『Perfume WORLD TOUR 3rd』Blu-ray&DVDリリース詳細発表!

2015.06.05(Fri) | EDIT


『Perfume WORLD TOUR 3rd』
2015年7月22日(水)リリース





Blu-ray:¥5.400(税込)
DVD:¥4,320(税込)

初回生産分にはジャケット絵柄ステッカーも封入。



ということでは、
今回も、ポスターはゲットならず…

もう、店頭のを接写して引き伸ばして大型プリンターで出して、自作りますよヽ(;▽;)ノアカン


それはさておき、



1st NIGHT FLIGHT





2nd Spending all my time のプロマ



これまでの1st、2ndを見てもわかるように、ジャケ写デザインも定型化してきてるわけですが、
今回は、3人の笑顔がいいですね!



曲中のメンバーが顔を見合せて、思わず笑顔になる表情を捉えたショット。

ライブ中でも、もらい笑顔になれる瞬間です。

でも、これなんの曲だったか思い出せない…
シクシクとかにあるフリっぽい…
知っていたら教えてください~( ̄▽ ̄;)ノシ

※どうやら、GLITTER らしいみたいです。。


ところで、この作品は、2014年10/31~11/15にかけておこなわれた Perfume WORLD TOUR 3rdのツアー最終日のNY公演の映像化となりますが、

報道によると本編の他に、
台湾→シンガポール→LA→ロンドン公演
でしか披露されてない楽曲も収録とか。。

ということは、
台湾公演のエレクトロ・ワールド、だいじょばない
台湾、シンガポール、LA 公演のいじわるなハロー
ロンドン公演のHandy Man も収録されるんでしょうか?ヾ(^▽^)ノ


さらに、各地各会場のMCを編集した『世界ご当地ダイジェスト』を収録してくれています。

これは、ぐるんぐるんに続いて映像作品の定番となっていくのか?

たぶん多くのファンが、これまで何回も要望してきた結果が反映されたんでしょうね♪


当時を振り返ると、
朝早くからのライブに備えて、前夜から現地入りしたことを思い出します。

あ、ライブビューイング会場に( ̄▽ ̄;)

愛媛のファンの方々ともお会いできて、やっぱり地元でのライブ(ビューイング)はいいですね!

そして、あのとき、確かにNY と繋がったんですから(๑•̀ㅂ•́)و✧



その映像作品がリリースされ、
次のライブまでの心の空白を埋めてくれそうです(*´-`)


ただ、まだ1ヶ月半先のリリース…(;´д`)


とにかく、待ち遠しいですね。





メンバーコメント

【のっち】
初めてのアメリカの地でのライブだったんですけど、Perfumeのことを待っていてくれたんだなと、皆から伝わってきて、喜びを全身で伝えてくれるアメリカのファンの方のおかげで楽しくやりきりることができました!!

【かしゆか】
本当に、初めてとは思えないくらいみんながPerfumeのことを知ってくれてたことを肌で感じたし、曲も、なんとなく知っているのではなくて、歌詞まで覚えて一緒に歌ってくれて。
心からファンでいてくれてたんだということを見て、感じることができて、すごい素敵な時間をもらいました。

【あ~ちゃん】
念願のアメリカでのワールドツアーで、世界へ音楽を発信しようと思った地で、自分の想像の3倍くらい上回るオーディエンスの熱量で、、本当に驚いたし、信じられなくて。。。
求めてもらえるなら、また来たいし、アメリカをツアーでいろんな州を廻れたらいいですね。
また、是非機会があれば、アメリカツアーをね。アメリカの反応は、気持ちがいいよね!!(笑)
すっごい幸せな景色がそこにありました!


【収録内容】
OPENING
Enter the Sphere
Spring of Life
Cling Cling
ワンルーム・ディスコ
ねぇ
SEVENTH HEAVEN
Hold Your Hand
Spending all my time
GAME
Dream Fighter

「P.T.A.」のコーナー
Party Maker
GLITTER
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
(ENCORE)
FAKE IT
MY COLOR

・世界ご当地ダイジェスト
・Special Teaser Trailer



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR