M.E.N.の会 始動!(愛媛武道館下見)

2012.03.11(Sun) | EDIT

移籍や新曲、そして熱かった名古屋公演、
さらには追加公演の当落判明と・・・

パフュ事が一段落して、満を持してのこの記事!(パフュ事ですけど)



「またーり、愛媛で、飲もうの会」
略してM.E.N.会(仮)です。


あ、いや女子大歓迎ですよもちろんwむしろ激募です。
(ちなみに某所のP.O.N.の会に対抗してるわけではありません。)


JPNツアーで地元愛媛県が公演会場になるということで、
4月7日(土曜日)には全世界からファンがご当地愛媛に集結します♪

そこで、その来媛される遠征組のみなさまのために、
なかなか情報が得られない、未開の地「愛媛」の耳寄り情報を
提供しようというのがこの会の趣旨なのです!

具体的にいうとJPNツアー愛媛公演参加者に特化されたネタ
さらにいえば「後方支援小隊」の事務連絡的な件
結局そんな内輪の会でして。。。


さしあたっての今の議題は!!


①後方支援小隊隊員の集合場所および交通手段を明確にする!
②終演後の夜間演習(オフ会)会場を決める!
③そして、愛媛県に潜むP.T.A.会員捕獲発掘することです!!

で、記念すべき第1回のメンバーは、
さ~くんこと私、三式機龍さん(以下、三式さん)・・・・・以上であります( ̄^ ̄ゞ

・・・三式さんは僕よりもかなり長いファンで、
家族そろってPerfumeライブに出かけるというすばらしい環境のもとにいらっしゃいます。


もう一名の方にもお声掛けしたのですが、たまたま都合が合わず、この2名でということになりました。
ちなみに会の発案者は三式さんです!!




で、今回の活動報告です!

行動予定は、

①愛媛県武道館の下見、公演当日のシミュレーション
②パフュ飲み会!!
の、2本立てです。

決して飲むだけ~の会というわけではないのです!!( v ̄▽ ̄)



・・・さて、

さかのぼること2月25日(土)のお昼

地元から電車で松山駅に降り立つ私! 
と、そこで待つLSG10を纏った紳士が!!
松山駅前のLSGピンクは相当の存在感がありました。
さすがです。
あ、画像がないや(^^ゞ残念だ~!


これが三式さんとの初対面となりました。

Perfume後方支援小隊のコメ欄を通じて、
数少ない愛媛の会員ということで、
メールのやり取りをさせていただく中で決まった今日の会。

ああ、こうやってTeam Perfumeの輪が広がっていくんだと思うと、
胸熱くなる思いです♪

三式さんの車に同乗させていただいて武道館へ!
JRで一駅分なので、
車でもそんな遠い距離ではありません。


あっという間に・・
愛媛県武道館到着!!
DSC_0236.jpg

夜は・・・
p_01b.jpg
(こんな感じ)



愛媛県武道館とは・・
2003年10月に開館。
同武道館は愛媛県産の木材、菊間瓦、大島石、砥部焼などを利用して建設され、
日本武道館や東京武道館と並ぶ日本最大級の規模である。(Wikiより)

日本武道館と並ぶのかぁ~
観客6500人くらいしか入らないんだけど・・。
まあ、いいやw


外観は、大阪城ホールより城みたいな建物です!!
R0018606.jpg


当日は、Vリーグの公式戦が行われたため、チケットのない我々は建物内に入ることはできず。


で、ヒロイモノ写真
budoukan_b02.jpg


おそらく間口の狭い側(写真右の窓があるのが東側)にステージを設置して、
幅40メートル、長さ60メートルのアリーナを利用すると思います。


ehimebudo.jpg
座席配置の一例

これに・・・あのステージセットを組むわけですか!?

狭っ!激狭ですよ。これは。
幅40メートルのアリーナって。。



・・・・・
ところで、
Vリーグの試合では、アリーナは下から、スタンドは2階からと入場口が分かれていたので、
当日もアリーナとスタンドで入口が違う可能性がありますね。。


アリーナ席入り口(予想)
DSC_0217.jpg


スタンド席入り口(予想)…階段上がって2階
DSC_0228.jpg




で、当日の小隊メンバーの待ち合わせ場所ですが、
じつはこの会場入り口前には花壇や塀などの障害物が多く、
あまり広いスペースがとれません。
どこで物販やるんだってくらいな感じ。。

てなことで、しばし入口周囲を探索

正面入り口付近
DSC_0218.jpg
DSC_0235.jpg

2階から
DSC_0222.jpg




で、最も目立つ目印がコレ

DSC_0216.jpg

日の丸の掲揚台。(てかポール2本だけ。)

やっぱJPNツアーだから、この日の丸の元に集合ってのはどうでしょ?

遠くからでも一番目立つ目印だと思いますよ。






で、問題の〔アクセス〕です!!

当日は1,500台の駐車場(たぶん無料)を利用するか、
中央公園内にあるJR「市坪駅」を利用するかです。
つまり、主にJRかという選択肢になりそうです。


懸念材料として、

武道館のある中央公園への通路は1本だけ。
終演後全ての車がそこに集中するため、敷地から脱出するのに30~1時間かかることもあるのです。。。

また、JRの場合は、コンサート時には臨時便が運行されることがあるとはいえ、
2両編成で単線の線路ですから・・・・。


悩みどころです。
(私の場合は宿舎の駐車場が先着順なので、チェックインして車を宿において来るかなぁ・・)



で、武道館下見後の我々はというと、、、、


しばし喫茶店でパフュ話♪
この時やっと名刺交換や・・・・
いろいろもってきてくれてた三式さんのグッズを拝見!

ドームのアリーナの銀テープは初めて見ました!!
アリーナ席のファンからのもらいモノらしい。。
・・・・

そんなこんなで続いて飲み会の焼き鳥に移動~!

そっからはね。そっからもか。
もう98%くらいPerfume話ですよ。
焼き鳥屋のカウンターで!!
男二人横並びで!!

これまで福岡のオフ会に参加したきりだったんですが、
あの時は20人でしたので。。
少人数(しかもサシ)でのじっくり濃い話とまたーりした地元での時間は、
実生活にはない、なんともいえない充実感というか、
幸せな時間でしたよ。

僕はいい気持ちで飲んでやたら喋りすぎたかもしれないけど(^_^;)

その後、沖縄料理の店で2次会開始~♪

追加公演も決まってからの、
沖縄遠征の前祝いという位置付けでww

camera-t.jpg




ちなみに途中、ポリの沖縄バージョンが有線から流れてきました。
気分は完全に宜野湾公演に~♪


日付が変わったころ解散となりました。。


いやー、久々に仕事に絡まない。
楽しい飲みでした!!

参加されたみなさんありがとうございました。
お疲れ様でした~!!




あ、愛媛公演時の夜間演習場所決めてなかった(^_^;)












Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦予定■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦予定■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦予定■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦予定■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30






関連記事

コメント

わ〜 #RbGeqkE.

(^□^)゛゛やってますね〜Good,Goodですよ。
わしの方は、武道館最終日選考当選出来ました。
多くの方が落選されてる中で、、、ありがたいです。
隊長も、、、、みたいです。(>_<)

もうじきチケットも届くしο(‘v‘)ο~♪楽しみ!
愛媛武道館が狭い会場って、、、さらに興奮しております。v(^o⌒)-☆

2012.03.11(Sun) 02:05 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

わ~ちゃんさん☆

> (^□^)゛゛やってますね〜Good,Goodですよ。

こんばんは~!
日本武道館にかまけて愛媛武道館忘れておりました(^▽^;)

> わしの方は、武道館最終日選考当選出来ました。
> 多くの方が落選されてる中で、、、ありがたいです。

なんと、武道館最終日当選とな・・・。
いったいどんな手を使って・・・。
いやはや、強運の持ち主ですね。

では、最終日お供いたしますv(≧∇≦)v ww

> もうじきチケットも届くしο(‘v‘)ο~♪楽しみ!
> 愛媛武道館が狭い会場って、、、さらに興奮しております。v(^o⌒)-☆

愛媛の夜間演習場そろそろ考えないと切羽詰ってきましたよ~♪
ああ、焦る~(・・;)

2012.03.11(Sun) 02:26 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

準備中!

さ~くん、こんばんは☆

下見有難うございます!
ネットで前に愛媛武道館を見て
特別な木で造られた建造物となっていたので
すごくワクワクしてました。

今回のレポでさらに楽しみが広がりました(^ω^)
こちらも愛媛遠征に向けて準備進めております。
なんだかんだであと1カ月切りましたね。
桜咲いてるといいな~。

2012.03.11(Sun) 02:33 | URL | EDIT

のっちぃのっち #Mbyl7pkg

すごいすねぇ

激狭みたいですね。
また神席オンパレードですか???

2012.03.11(Sun) 02:52 | URL | EDIT

きさら #-

くるぞ~~

こんばんはー!おはようございます?
PTAを堪能したらこんな時間(笑)
愛媛超~~~楽しみです!
どこにいても三人と至近距離!
やばい!
演習会もありますし♪
ふふふ、私も色々計画してるんですよ…(笑)
楽しみ~!

2012.03.11(Sun) 05:27 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

おぉぉぉぉ!

愛媛も激近!全席神席ですな(≧∇≦)そして四角い♪
そして席もちゃんとしてる(笑)
福岡の2階席(?)は板張りだったので飛べなかったですし(苦笑)
こりゃ、逝っちゃいますな 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

2012.03.11(Sun) 06:10 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #RShMWp3I

あれから2週間。

おはようございます。
レポートupありがとうございます。

2/25に下見のお供をしたっきり、何も
してなくて申し訳ないです(^^ゞ


「M.E.N.の会」
ナイスなネーミングですね(^。^)y-.。o○

2012.03.11(Sun) 09:31 | URL | EDIT

sugamo #-

愛媛が楽しみです

あと1か月切りましたね。
ツアーの発表があったとき、愛媛は箱が一番小さいが音はいいということで、FC枠で応募した次第です。お会いするのを楽しみにしています。友人が香川におりますが、多分、夜の部もお世話になる(=キモさを間近に体験できる!)と思います。

正直、四国の交通事情は不案内です。香川の友人に「隣県だから(愛媛まで)近いよね」と言ったところ、「埼玉から東京に行くのと全然違う」と軽く笑われてしまいました。

2012.03.11(Sun) 11:07 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

愛媛武道館、ええ感じやないですか!

さ~くん、こんちゃ!

索敵情報、ご苦労さんです!

中々素晴らしいスネーク振りで、驚いてますw

こりゃぁ、私も大阪城Hに索敵しに行かにゃぁあかん!

ってことで、飲み会場所の索敵を兼ねて、行ってきますw

しかし、愛媛県武道館も趣のあるええ感じの建物ですなぁ~。

ライヴは会場が広ければええっていう事はないし、ここでも神公演決定な予感ですな!!

2012.03.11(Sun) 15:47 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん☆

> さ~くん、こんばんは☆

こんばんはー!!
いつもコメありがとうございますっ!


> 下見有難うございます!
> ネットで前に愛媛武道館を見て
> 特別な木で造られた建造物となっていたので
> すごくワクワクしてました。

ここには写ってませんが、
ロビーもなんだか重厚で、
屋根は瓦葺きだし、
なかなかですよ♪
あとは音響がどうかという・・。


> 今回のレポでさらに楽しみが広がりました(^ω^)
> こちらも愛媛遠征に向けて準備進めております。
> なんだかんだであと1カ月切りましたね。
> 桜咲いてるといいな~。

そうです、もう1ヶ月ないんですよね。。
早いなぁ♪
楽しいことはほんとあっという間!
サクラは、たぶんそこそこ咲いていると思うんだけど・・。。

今年寒いから遅いかも(^▽^;)

愛媛でお会いできること楽しみにしてます!!

2012.03.11(Sun) 22:30 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

のっちぃのっちさん!!

狭さ、特に幅に関しては、
今回のツアー随一ですね。
席数ももう少し少なくなって5,000人くらいと読んでいます。

これでガイシなみに音響があったら・・・
考えただけで、涙が出てきそう。

そのあたり、また報告いたします!

2012.03.11(Sun) 22:32 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きさらさんっ☆

> こんばんはー!おはようございます?

こんばんはーいつも早く、いや遅くまで?
おつかれさんした!


> PTAを堪能したらこんな時間(笑)
まだ来ていない愛媛に対して…Σ(T▽T;) ww

> 愛媛超~~~楽しみです!
> どこにいても三人と至近距離!
> やばい!

確かにあの会場ならスタンド席でもバッチリだと思います!!


> 演習会もありますし♪
> ふふふ、私も色々計画してるんですよ…(笑)
> 楽しみ~!

おおっ!これはコスがものすっごい事になってますか!?
それとも、あれが、ああして、こうしてっ!!!
なんとっ~v(≧∇≦)v !!!

とハードルをあげておいて・・・w

愛媛お待ちしております( ̄▽ ̄)V

2012.03.11(Sun) 22:36 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん☆

こんばんはー!
いつもありがとうございます♪

> 愛媛も激近!全席神席ですな(≧∇≦)そして四角い♪
> そして席もちゃんとしてる(笑)
> 福岡の2階席(?)は板張りだったので飛べなかったですし(苦笑)
> こりゃ、逝っちゃいますな 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

激近なのは間違いないとして~♪
中に入れなかったのがネックです!
福岡の狭さ(座席の)よりは広いと・・いいなぁ

あと気になるのは音響ですね!
やっぱ。。

いいらしいとは聞いてるんですが。
ガイシがすばらしかったので!!

2012.03.11(Sun) 22:46 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん!!!

> おはようございます。

おそくなりました!
こんばんはです!!


> レポートupありがとうございます。
> 2/25に下見のお供をしたっきり、何も
> してなくて申し訳ないです(^^ゞ

いやーご本人さん登場で緊張いたします(^▽^;)
もっと内容があったのに、
どんどん脱線して長くなって、
記事がグダってしまい申し訳ありません。。

このタダ長い文章何とかならんもんかなといつも思います。。


> 「M.E.N.の会」
> ナイスなネーミングですね(^。^)y-.。o○

いつものように仮称にしてそのまま放置パターンです( ̄ー ̄;

それにしても、夜間演習そろそろ決めんといかんですね!!
調整します!!

2012.03.11(Sun) 22:58 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん☆

こんばんはー!

> あと1か月切りましたね。

ずいぶん先と思っていたのに今は、はやっ!!っと少々緊張しております!

> ツアーの発表があったとき、愛媛は箱が一番小さいが音はいいということで、
FC枠で応募した次第です。お会いするのを楽しみにしています。
友人が香川におりますが、多分、夜の部もお世話になる(=キモさを間近に体験できる!)と思います。

僕は地元ということで、
なんとしてもここだけはと思い応募しておりました。
当時はぼっち参加だったんですが、
いつの間にかこんなにもたくさんの方々にお世話になり・・・。
ほんとありがとうございます。

当日楽しみにしています。

> 正直、四国の交通事情は不案内です。香川の友人に「隣県だから(愛媛まで)近いよね」と言ったところ、「埼玉から東京に行くのと全然違う」と軽く笑われてしまいました。

確かに、電車の数も少ないしアクセスも悪い!
自家用車が必須の四国ですからね( ̄ー ̄;

お住まいからどの用に来られる計画か教えていただければ、
具体的にご案内できるとおもいますので、
こちらのコメでも、
メールでもお気軽にお尋ねください!!!

よろしくです!

2012.03.11(Sun) 23:03 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きりさん!!

> さ~くん、こんちゃ!

きりさんこんばんはー!!

> 索敵情報、ご苦労さんです!
> 中々素晴らしいスネーク振りで、驚いてますw

まったく何が言いたいのかわからん記事になりつつありますが、

飲み会の前フリがやたら長かったということで・・。
これで音響がよければ言うことなしなんですが。。


> こりゃぁ、私も大阪城Hに索敵しに行かにゃぁあかん!
> ってことで、飲み会場所の索敵を兼ねて、行ってきますw

あ、そのときはお世話になります。
まだ、現時点でチケのあてない状況なんですけどね( ̄ー ̄;

> しかし、愛媛県武道館も趣のあるええ感じの建物ですなぁ~。
> ライヴは会場が広ければええっていう事はないし、ここでも神公演決定な予感ですな!!

趣はありますので、
あとはやはり音響と、座席の広さとか(飛ぶために必要ww)
そういったことは今回確認できなかったので、
なんとかチェックしたいなと思っています!!

あと飲み会会場はまだ未定(^▽^;)
これこそ何とかしなければ!!

2012.03.11(Sun) 23:07 | URL | EDIT

ナンコー #-

松山、久しく行っていない・・・

どうも!

「武道館」の近所に「坊ちゃんスタジアム」あるよね。当日「アイランドキッチン」じゃなく〔ビフォーアフターの見過ぎ 笑〕「アイランドリーグ」と「井戸端会議」しない?

※「井戸端会議」=あ~ちゃん言うところの「ケツカッチン」〔笑〕

2012.03.12(Mon) 08:06 | URL | EDIT

Toast #-

お久しぶりです。

なかなか ブログにコメントできなくて申し訳ございません。

僕が放置した間のさ~くんさんの記事はすべて読みましたが コメントは割愛します 汗

まずは 名古屋 お疲れ様でした

じゃなかった 汗

M.E.Nの会 良いネーミングですね~!

愛媛もいい箱のようで…

楽しみですね~!!!

良い距離ですから☆

2012.03.12(Mon) 18:48 | URL | EDIT

KMT #-

神公演

間違いなしですね!
武道館、神の箱デスね。ここがJPNで一番狭箱になるのかぁ。

広島の次で否応にもガン上がりですね。

チケはまだですが(thx!)乗込みますので宜しくお願いします!

桜と春霞の瀬戸内も楽しみです!あと美味しい魚とお酒も!

2012.03.13(Tue) 05:15 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ナンコーさん☆

おはよーごさいますっ!!

> 「武道館」の近所に「坊ちゃんスタジアム」あるよね。
当日「アイランドキッチン」じゃなく〔ビフォーアフターの見過ぎ 笑〕
「アイランドリーグ」と「井戸端会議」しない?>
> ※「井戸端会議」=あ~ちゃん言うところの「ケツカッチン」〔笑〕

おーっとそれは迂闊にもノーチェックでした。
ちなみに競輪場もあって、レースあると混むかな!?
駐車場が共用だからね!!

じゃなくて、よくご存知ですね!野球の四国リーグ公式戦とか!!
ナンコーさん公演当日いらっしゃいますか?
坊っちゃんスタジアムなら、
当日券あると思うし(^q^)

2012.03.13(Tue) 08:08 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

Toast さん☆

こんにちはー!!
おひさしぶりです\(^^)/

> なかなか ブログにコメントできなくて申し訳ございません。

いえいえ、こちらこそ、各所にコメントをほとんど残せず、
すいません(;_;)

> 僕が放置した間のさ~くんさんの記事はすべて読みましたが コメントは割愛します 汗
> まずは 名古屋 お疲れ様でした
> じゃなかった 汗

名古屋は思いきって行ってよかったです!!
やっぱりどの公演も少々無理して行っても損はないですね^o^)

> M.E.Nの会 良いネーミングですね~!

ほんの内輪の集まりですが
本隊の愛媛夜間演習を経て、
次回いつあるのか!?が気になる子ちゃんです♪


> 愛媛もいい箱のようで…
> 楽しみですね~!!!
> 良い距離ですから☆

そうですね!!
大体座席レイアウトは把握したので、
あとは早くチケット来てくれないかな~(*^^*)です

2012.03.13(Tue) 09:40 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

KMTさん!☆

おおっ!!こんにちはー!!
コメありがとうです\(^^)/

> 間違いなしですね!
> 武道館、神の箱デスね。ここがJPNで一番狭箱になるのかぁ。

福岡よりアリーナの幅が10メートルは短いですし、
音響は…当日のお楽しみたけど、
まだ武道館調べてみますよ♪

> 広島の次で否応にもガン上がりですね。
> チケはまだですが(thx!)乗込みますので宜しくお願いします!

広島2日目のチケは僕も何とかしないと( ̄∇ ̄*)ゞ
愛媛はいろいろとお任せください(^-^)
今回は氷結も揃えときます!!

> 桜と春霞の瀬戸内も楽しみです!あと美味しい魚とお酒も!

桜は例年ならいい感じですね(^o^)v
魚は美味しいけど、お酒はどうかなー(^q^)
ライブ後はなんでもうまいかー♪

オールできる会場なければ宿舎で家飲みっす(*^^*)

2012.03.13(Tue) 09:56 | URL | EDIT

みゆきん #TY.N/4k.

こんにちは!
なんか愛媛外観すげ~~~!!!ライトアップがさらに素敵(笑)
てか、中!こんな狭いところでPerfume見れるなんてっっ!!
裏山すぎます・・・
是非建物壊す勢いで応援してきてください・・・

三重でぱっと遊ぼうの会もしたいんですが・・・三重ファンいねぇー!(><。)

2012.03.13(Tue) 11:41 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

みゆっちさん☆

> こんにちは!

こんばんはー★

> なんか愛媛外観すげ~~~!!!ライトアップがさらに素敵(笑)

ライトアップ実物見たことないけど!
終演後はこんな感じなんやろうね♪
外観はたしかに迫力あっていいよ。
瓦葺木造建築でアリーナホール!


> てか、中!こんな狭いところでPerfume見れるなんてっっ!!
> 裏山すぎます・・・

ガイシの半分くらいか?
よくわかんにゃいけど、
これで音響がよければ言うことナシかな(* ̄∇ ̄*)


> 是非建物壊す勢いで応援してきてください・・・

いやいや(^▽^;)建物壊すと怒られるから・・
じゃなくて!
樫床ぬけるほど飛び跳ねてきます!!


> 三重でぱっと遊ぼうの会もしたいんですが・・・三重ファンいねぇー!(><。)

なーに!愛媛と合同でしましょうよ☆境目の徳島か和歌山やりますか?
とりあえず次の総会の愛媛夜間演習、数に入れておいていいですかー(〃^∇^)o_

2012.03.13(Tue) 22:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR