METROCK2015のついでにPerfume 聖地巡り

2015.06.02(Tue) | EDIT


いや、そんな時間なかったんですよほんと。
夜中と朝と帰り道しか時間なくて!

で、そんなにネタないのですが…
写真が三枚くらいはあるので、
旅の思い出に、載せてみます。

メトロック終わって、飲んでお安い宿まで、ひとり帰り道、
時間はまさに23:59くらい。。

ということで、




比較画像がこちら




とりあえず、日付が変わるころまでいても、
宙に浮くとかそういう変化はなし(当たりまえ

ちなみに、夜中の新宿伊勢丹はすべてシャッターが閉められてました。
夜中でもショッピングウインドウに電気ついてるのかと思ってたのに!!←




続いて、翌日、帰る日の朝。。

とある、喫茶店のモーニング。

場所は、新宿からすぐの中野駅前のコメダ


店内から中野駅を眺める。。


店内にあるものとは、
こちら




2014.6.27付け、あ~ちゃん&ちゃあぽんのサインですね。

これは、レジの横の壁に掲げられていて、
1席だけ座りながら横を向いたら眺められる席があるんですが、
先客がいて座れず。。

やはり開店と同時でないとだめかぁ。。


実は、コメダ系では初めてサインのある店舗に来たのでしたー。
まだまだ関東にはありますね♪
次回の楽しみにします。

全部都心からは離れてますが。。





そして、帰る直前の昼御飯!

場所は新橋

あぁ、もうお分かりですね。。




お好み焼きソニアさんの
これは、お昼のランチ(肉玉ソバ)820円

通算3回目のソニアさんでした。

サインは前にLEVEL∃東京ドームで来たときの場所から移動してました。
出入り口の上に!!





ソニアさんについて詳しくはこちら↓
過去記事→「ソニア」夜の東京ハバスト篇



フェス後の宿までの帰り→次の日の朝御飯→昼御飯で、回って、
そのまま飛行機に~

フェス2日間が終わるまで全くどこ寄ろうとか考えてなくて、とっさに思いつきの帰りルートの寄り道でした(;´д`)


次の東京は、ちゃんと調べてから行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


もちろん、次の予定は9/21です~(言霊




関連記事

コメント

ゆぅまる #-

時間が無くても(笑)

プチ聖地巡りですね(笑)
あ、伊勢丹はシャッター閉まってたんですね…残念。
でも、雰囲気は伝わります!
コメダ珈琲は定番ですね♪
私もサインがあるお店に行ってみたい!
取り敢えず、地元で我慢。
もちろん、シロノワールは絶対注文しますよ(*^^)v
カロリーの事は考えない様にしています(笑)

2015.06.02(Tue) 23:34 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

いつもコメントありがとうございます!ヾ(^▽^)ノ


>プチ聖地巡りですね(笑)
あ、伊勢丹はシャッター閉まってたんですね…残念。
でも、雰囲気は伝わります!


MV には23:59の時刻が入っているので、
(偶然だけど)その時間通りに通ったら、完全にシャッターで。
とっくに閉店時間だから当然なんですが(^^;

撮影の時は早い時間か、撮影用に開けたんだと思います。(たぶん後者)


>コメダ珈琲は定番ですね♪
私もサインがあるお店に行ってみたい!
取り敢えず、地元で我慢。
もちろん、シロノワールは絶対注文しますよ(*^^)v
カロリーの事は考えない様にしています(笑)


コメダは関東の店舗にしかサインなかったかなぁ。。

コメダ以外でサインあるお店ならば、
一番近いのは、松山のデュークさん(Perfumeリリース時とかにたまに出す)

あとは、尾道向島のお好み焼き一茶さんとかですね。

コメダは味噌カツサンドが結構好きです♪ボリュームあるから一人ではちょっと多いかもです(*´-`)
もちろんカロリーもそこそこ…

松山のコメダでさえ、家や職場からそこそこ遠いので2回しか行けてませんヽ(;▽;)ノもっと行きたい…

2015.06.04(Thu) 12:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR