「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」 開催決定!!!

2015.05.13(Wed) | EDIT


「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」

→「パパパパパパパパパパ」と読みます。


ということで、待ちに待ったワンマン発表されました!


しかも、ライブ&イベントで10日間!

メジャーデビュー10年ですから寄せてきました!

東京8日間、広島で2日間の計10日間

Perfumeの広島時代と東京出てきてからとの年月もだいたいそれくらいの比率ですね。


公式によると、ライブは次の3ヶ所7公演

ライブ予定スケジュール
9/21(月・祝) @SHIBUYA O-WEST
9/26(土)、27(日)、29(火)、30(水) @日本武道館
10/6(火)、7(水) @広島グリーンアリーナ

これでやっとスケジュールが押さえられる!←


メジャーデビューを発表した2005年7月7日のO-WEST ワンマンから始まって、
目標とした…いや、目標ですらなかった2008年の日本武道館
そして、Perfume自身にとっては東京ドームよりも大きな意味のあった2012年の広島グリーンアリーナ

ドームツアーなのかとか、
冗談でアストロホールきたりして?と思ったけど、
まさかのO-WEST とか。。
キャパ400とかですよね?(・・;)

チケは当たる気が…
いや、当てます。


そして、Perfume の歴史をたどるライブになるということは、
各会場で、セトリがその当時の楽曲で構成されたりするんでしょうか?

O- WEST は2005年のメジャーデビュー以前、武道館は2008年まで、広島グリアリは2012年までとか…(願望

各会場1日ずつ行きたい。。
(だからチケが)


ところで、
「ライブ予定スケジュール」として7日間が発表されたということは、
あと3日間がイベントということでしょうか?

Perfume FES 2015
ダンスコンテスト
初お披露目のイベント

報道を見る限り、
これを1日ずつかな?

そして、それも東京かぁ。。

地方民には厳しい限りですが、
ある意味、宿命ですね。

10周年にちなんで、
北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州・沖縄の8地域+2とかよかったかなーとか(無理か

賛否両論ありますが、
Perfume さんの思い入れの強い会場でということだから、
決断は素直に受け入れたいと思います。

あ~ちゃんが提案して、のっちとゆかちゃんと意思を確かめ合ったって言ってたのはこの事だったのかな。。


なので、、
O-WEST をライブビューイングしてください~ヽ(;▽;)ノチケ…



アニバーサリースペシャル ライブ&イベント 開催決定!!




以下余談。

日刊スポーツさんは、公式も発表してない内容に触れてます。
 「ライブ以外のイベントも開催する予定だ。日本武道館公演前の3日間、同所でスペシャルイベントを行う。」とかなんとか。

これが事実なら、、
9/22(火・祝)、23(水・祝)、24(木)、25(金)で3日間、武道館でということに。

ライブの設営を考えると、22、23、24で、25を空けるのが有力かな?

もしかして、すごくシンプルなセットでいくのかもしれないけど。


まあ、スケジュールを精一杯空けて、公式を待ちましょ♪


関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

来ました\(^o^)/

ついに来ましたワンマン!
やはり豪華な内容ですね♪
四国が無いのは残念ですが、
まぁ、それは我慢です(笑)

私は広島しか参加できそうにないので、
渾身の気合いを込め、チケット抽選に臨みます(笑)

2015.05.14(Thu) 21:40 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございますー*\(^o^)/*


>ついに来ましたワンマン!
やはり豪華な内容ですね♪
四国が無いのは残念ですが、
まぁ、それは我慢です(笑)

来ましたねー(*^^*)
本命のanniversaryDAY周辺のライブ&イベント
四国あるかと思ってたんですけど、
広島あるから僕ら的にはまだ近いですね!


>私は広島しか参加できそうにないので、
渾身の気合いを込め、チケット抽選に臨みます(笑)

平日の広島にはチケ的にはまだ行けそうな気がしますね!
ぜひぜひ広島には行きたいと思いますので、共にチケ抽選がんばりましょう!
参戦日が合えば、ご挨拶させてくださいね(*^^*)

2015.05.15(Fri) 14:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR