fc2ブログ

メジャーデビュー発表の地 Shibuya O-WEST

2015.05.16(Sat) | EDIT


2005年7月7日
Shibuya O-WEST にて「Play a trick on YOU!! ~エレクトリカル♪girls~」開催。




【セットリスト】
01 コンピュータードライビング
02 おいしいレシピ
03 スーパージェットシューズ
04 ビタミンドロップ
05 イミテーションワールド
06 引力
07 モノクロームエフェクト
08 カウンターアトラクション
09 ファンデーション
10 彼氏募集中
11 ジェニーはご機嫌ななめ
12 シークレットメッセージ
13 スウィートドーナッツ
14 Perfume

En リニアモーターガール


・メジャーデビューの決定をファンに報告

・デビューシングル「リニアモーターガール」をファンの前で初めて歌う。


・スペシャルゲストがグラインダーマン!(何



ー 10年後ー



2015年9月21日

メジャーデビュー10周年のその日
Perfumeが選んだステージは、
Shibuya O-WEST

アニバーサリーイヤーの
アニバーサリーデイに
その出発点の、初心にかえる場所に立つ。


あれからいろんなことが変わってきたようで、
Perfume としての気持ち、姿勢は変わらない。

そして、今、ファンに対して思いを告げたあの場所にもう一度立ちたい。。

そんな決意の表れかとも思います(たぶん)。


ファンとしての自分にも、そしてみなさんにも
色々な想いがありますが、、

Perfume自身のためにも必要なステージなのかなという気持ちになりました。
これまた勝手なナナメ上から意見ですけどね(笑)


おそらく、この日から始まって、
Perfumeの過去、現在、未来を見せてくれる、そんな10DAYSになるでしょう。



という、妄想で最近楽しいです(笑)


それはそうとして、
普段から行いを良くして徳を積んでおかねば…
当たるものも当たらない!(๑•̀ㅂ•́)و✧





あと、誰かが言っていたけど、
これ、SXSWの日本版するのかな?
ほとんどの人は入れないんだから、生中継はある気がしますね、あのときと同じYouTubeとか!


のっちさんが今年度に入ってから、
公式のYouTubeが高画質になったと喜んでいたから、まさか。。
そう、これがかの有名なのっちリークというやつなのかw

→【インタビュー】Perfume、ニューシングル発売&アニバーサリーイヤーに「みなさんと一緒に楽しめるカタチもいろいろと考えてます」


――そうやって3人が自然と補完しあって、バランスがとれてるんですね。デビュー10周年を迎えて、新たにデビューしたいことは?

のっち:デビューしたいことというか、デビューしたことなんですけど、この春からPerfumeのMVが、YouTubeで高画質配信されるようになったんですよ。「エッ、そんなこと?」と言われちゃうかもしれないんですけど、これがめちゃめちゃうれしかった。特に海外では、YouTubeで私たちのことを知る人も多いので、せっかく見ていただけるならきれいな方がいいなとずっと思ってましたね。




ただ、2005年当時のセトリをけっこうやるような気がしてるので、、
そのギャップとかすごいだろうなぁ。。。(妄想



2005年のグラインダーマンの演出(むしろ出演)とどっちが衝撃的でしょうか( ̄▽ ̄;)



参考動画(2005.5)








2005年7月7日
Shibuya O-WEST
「Play a trick on YOU!! ~エレクトリカル♪girls~」


あ~ちゃんの告知





掟さんも自らのblogで告知

Perfume@渋谷O-west、いよいよ本日!(2005/7/7)





関連記事

コメント

タクロー #-

グラインダーマンってmikiko 先生が主宰しているイレブン・・のパフォーマンスに似ていますね。

2015.05.16(Sat) 15:39 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

タクローさん♪

コメントありがとうございます!

>グラインダーマンってmikiko 先生が主宰しているイレブン・・のパフォーマンスに似ていますね。

そういえば、そのような気がしますね!
たぶんこの頃はあまり意図してなかったかもしれませんが、なんか、繋がっているようで不思議ですね♪
2015年版はリアルタイムで観たい…

2015.05.16(Sat) 22:30 | URL | EDIT

sugamo #-

ご無沙汰です。

Shibuya O-WESTの申し込みは、PTAとWPTA会員が対象で、一人一枚のみ、当日は入口で身元確認、、、、になるのでしょうか。
当選者は、歴史の目撃者になるのですね。

2015.05.17(Sun) 11:39 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます!!


>Shibuya O-WESTの申し込みは、PTAとWPTA会員が対象で、一人一枚のみ、当日は入口で身元確認、、、、になるのでしょうか。


それくらいの厳重なチェックはして欲しいですね。。わずかな数なのでできそうだし。
できれば、複数日してほしかったなという印象は拭えませんね。。


>当選者は、歴史の目撃者になるのですね。

そうなりますね。
去年は7年ぶりのリニアを目撃しましたが、
今年は7年ぶりの大きさの箱(1000人以下)らしいです。
もちろん、果敢にチャレンジするつもりです。
渋谷でお会いしましょう!!(言霊)

2015.05.17(Sun) 23:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきます。

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR