ぐるんぐるん DISC 1より~「個人的なHYH 」

2015.06.13(Sat) | EDIT


さーてさて、
すっかり、情報の波に流され埋もれがちだった、
ぐるんぐるんのBlu-ray&DVD リリース

もはや、何度も見られてると思うので、
自分がそう、取って付けることもありません。

細部の演出はこうなってたんだ!
広すぎて遠すぎて見えなかったよ!
Blu-rayの高精細って、こんなところまで見えていいのか!

というところとかしっかりと確認しつつ、
ひとりあの日の思い出に浸ってる日々です。


ただ、個人的には、
リリース直後、ひとつ確認したかったことがありました。

はい、ここから超個人的な話です。
有益な情報とか全くありません…(このblogの仕様です)


それは、本編最後の曲「Hold Your Hand」
そのMVに応募した(そしてハズレた)みんなの手を後ろのたくさんのモニタに映し出して、
みんなの想いを背負って歌う演出のところです。

ええ、もう泣きそうになったやつです。。

ぐるんぐるんには6公演行きまして、
2公演目の広島2日目で、すでに自分の写真を見つけていました♪



最初の「絶対割(れ)ないキミの~」の「れ」のときに、
ステージ中央下ややかしゆかサイドにありました。
なかなかいいところ(笑)
そしてその後、毎回そこで使われていたんです。

ところが、、

映像収録となった代々木最終日では、
そのタイミングでその場所にはなかったように感じました。。

感極まって覚えてないのか…
それとも、無作為に場所を変えているのか?

はたまた映像作品に残すとヤバいやつだと当局が判断してカットしたのかw

とうとう、その日は最後まで見つけることができませんでした。。


そして、そのまま、この映像作品がリリースに!

本編ではその謎を確かめたくて、
じっくり全体を見てました。
もちろん、カット割りがありますから、
もしどこかで使われていたとしても、たまたま映ることは叶わないかもしれないなと。。

そんなにこだわってはないんですが、
MV も落選しちゃったし、
ぐるんぐるんの映像作品には残りたかったなぁ…と思ったのも正直な話。
(DISC2には観客として映ってたけど…)

それでも、ステージでライブ演出として役立ったのを自分が覚えておけばいいかなーと納得してました。


ところが、よくよく見ると…




おろろ?ゆかちゃんと?

ツーショーット ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





やりました…\確認/

しかも、ゆかちゃんと自分しかカット割りに入ってないとか!!

この一瞬は、二人だけの…\世界/

まあ、だれも、背景は見てないと思いますがw


これは、墓場まで持っていきますね 0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_


はい、それだけです。


あ…
結局、画像が移動したかどうかの謎とかどうでもよくなってる( ̄▽ ̄;)


映像作品にはいろいろな楽しみ方があるって話でしたね?(嘘つけ



自分の応募の経緯はこちらに…
過去記事→ HYH写真応募とか統計とか…

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR