LSG 2015発表!

2015.04.28(Tue) | EDIT

昨日(4/27)はやっとのことでLSG 2015が発表に!

そして、当日すでに、アスマートではドMサイズ以上が在庫確認中ヽ(;▽;)ノ

どんだけ飢えてたんですか!

まあ、毎年どんどん遅くなってる気がしますからね。
もう出さないのかと思ってましたよ。。
去年もまだかーまだかよーと言いながら、3/7発表だったのが早いように感じるくらいです。

自分は、すっかり油断していて
またポチり遅れてしまいましたよ。。

メトロクで物販並ぶのやだなぁ。
着込んでいきたい!!

そして、観覧にLSGを着て行くのが、かなり昔から夢なのです。

観覧とか、当たるよりも現地まで行けるかどうかのほうがハードルたかしげですねヽ(;▽;)ノ


そうそう、肝心のデザインのことには一切触れてませんでしたねw
これですけれども。





Perfume「公式のポーズ」に、
赤色の気流のようなものを纏う3人。

ライゾマさんデザインということで。。

ここまで、リアルな3人の姿をLSG に入れたことはなかったですね。

今年も昨年のこれまで最大の試練(大昔成人済男子にとって)につづいての、
白ベースですね。

でも、今年はまだハードルが低そうです!
2014はかわいすぎる上に、いろいろと透けてましたからね。。

LSG2014とこれまでのLSGについてはこちらから

過去記事→LSG2014のデザインは… (3/7金)


もともと、LSG といえば、
アウェイなフェスやTV収録で、ファンの人を見つけられやすいようにという想いもあって、
ずっと原色を用いられてきました。

そして、3人がそれに安心感を得てパフォーマンスをしていくという、重要なアイテムとして、P.T.A. 会員の心の拠り所になっていたとかいないとか。

ところが、ここ2年採用の白ベースはこれまでに比べて客席で目立つとは思えないですよね。

2014のは、僕らがライブ前に会場で着ていたら、
ある意味目立ちますがね…( ̄▽ ̄;)

原色を使わなくなったのは、
ネタギレ…だけではなく、
LSGに頼らなくても、メンタル的にも大きく育って、自信を持てるようになったからなのかなと思ったり。

それからは、 徐々に我々の勇気と忠誠心を試すアイテムへと役割が変わってきたとかw

2011年のウサTからすこしずつその気配はしてたような気がしますね…笑


あと、白はPerfume さんが勝負の時や、区切りの時に使う衣装の色だとも言ってましたし。

今年はメモリアルイヤーですからね。

白地に赤という日の丸カラーで、
一緒に日本を背負っていきましょ!

そして、今年は日本でガンガンライブやるよー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ってことなんでしょう。


ということで、
メトロックはこれ着て参戦ですな(ΦωΦ)


そして、
今夜はとうとうフラゲナイト
自分は安定のドラゲナイ…

※ドラゲナイ(ドうも、ふラゲには間に合わナイ)



関連記事

コメント

sugamo #-

白Tの解釈ありがとうございます。小生は家庭内の平和を考え、買うのは控えます(笑

さて、それでなくても、ぐたぐたな日々に、大量の記事が襲い掛かり、消化しきれていません。逆に言えば、3人の今までの歩みの濃さを感じます。

2015.04.29(Wed) 09:47 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamoさん♪

コメントありがとうございます!


>白Tの解釈ありがとうございます。小生は家庭内の平和を考え、買うのは控えます(笑

解釈のつもりではなかったんですけどね(^o^;)
きっと、ここに至るにはもっと深い意味があるに違いないと思ってます。
家庭内の平和、それに勝るものなしですね(笑)


>さて、それでなくても、ぐたぐたな日々に、大量の記事が襲い掛かり、消化しきれていません。逆に言えば、3人の今までの歩みの濃さを感じます。


そうなんですよね。
毎回毎回、どうしてこうも一気に来るのか(;´д`)
全く追い付いてません(一部、追いきるのを諦めてます)
あとで、ゆっくりと、楽しみをとっとくのも悪くはないと思いまして(言い訳

活動的なPerfume とチームのみなさまには頭が下がる思いですね。


2015.04.30(Thu) 11:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR