Relax In The CityのMVを少しだけ。

2015.04.21(Tue) | EDIT


フランフランもIKEAもありません。。

どうも、そんな愛媛のさ~くんです。


すっかり遅れましたが…

Relax In The City のMV 公開になってました。
監督を務められた関さんも思わず「ってかショートかい!」と呟いてましたが…

1:51のショートバージョン!

すでにフルバージョンも某有料チャンネルでは放映されているようだけど、

あとはリリースまでのお楽しみにしときます♪

画像もお楽しみの方々に配慮して、
載せないようにしようかと思ったけど、、

関さんの撮る3人のアップはやはり最強ですね♪











リラックスしてるつもりが、
脈拍数ガン上がりしそうです。。

心地よくリラックスできる居場所を探しつつも…
何かを変えるのは今かもしれないという、、

いろいろと病みがちなこの時期に、
癒しとやる気を起こさしてくれそうです( ´ ▽ ` )ノがんばりまーす!


3人のコメントにも、
ナチュラル、自然、という言葉がでてきますね。

そんな中、シースルーの衣装で、2月に撮影。。
沖縄といえども寒かったようで…
自然厳しい…ヽ(;▽;)ノ


だから、もっと暖かい時期に、、
みんなで海パーン!!!しましょ。
そうしましょ♪




そして、これは載せざるを得ない…



あごくい…





PerfumeさんMVのコメント

●あ~ちゃん
「今回は沖縄の空を舞いました。カメラマンさんとの空中デートがおさめられています。沖縄とはいえ2月でシースルーの衣装だったのでとても寒く、鼻が赤くなっています。笑 まぁそれも思い出です。ナチュラルなことをすればするほど、大人になったなぁ~と、15年前はこんな私たち想像できてなかったなぁーと感慨深くもありました。ぜひ記念の周年の第一弾をたくさんの方に聴いてほしいです。」

●かしゆか
「『Pick Me Up』とは反対に久しぶりの外で撮影したナチュラルなMVなので、曲が進むとともに変化する景色にも注目してほしいです。」

●のっち
「スタッフさんからの提案で珍しくロケです。
初めての沖縄でのMV撮影なのに、白い砂浜!青い海!でないところが私達らしいのかなと思います(笑)早朝から深夜まで撮りました。時間帯によって変わる自然光がとっても綺麗です。映像だけでなく写真も沢山撮りましたので、MVと共に、色んなところで見ていただけると嬉しいです。」





あと、沖縄でPerfume さんが寄ってきたお店も今度行かねばパーン!!!

→ジャッキーステーキハウス

→ソーキそば「どらえもん」


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR