Relax In The City フルオンエア

2015.04.08(Wed) | EDIT








(///∇///)


えっと、
2015.4.6のパフュロクで、
Relax In The City がフルオンエア♪

イントロだけのティザーでは想像できなかったこういった感じの曲。

ラジオをモノラルで聴いてしまったので( ̄▽ ̄;)
いろんな音がたぶんほとんど聴こえてないんだろうなぁ、。、

可愛らしくて優しい曲だったなぁ…
Perfumeさんに教わったボタニカルって言葉のイメージで。。

それをまた、CDで、いいヘッドホンで、聴いたらかなりズッシリくるんでしょうね、きっと。

なので、もともと的確な受け答えのできない楽曲に関して、アレコレ言うのはよそう(笑)


そして、第3の曲「透明人間」はきっと最後まで謎なんでしょう。
タイトルからして、なんか少し方向性が想像できますが、
その遥か斜め上をいくystk さんだから。。ね


これから4/29の発売までの間は、
Relax In The City の振りが見られることになりそうですね。
MJ とか、その他観覧募集してた番組で。



そういえば、MV のロケ地も、
知らない間に判明してたw

沖縄の具志頭(グシチャン)海岸だということです。



平和祈念公園とおきなわワールドの間くらい。。


比較画像も出回ってますね。
みんな仕事早いな…



こ、れ、は、

海パーン!!!第2弾のフラグだと受け取っておきますよ!!

そして、今年こそ沖縄初上陸する!(๑•̀ㅂ•́)و✧



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR