ISETAN PARK net インタビューから

2015.04.02(Thu) | EDIT


3/31のたぶん伊勢丹開店の10:30頃に、3人のインタビューが公開されました(たぶん)。


→伊勢丹大好きなPerfumeメンバーそれぞれの「伊勢丹での過ごし方」を初公開


ISETAN PARK netのインタビューでは、
のっちのオチ感を期待して、
かし→あ~→のち、の順に開いていきましたよ…(ΦωΦ;)

ゆかちゃん、あ~ちゃんは予想通りオシャレでしたね♪

のっちさんはいきなり
「最終的に本館地下1階には辿りつく…」というデパ地下(食料品)はマストな発言から入ってw
あとはわりとオシャレな感じに。。

やはり伊勢丹新宿店は誰が行ってもそういう所なんですね(;´д`)

この、のっちさんのインタビューが、
MV冒頭のお腹いっぱい食べたってところに、繋がっていくわけです(* ̄∇ ̄)ノ違


あと、コラボした洋服やアクセの詳細はあえて載せませんw
地理的にも値段的にもたぶん買えないので、、

ただ、伊勢丹のインスタには洋服やアクセ、監修したハイヒール、さらにはPerfume のユニバ移籍後の衣装が紹介されています!















少しだけ行った気と買った気になれました!


さらにサイトでは、Perfumeメンバーが好きな伊勢丹新宿店のショップやブランドをピックアップした「Pick Me Up Map」のPDFも、要望通りにダウンロードできるようになってます!

これも地方民にとってうれしいですね。

エアショッピングの臨場感を高めますからねー( ̄▽ ̄;)

あっざまーす!!




以下、ISETAN PARK net のインタビュー一部引用



かしゆか的伊勢丹新宿店での過ごし方

地下鉄で行くことが多いので、地下の入口から伊勢丹に入って、 それから本館2階の婦人靴をチェックしてから、本館3階に上がってエスカレーター前の <ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)>の方から<DRIES VAN NOTEN (ドリス ヴァン ノッテン)>の方に向かってという流れが多いです。
そのまま、本館3階の連絡通路を渡ってメンズ館3階のブランドを廻ります。
また、連絡通路を通って本館に戻ってきて、エスカレーター横の<Santa Maria Novella(サンタ・マリア・ノヴェッラ)>に寄りますね。 お風呂が大好きで、ここのバスソルトをいつも使っているんです。
それから、本館5階に上がって、リビングフロアで寝具と食器を見る感じです。
だいたい、いつも決まってこのルートで廻りますね。本館1階のザ・ステージは、 「何をやっているかな?」とチェックしてみますね。


新曲の「Pick Me Up」は、自分に似合うファッションを探すというだけでなくて、いろんなストーリーにあてはめて聴ける曲だなと思います。洋服を着ることで、いつもの自分と違う自分になれたり、洋服の力を借りて不安を消して、ちょっと勇気を持てたりっていう気持ちを歌っている曲だから、いつもと違うテイストの服を手に取ってみることで、新しい自分を見つけるという歌にも聞こえると思います。きっと、それはお洋服だけじゃなくて、いつもとちょっと違う何かに勇気を出して挑戦してみることと通じている気がしています。







あ~ちゃん的伊勢丹新宿店での過ごし方

私はプレゼントを探しに来ることが多いので、決まった廻り方は特になくて、 その時によっていろいろです。だいだい毎週誰かの誕生日があったり、 手土産を持っていく用事もあるから、休みのたびに伊勢丹に来ちゃう(笑)
必ず見に行くのは本館3階の<CARVEN(カルヴェン)><MARNI(マルニ)> <3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップ リム)>と、 パジャマやランジェリーのあるマ・ランジェリーですね。
春はシースルーで透け感のあるファッションや軽やかな素材が増えるので、楽しみです!


この曲のPVを撮る時に監督が話していたのは「私達だけが意思があるんじゃなくて、お洋服を作ってくれている作り手の方たちにも意思がある。そして生まれたお洋服たちにも命が宿っていて意思がある」とおっしゃっていて。だから、いろんな人の思いで生まれたお洋服たちが「私をピックアップして」って叫んでいて、その中で自分に一番似合うものは何だろう?という曲だと思う。クールで未来的なかっこいい音作りだけど、歌詞も含めてよくよく聞くと、すごく愛のある音楽だなって思いました。






のっち的伊勢丹新宿店での過ごし方

最終的に本館地下1階には辿りつくんですけど、その前に婦人靴やトレンドファッションがある本館2階をちょこっと見てから、プライベートでも着る<mame>や<FACETASM>がある本館3階のモードフロアをじっくり見ますね。
あとは、スポーツテイストのアイテムが揃うリ・スタイル スポーツのコーナーもよく行きます。
そして、3月にリモデルした本館5階のリビングフロアで寝具、キッチン用品を廻ってから、本館7階のレストラン街でご飯という流れですね。
一人で入りやすいのでレストラン街では日本蕎麦の<おらがそば信州>とかマクロビオティック料理の<チャヤマクロビレストラン>に入ることが多いです。この春は、今着ている<mame>のコートみたいなきれいな紫が気になります。


新曲「Pick Me Up」は、「自分にとってのナンバーワンって何かな」「自分に似合うものって何かな」って感じられる曲だと思います。ファッション好きな人は、自分に似合うものを探していると思うので、そんな人に洋服たちが「私をピックアップして」って語りかけているようなイメージかな。PVも素敵な仕上がりになっているので、ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです。



関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

Pick Me Up \(^o^)/

伊勢丹とのコラボ、盛り上がってますね!
まぁ、行けませんけど(T_T)
取り敢えず『装苑』を見て、
行った気分になってみたり(笑)
3人共、キラキラでした♪
『Pick Me Up 』のMVも良かったなぁ。
次はどんな発表があるのか、
ドキドキします(=´∀`)人(´∀`=)

2015.04.03(Fri) 23:03 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございます!

>伊勢丹とのコラボ、盛り上がってますね!
まぁ、行けませんけど(T_T)

盛り上がってるみたいですねわ。
そうですよね、行けませんよねヽ(;▽;)ノ
なので、現地のお友だちにいろいろ話を聞かせてもらってます。。
でもあまり、聞くとグギギと…(笑)


>取り敢えず『装苑』を見て、
行った気分になってみたり(笑)
3人共、キラキラでした♪


『装苑』という本があるのすら知らなかったのと、
本屋で見つけきれずに、まだじっくりとは見てないんですが、
キラキラな画像は見せてもらいました(〃ω〃)
ほんと大人になりましたねぇ♪


>『Pick Me Up 』のMVも良かったなぁ。
次はどんな発表があるのか、
ドキドキします(=´∀`)人(´∀`=)

MV よかったですね!
普段とのギャップのある演技というか、顔つきというか、もうたまりませんね!
怒涛の発表があったので、
その情報量に追い付いてない系男子ですが、しばらく余韻に浸れそうです(笑)

2015.04.04(Sat) 11:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR