「SXSW 2015」出演と中継と新曲と!

2015.03.19(Thu) | EDIT





アメリカ・テキサス州オースティンで開催された、
世界最大規模のフェス「SXSW 2015」にPerfume さん出演!

日本時間の18日15時頃からオープニングを生中継!

ということでしたが、、

自分は時間を忘れてて真面目に仕事をしてしまったので…( ̄▽ ̄;)
つべに上がっていたものを後で見ることができました。

公式つべでも公開に↓




この日、初公開の未発表曲「STORY(SXSW-MIX)」をのっけからもってきまして、
可動式小型アクリル板?を駆使して(Perfume自ら動かして運んで)、マッピング?するという、、
その他いろいろはうまく説明できません~ヽ(;▽;)ノ


1㎜のPV からさらに進化している感じでしょうか(たぶん違うw)








一番キモ詳しいのは、やっぱ、ナタリーさんかな?

ナタリー→Perfume「SXSW」ライブは入場規制に、驚きの演出で未発表曲披露


会場には、羨ましいことにハイテク関係者も多数来てた模様で。。
またまた業界関係者に好かれるPerfume さんの実力が発揮され、
未来への布石が出来上がったのかもしれません。。

だだ、つべでみんなが見たエフェクトの入った映像と、
現場で肉眼で見たライブは一致してないでしょう。

そのあたりは、どう評価すればいいのか、、まだよくわかりません。



それにしても、 STORY
久しぶりにバキバキのゴリゴリ感のある曲きました!

さらに、ハイテクとのコラボもやり過ぎか!というくらいに深化していて。。

Perfume 見えないじゃん!
というご意見、ごもっともです。

まあ、全編でというわけではなく、
このオープニングでハイテクサイドのPerfume world に引き込んでおいて、
Perfume なかなか見えずに焦らしに焦らして(笑)

そこから、3人の肉体をフルに使ったいつものパフォーマンス、
からの、落差の大きなMC、 西脇幼稚園~と、ローテクサイドのPerfume world へ。


Perfumeは振り幅とが大きいと言われますが、
それはPerfume が3人だけを指しているわけではないことを、よく表してますね。

もちろん、このどんどん広がっていってる世界をブレずにまとめきる、演りきる3人あってこそですが。



ちなみに、中継は、Samt でプッツリ切れてしまってます。。

ライブ全体のセトリはこんな感じだったよう。


1. STORY(SXSW-MIX)
2. Spending all my time
3. ポリリズム
4. スパイス
5. Magic of Love
~P.T.A. のコーナー~
6. FAKE IT
7. エレクトロ・ワールド
~MC ~
8. チョコレイト・ディスコ
~MC ~
9. Spring of Life


アガりっぱなしのセトリですね。。
これこそライブハウス仕様!!\( 'ω')/バッ

P.T.A. のコーナーもしっかり入れてきてて、
いつものライブをちゃんとそっくり持って行ってます♪







さて、次のライブはたぶん
5/23のメトロック初日!!

新曲の 「Relax In The City」「Pick Me Up」のどちらかは初披露となるでしょう。

それに、フェスだから昼間だなって思っていたら、
Perfume さんヘッドライナー(トリ)の出演となりまして、
タイムテーブル的には20時から!

ということは、夜陰に紛れて、なにかやってきそうな気もしますね。

STORYやってくれないかなぁ。。


あそこ風が強いからスクリーン使うのは危険ですね(笑)


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR