Perfume GLOVAL SITE OPEN !!!!!

2012.03.06(Tue) | EDIT



これまで名古屋公演にかまけて
このサイトの準備中からカウントダウンについての記事もあげず、
全く触れていなかったが、


2012年3月6日00:00
ついにPerfume GLOVAL SITEがその姿を現した!!




と言いたかったが、日付が変わったとたん、動かなくなって
リロードすると黒い画面に 050 の数字だけで、固まった状態!!



これはもしかして、JPNを50カ国に配信しますよってゆう・・・そ、それだ・・


20110511225410022.jpg


ズコー祭り開催かっ!!
との意見もちらほら。。





ところが、しばし放置していると・・・・
この 050 が上昇を初め、100まで上がるとその全貌が姿を現した!!!



バイオグラフィー
531392616.jpg

おおっとこれは「いわざる」のキラキラゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン



てことで、
050 は、50%の意味だったのだ。

32518_20080721213633.jpg





しかも、なんだこのこれから始まるぜっていう
カッケーサウンドは!!!
ってystkサウンドなんだけどw
(サイトでは1分位の音源だけど、もう少し長くして音源欲しい・・)

そしてサイトの右下には小さくもはっきりと
531394363.jpg

MUSIC BY YASUTAKA NAKATA (CAPSULE)
CHOREOGRAPHY BY MIKIKO先生
のクレジットがv(≧∇≦)v
やはりこれを見ると安心する~♪

ちなみにWEB DESIGNは真鍋さんとこの
ライゾマティクス ←リンク



そして、まだサイトのページはバイオグラフィーだけだったが、
そこの英文の最後の部分には・・・


A new chapter has begun in 2012.
With their accomplishments in Japan,
Perfume is now challenging the global market.

Expecting to appear in events in Asia,Europe and North America
their goal is to become the next global artist.

Their story continues....



おおざっぱに和訳すれば、
(だいたいよ、だいたいな感じw)


2012年、新たな物語が始まる。
日本での実績をもって、
今Perfumeは世界へ挑む。

世界的アーティストとなるため、
アジア、ヨーロッパ、北アメリカでのイベントへ参加する予定である。

彼女達の物語は続く・・・。





ニュアンスの問題かもしれんが、
海外公演そのものだよこれは、

しかもアジア限定でなく、
欧州や北米にまで進出って、

本当の意味で世界進出ってことなんですね。。




て、いうことなんですよね。
ゆかちゃん・・・

20120108202924ec1.jpg


さて、忙しくなるぞ。。

関連記事

コメント

きさら #-

おはやい更新さすがです^p^
いや~~盛り上がりましたね!
氷結がうまい!
これからもめいっぱい盛り上げて送りだしてあげましょうね~!

2012.03.06(Tue) 04:15 | URL | EDIT

セラミックおじさん #-

遂にこの日が来ました!

海外公演では、崖っぷち精神全開で成果を上げて欲しいですね

成果=会場に来た人をハッピーにする

ほんと、まだまだ楽しませてくれる三人娘ですね

2012.03.06(Tue) 05:42 | URL | EDIT

ねっち #-

画像セレクトさすがです!

バイオグラフィーのうしろのキラキラは「いわざる」のゆかちゃんだったんですか!
いやはや、気付きませんでした。

アジア・ヨーロッパ・北アメリカと、地域の名前が出ると海外公演の期待は高まりますね。
このバイオグラフィーの文章に、今後はどんな言葉が加わっていくのか楽しみです。

2012.03.06(Tue) 09:34 | URL | EDIT

kana #Sn9OP/e.

ついに!ですね(^o^)

おもろい~ 写真ぴったんこ過ぎ(*^_^*)
えと、私海外に行った事ないんですけど、
そろそろパスポートとやらを作っとくべきでつかねぃ? わくわく!

2012.03.06(Tue) 20:09 | URL | EDIT

ナンコー #-

「Core i」にしないと・・・

こんばんは。

いやいや、なかなかクールなサイトじゃないですか・・・まだこれでも「プロローグ」ですからね今後の展開が楽しみですが、このサイトはやっぱ大画面(ワイド液晶)でないと・・・。
それにしてもあのアクションは「モーションキャプチャー」使ってるのかな?

2012.03.06(Tue) 20:32 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きさらさんっ!

> おはやい更新さすがです^p^

いや~深夜のおはやいコメさすがすぎます!!

> いや~~盛り上がりましたね!

そうそう、ああいうのこそツイッターの醍醐味かもね。
いまだにTLに置いてかれるんだけど・・。


> 氷結がうまい!
> これからもめいっぱい盛り上げて送りだしてあげましょうね~!

と、俺も氷結飲みながら記事書いて、
氷結飲みながらコメ返しとります。
なので、いつもgdgdな感じになっとります。

たまには真面目な記事も書きますので、
末永くよろしくお願いします。

そういえば、例のアレ・・・そろそろ準備しますので。。( ̄ー ̄

2012.03.06(Tue) 22:07 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

セラミックおじさま☆

こんにちは、いつもブログ楽しみに拝見しています。
(コメもせずにすみません(;´▽`A)

> 海外公演では、崖っぷち精神全開で成果を上げて欲しいですね

いつものままで、あのペースでやって欲しいと思います。

ベースはカッコいいんだけど、
またそれとは違った魅力のある。
ギャップをそのままに!


> 成果=会場に来た人をハッピーにする
> ほんと、まだまだ楽しませてくれる三人娘ですね

そうなんですよね。
楽しくて、うれしくて、それで泣けて。。
なんであんなほっこりした気持ちになるのか。。。
体験しないとわかりません。

そんなライブな体験を世界に届けてあげるってのが
この世界進出なのかなと思います。

ぜひ、スタンスは変えないで欲しいと思います。

2012.03.06(Tue) 22:11 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ねっちさん!

> バイオグラフィーのうしろのキラキラは「いわざる」のゆかちゃんだったんですか!

3人がそれぞれ交代に出てきますね。

聞かざるののっちと、見ざるのあ~ちゃん!
どこかで見た映像でしょ!


> アジア・ヨーロッパ・北アメリカと、地域の名前が出ると海外公演の期待は高まりますね。
> このバイオグラフィーの文章に、今後はどんな言葉が加わっていくのか楽しみです。

こうも具体的にそれも、本場をあげられると、
一気に現実味を帯びてきますね。
やはりロス公演とか行きたいなぁ~!!

サイトを見てもカッコいい路線を基本に置いて攻めていこうと言うのがよくわかるので、
実際のライブでのほっこりしたギャップも含めて、
新しいジャパニーズスタイルを確立してほしいなぁ!!

2012.03.06(Tue) 22:17 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

kanaさん!

> おもろい~ 写真ぴったんこ過ぎ(*^_^*)

いつももっと真面目に記事にしたらと思うんですが・・・。
いや、当人はいたって真面目ですけどσ(^_^;)

> えと、私海外に行った事ないんですけど、
> そろそろパスポートとやらを作っとくべきでつかねぃ? わくわく!

パスポートは1回作れば10年使えるから、
いつでも作っておいて損はないと思いますよ。

今はわからないけど、昔はけっこう時間かかったから、
公演が決まったらすぐに申請すればよいかと!!

ちなみにJPNのパスポートケースは購入済みの僕です!!

とにかく、目指せロス公演ですね~☆

2012.03.06(Tue) 22:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

こんばんはです!

> いやいや、なかなかクールなサイトじゃないですか・・・まだこれでも「プロローグ」ですからね今後の展開が楽しみですが、このサイトはやっぱ大画面(ワイド液晶)でないと・・・。

やっぱ、海外に進出するときに、この方向性できましたね!
Perfumeの特徴はいろいろあれど、このかっこよさを前面に出していくってことですね。
僕の貧弱なPC環境ではきびいしサイトですけど。。。


> それにしてもあのアクションは「モーションキャプチャー」使ってるのかな?

じつはそのアクションが我がPCでなかなか動かないというオチなのです。
だから記事でその映像が使われてなかったりするw

最新のサイトを見るにもそれなりのPC環境の整備が必要なんですね( ̄ー ̄;
だから、パソコン買ってください(笑)



2012.03.07(Wed) 03:24 | URL | EDIT

みゆきん #TY.N/4k.

こんにちは!
グローバルサイト、ズコーしかけてましたが見れてよかったですよね!!
。。。しかしさ~くん所持のそういった3人の画像はこういうときのネタのために蓄えてるんですか??
すごいぞさ~くん。
さぁ忙しくなりますね!!
アレやコレややることいっぱいです(^^)

2012.03.07(Wed) 10:22 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

☆みゆきさん☆

> こんにちは!

こんにちはーこんばんはかな!?


> グローバルサイト、ズコーしかけてましたが見れてよかったですよね!!

ズ・・まで出てましたよw
それにしても、動き出しても我がPCのスペックの低さがつらいところです。。
良くそんな不十分な体制で記事にしようとしたと自分で感心しますww


> 。。。しかしさ~くん所持のそういった3人の画像はこういうときのネタのために蓄えてるんですか??
> すごいぞさ~くん。

あ~ちゃんはもちろんデフォですから。
のっち、ゆかちゃんは、
ちょっくら書きながら探してきました!
ほんとうはそういう便利なw画像はブロガーとしては常備しておかないといけないんでしょうねw


> さぁ忙しくなりますね!!
> アレやコレややることいっぱいです(^^)

そうそう、滞ったレポの続きを書かねば。。
また週末飲み会が続くので、
3日に1回更新を当面の目標としているので、
とりあえずやれるだけがんばりまーす。

みゆきさんもマイペースで続けましょうね!!

でわ!!

2012.03.07(Wed) 22:23 | URL | EDIT

マカだみあ #-

いっちゃうのですか?

僕も昨日の夜は全然数字がカウントアップされず^^;

今日の昼休みに会社でみました!!

忙しくなるぞ~ってことは海外遠征も行く気満々ですか!?

うらやましいぃぃ、僕はどうしよう~

2012.03.07(Wed) 23:30 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

マカだみあさん☆

> 僕も昨日の夜は全然数字がカウントアップされず^^;
> 今日の昼休みに会社でみました!!
> 忙しくなるぞ~ってことは海外遠征も行く気満々ですか!?
> うらやましいぃぃ、僕はどうしよう~

海外公演とか活躍の場が広がってブログに書くのが間に合わない~という・・・・
そんな意味もあるけど、、
海外公演に行くためにいろいろ準備しなけりゃならないこともあるっていう・・・・
いろいろ含めて楽しいんだけど、
忙しくなるんだろーなーなんて(・・;)

LA公演とか熱いですよね!
行きたい~ケド時期を考えてくれるとありがたい≧(´▽`)≦
ははは、すいません、ノープランです(^▽^;)

2012.03.08(Thu) 23:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR