ぐるんぐるん DISC 2より~「け」

2015.05.08(Fri) | EDIT


怒涛の発表で、すっかり影が薄くなってしまったような、、
ぐるんぐるんBlu-ray&DVDリリース!

その時のお話です。
(いつも以上にたいした話ではないです)

ぐるんぐるん(Blu-ray)が我が家にやって来たのは、リリース日当日の夜。
実際に再生できたのは日付が変わったド平日深夜のことでした。

フラゲとかなにそれ美味しいの?状態。。

夜中なので、最初から見始めると、絶対寝れなくなる…( ̄▽ ̄;)

そう無意識に感じたのか、
自然とDISC2の 「代々木4days かけっこ集 ~熱き闘いの記録~」( かけっこ集)から見始めることに!

これなら、いくらのっちさんが遅いとはいえw
短時間で見られるはず…(ΦωΦ)フフフ


代々木はリアルには3日目、4日目の参戦だったので、
初日から4日間通してみると、こうも熱くて、なんともアレな闘いが繰り広げられていたとは。。


あ~ちゃんの貫禄と
ゆかちゃんの本気と
のっちの驚愕と落胆具合を堪能しました!

のっちのぐるんぐるん変わる表情、
ほんと豊かで大好きです。。

しかもBlu-rayの精細さ最高ですわ(//∇//)


とか見てたら、結局寝れなくなっちゃったw


当時のこの画に、のっちのすべてが表れてますねw



DISC 2の残り、

・9.21 メジャーデビュー記念日密着リアルドキュメンタリー
・ご当地チーム分けMC


ドキュメンタリーは、、
これは涙なくしては見られないと思ったので、
後々にとっておいて、、

ご当地チーム分けMC を!

これも楽しい!!
ほぼ、西脇幼稚園状態。。
反応する客席が素直で♪
映るみなさんの笑顔がいちいちキモチワリュイ(誉め言葉)


たとえば、ツアー初日の、
広島1日目は、「な」・「け」・「る」( 広島県)

そのとき、自分は「け」チームでした。


あ~ちゃん「(のっちサイドは)「け」チーム!」

客「ザワザワ」

あ「ただ、「け」じゃけえ、ちょっと不安なっとるんじゃろ?その意味の「け」ではないけぇ、だいじょぶよ。やだぁ~じゃないよ。ダメダメ~じゃないよ笑」


とまあ、ドゥフってしまってキリがないので、
あとはもう、見ての通りです(*´∀`)♪

これで、14公演すべてでライブした気になれる!!(気がする)

本当はご当地フルMCをつけてほしいんですが、、

確実にライブ本編の収録時間を上回りますからね、それも大幅に。。(もちろん大歓迎ですが)


ということで、初日は、
かけっこ&ご当地チーム分けMC を見て、
寝落ちました。。





「け」チームのみなさん


うーん、すごく見たことある人が映っとる。。


キモチュワリュイ(//∇//)←


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR