「Pick Me Up」のタイアップを予想してみる!

2015.03.22(Sun) | EDIT


今回のシングルの収録曲は

1. Relax In The City 
2. Pick Me Up
3. 透明人間

この3曲とそれぞれのインストになりますね。

1曲目 「Relax In The City 」はサッポロビール株式会社とタイアップが決まり、「サッポロ グリーンアロマ」CMソングが3/10からオンエア中。


そして、
2曲目の「Pick Me Up」もタイアップがついておるらしく(笑)
3月下旬には発表とのこと!

すでに3月下旬に突入しましたね。。

3/9のパフュロクでも

のっち「これは、大型も大型。」

かしゆか「大型ですよ。まだ言えないのが心苦しい。ちょっとPerfumeさん気合い入ってますよ(笑)」


というくらいの大型っぷり!


しかも、曲調は

『Pick Me Up』ですが、これは『Relax In The City』とは打って変わって、バッキバキ。

かしゆか「急にイントロからのテンションついて行けないよね(笑)」

のっち「すっごいパーティーチューンっていうか。恥ずかしいくらいの。ダンス踊れそうな曲ですね。」

かしゆか「でも、Aメロに入るところでグッとつかむ感じとかね。キュンとさせるんだよね、中田さん。」

のっち「いい歌詞なんだよ。(後略)」



ということで、、まとめると、

曲名:「Pick Me Up」
曲調:バッキバキのパティーチューン、EDM ってやつ?
タイアップ:大型も大型、とにかく大型(笑)


ということで、そうです、いつもの適当に予想して、
当たってたら自慢してw、違ってたら、なにも無かったことにするというコーナーやりますか( ̄▽ ̄;)ノ


やはり、ヒントはタイトルですね!
いや、もう今の時点でそこしかないんですが。

「Pick Me Up」とは、、

①抱っこする
② 元気づけの飲み物(強壮剤、アルコール、コーヒー)
③ 迎えに来る(車で)


他にあるのかもしれないけど、
とりあえすこれくらいで勘弁してくださいヽ(;▽;)ノ


①抱っこするの場合、Meが何を指しているのかですが。。

人の場合もあるし、擬人化した物(タイアップ商品)ということでもいいし。

タイアップなら後者がハマるかな?

そこで、人間でなく商品と考えると、、
例えばauのスマートフォンとか(自分がau使ってるからですが…w)
携帯握りしめて寝る癖ついたの続編的な…

これは、さっそく機種変するタイミングになりますね!!!←


②元気付ける系飲み物は…キリン氷結→チョコラBB →サッポロビールとやってますからねぇ。

結論として、Perfume さんがやったら、
どんな飲料でも元気になれる気がする✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

そして、ヘビーユーザーになるのも自然な流れですね♪←


③迎えに来るという意味にとる場合。
ほとんど車でという意味らしいですから、ここはまんま、車のメーカーさん

バッキバキで大型スポンサーというヒントを加えると。。

やっぱ、③の車というのは大きな候補ですね!!
それも、Perfume さん的な大型って意味では、企業規模というよりも、
地元広島のMAZDAが来るのか…!Σ( ̄□ ̄;)

のっちが免許をとったというのが、
時間をかけた、体を張ったのっちリークだったのか、これ!!




ヤバい、さすがに、車は大型商品すぎて、
買い替えの資金がまだ貯まってないヽ(;▽;)ノ





と、記事をあげた翌日に、、

伊勢丹とのコラボですと?

さっそく、予想が全否定されました(笑)

①のMe が伊勢丹のお気に入りフロアスポットだったり、衣装やアクセサリーだったということなんでしょうか。。

新宿でのMV 撮影はこのためだったわけですね。。

詳細はまた書くことにします…四国に伊勢丹ないけどヽ(;▽;)ノ


公式→ Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」コラボレーションが決定!!







関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR