3人の心地よい香り(糖質80%オフ)

2015.03.09(Mon) | EDIT


久しぶりにいろいろ発表が続いた3月9日!!
この日は、
①ぐるんぐるんBlu-ray&DVDのフラゲ日
②NHKの震災4年「明日へコンサート」生出演…(歌唱はHYH でした!)

だけでなく、、
昼前に急に発表のあった、

③2015年第1弾シングルのリリース決定!
④さらに、 サッポロビールとのタイアップが決定し、同シングルでCM を制作!

相変わらず、情報出るときは、一気にってのが好きですねw


実は③④は少し前に漏れ聞こえてきたのを、
気にしないふりしていたんだけど…
やっと公式での発表となりました!


さてさて、まずは、そのシングル&タイアップから!!

もう公式や各メディアで取り上げられてる通り、
10th Anniversary Year第1弾両A面シングルとして、
『Relax In The City/Pick Me Up』
が4月29日に発売!!
(さらに、謎の曲として、「透明人間」とやらも。。)

(詳しくは公式引用を記事末に載っけてます。)


両A面シングルにはそれぞれがタイアップも決定しているとのことですが、
( Pick Me Upは3月下旬に発表)

『Relax In The City』はサッポロビール株式会社『サッポロ グリーンアロマ』の公式キャラクター&CMソングに決定!





3/10~公開のCM 「香り楽しむ篇」


念のためサッポロ公式も載せときます↓
サッポロビール公式CM 「香り楽しむ篇」


からの、記者会見!!








Perfumeは森の妖精をイメージしてるそうですねわかります。


そういえば、世界のブロガーのっちさんが、なにやらリークしてましたからね。。
LOFTの妖精とか、働く妖精とか、なんとかw


そして、タイアップ商品では、キリン氷結(チューハイ)を経て、
いよいよビール(発泡酒)に進出しました!

サッポロビールとか…自分歓喜\( 'ω')/

キリン&サッポロ派な自分にとっては、願ったり叶ったり!!
しかも、糖質80%OFF!

お腹に気を使っていただいてありがとうございます。。

ということで、
3/10発売だというのに、
早速、フラゲしてきました!




愛媛もやるときゃやります♪


グリーンアロマということで、
3種類のボタニカル(植物性)素材による、
心地よい香りとのこと。

たしかに、そんな香りがしたような。。
でも、クセはなくて、飲みやすいですね!
とりあえず今日は6本しか買ってないので、
そのうち箱買いしとかないと。。


3人の心地よいPerfumeということでの起用なんでしょうか(//∇//)

それとも、Perfumeだから3種類にしちゃったのか…

ちなみに、3種類のボタニカルとは、
ホップ、コリアンダーシード、オレンジピールということみたい。


と、飲みながら書いてるので、
このままでは、あぁ、またオチがなくなりますね。。(;´д`)



あ、そうだ、


ぐるんぐるんBlu-rayはまだ届きませんでした( ̄▽ ̄;)ノえひめぇ…


いや、発売日は明日だから…(震え声)






『Relax In The City/Pick Me Up』4/29リリース!!

■収録内容
 [CD(全6曲)]
 ・Relax In The City
 ・Pick Me Up
 ・透明人間
 ・Relax In The City―Original Instrumental―
 ・Pick Me Up―Original Instrumental―
 ・透明人間―Original Instrumental―

完全生産限定盤と初回盤には、
 [DVD]
 ・Relax In The City―Video Clip―
 ・Relax In The City―Teaser―
 ・Pick Me Up―Video Clip―


 完全生産限定盤(CD+DVD)は豪華4OPフォトブックレット付&立方体BOX仕様で2600円(税込)で初回版(CD+DVD)は二方背スリーブケース付&豪華16Pブックレット付で1900円(税込)(※初回盤出荷終了後、CDのみの通常盤が面替出荷となる予定。その詳細)





関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

春が来た〜\(^o^)/

寒波襲来で激しく寒いですが、
Perfumeのお蔭で春が来た感じ(笑)
怒涛の発表ラッシュですね!
『明日へコンサート』良かった〜♪
『サッポログリーンアロマ』のCMも
爽やかで華やかで素敵♪♪
これからまだまだ楽しい事が
待っているのでしょうねo(^▽^)o
ワクワクしつつ、地道にお金を
貯めていかなければ!(笑)

2015.03.10(Tue) 13:18 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん☆

いつもコメントありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

>寒波襲来で激しく寒いですが、
Perfumeのお蔭で春が来た感じ(笑)
怒涛の発表ラッシュですね!

3/9、そう、さ~く(ん)の日のシングル&タイアップ発表とTV出演とライブDVDと、、
いつものごとく一気にきましたねー♪
永らくパフュ欠だったファンの皆さんにとっては春到来というのがピッタリですねヾ(^▽^)ノ


>『明日へコンサート』良かった〜♪
『サッポログリーンアロマ』のCMも
爽やかで華やかで素敵♪♪

サッポロビール大好きなので、
嬉しいです!
アサヒやサントリーでなく!サッポロ!
これからもナチュラルに貢献できそう!
CM はビールよりも妖精たちに釘付けです♪←


>これからまだまだ楽しい事が
待っているのでしょうねo(^▽^)o
ワクワクしつつ、地道にお金を
貯めていかなければ!(笑)


もう、フェスとライブですね、とにかく!!
今年はanniversary yearなので、しっかりと会いに行きたいなと思います!

お金は…今から貯めたら間に合うかなぁ( ̄▽ ̄;)

2015.03.12(Thu) 01:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR