P.T.A. TV vol.7

2015.02.19(Thu) | EDIT


2014.2.14
21時から1時間の予定で生放送された、
P.T.A. TV vol.7

予定通りに進んでるのに、やっぱり、
時間オーバーしてましたね。。
15~30分くらい押したのかな?
興奮してて何時に終わったのかすら覚えてないw

会員限定なので、詳しくは話せませんが…

前回に引き続きリヨン出演のなか、
3人と1匹での進行!
Twitter連動で、ハッシュタグは♯PTATV

①あ~ちゃんの誕生日を翌日に控えて、
ティラミスのホールケーキでお祝い♪
あ~ちゃんが抱負を語りました。(この事についてはまた別の機会に)


②2014のPerfume の活動を振り返り!
裏話を挟みつつ!

終了までの30分近く、ずっとのっちが文字ボードを持ってたんですが、
片ひざついて?フトモモの上に置くという目のやり場に困るような姿勢で…
おっと、これ以上は言えない(笑)

前半働きすぎたのっちさんの電池の持ちをみなさん同じく心配してたようです。。


③バレンタインラッピング企画
この日がバレンタインということで、
渋谷ロフトを借りきり、
3人がそれぞれのセンスでチョコにラッピングをするというロケを差し込みました!
これをP.T.A. 会員にプレゼントするという、
夢のような企画♪

のっちさんのツンデレラッピングや、
あ~ちゃんのお手紙付きもかなり惹かれましたが、、

今回はやっぱり、かすうかのKUSIでしょうか。。
SUKI がバラバラになってKUSI

はい、この辺見てない方はパニックですね…
これ以上はナイショですw

その後、公式で写真があがってました!





悩んだ末にあ~ちゃんに応募\(^o^)/
何て贅沢な悩みなんだろう。。


④3人それぞれの今ハマってるもの?でしたっけ。。一人づつその写真を撮ってきて公開。
この辺も興奮で覚えてないw

・ゆかちゃんはリヨンと朝のイチャイチャなひととき

・あ~ちゃんはいぶし銀という煎餅

・のっちは「ヨーロッパの装飾と文様」という本

3人の個性が出てる写真でした。
そのなかで、瞬時にポチった(発注した)ものがあります。。

本当はリヨンをポチりたかったんだけど…
Amazonにはいなかったので。。

自分の感性に近い気がするこれにしました↓



これはリアルに仕事にも趣味にも活かせそう!!←



と、ここで1時間経過( ̄▽ ̄;)
たぶんこれも事前に時間配分キッチリできるはずなので、
結局、時間オーバーするのは規定路線だったみたいですね!


⑤22時を過ぎてからは、
いよいよ、P.T.A. 会員のみなさんから募集した「LOVE写真館」

パフュ創作物や、
パフュ婚とか、パフュっ子とかー
ペットたちも多数出演!

Perfume LOVEであったり、
まさにリア充なLOVEであったり、、

自分も応募してたけど、
みなさんのLOVEのスケールの大きさとレベルの高さに、
こんな中で、自分が紹介されたら気まずいなというような変なドキドキ感がありましたよ。
散々心配したけどまったく紹介されませんでしたw
セーフ!


⑥最後に、告知がありました!!

5thツアー「ぐるんぐるん」のBlu-ray&DVD のリリース
そして、店頭予約での抽選特典等を紹介しましたが、、

やはりライブ等のスケジュールは発表しないままに。。
結局、予定がたてられない~ヽ(;▽;)ノ



これは、たちまち、メトロック行くしかないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR