あ~ちゃん26歳の抱負に思うこと。

2015.03.03(Tue) | EDIT


P.T.A. TVの冒頭で話していた、
26歳の抱負
あ「信じた道を歩む」
かしのちとも話して二人の了解もとった。
これからもPerfumeをやっていく。

(こんな感じだったかな?)

これが何を意味してるかずっと考えてました。
具体的なことは言ってないのでどうとでもとれるんですけどね。

とにかく何かをメンバーと話して確かめ合ったということ。

最初は、個人的なことは置いておいても、Perfume のために変わらず全力を捧げようということかなと思いました。
メモリアルイヤーでもあることだし。

でも、これはファンの自分にとって、都合のいい解釈ですね(笑)


そして、逆もまた当てはまる。

個人としての充実や変化があるけれども、Perfume は続けていくことを確認したとも。

例えばそれはソロ活動であったり、結婚であったり。
どっちかかなーと思ったり…

あ~ラジをやるときも、
これまで3人一緒に活動していたことからの変化をどう思うか、どう見られるか、3人で話し合ったと言っていました。
しかし、あれはあくまでもPerfumeに還元するためのスキルアップの修行の場としてとらえていたように思います。

今回、その路線拡大ということは十分に考えられます。それでも、Perfume が主体だから、変わらず応援してねと。

それはもう、もちろん♪


では、もうひとつの可能性。
あ~ちゃんが先に結婚してしまうというパターン

これも昔からことあるごとに、
3人一緒か連続で結婚式をするってことを話していました。

ということは、
私は予定がたったけん、
かしゆかはやく予定立ててね♪
のっちはやく相手みつけてね♪

なんていう話し合いが…( ̄▽ ̄;)のっち…

でも、そんな個人の変化があってもPerfume は続けようと!

国立ラストライブのJAPAN NIGHTのMC でも、2020年までは続ける宣言ともとれる部分がありましたからね!


そして、パフュロクでは…



あ~ちゃん「この26歳のタイミングで、導かれるように新しい目標が出来ました。それは自分としての願っていた事もあるし、個人だけじゃなくPerfumeとしてもまた夢が出来て目標が出来て、導かれるようにスーッとスタートラインに立てた気がしていて。それをこの26歳のタイミングで持てたっていうのが、私的にすごく嬉しくて。だから導かれるまま、求められるまま、この道を進んでいこうと決めました。」


あ~ちゃん「そうです。すごい前向きな目標だから、目標が立てられるってことも幸せだしね。だからスタートラインに3人でバッと一緒に立てて、目標に向かって邁進できるっていう、そこに私たちは導かれたっていう、神々しい時を今過ごせているというか。だからそのまま導かれるまま、また叶えていけたらなと思って。だから26歳もよろしく!」







さーて、全くわからなくなってきましたね!

西脇幼稚園設立するのか!(笑)

でも、変わらず3人一緒ってことをすごく頼もしく、嬉しく思います(*´ω`*)

このあ~ちゃん26歳の1年で、
何が起こるのか。。

もちろん何が起ころうとも、
変わらずついていきますよ✧ ٩( 'ω' )و ✧

その覚悟はとっくにできているつもりです。。


あ、あらゆる意味であ~ちゃんを受け入れる準備もできてますからねー♪







関連記事

コメント

ぼたん #-

ありがとうございました!o(≧∇≦o)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

さ~くんさんのブログ素敵だと思いました!\(○^ω^○)/
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(○゚ε^○)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、さ~くんさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

2015.03.07(Sat) 20:30 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ぼたんさん!

コメントありがとうございます!

>さ~くんさんのブログ素敵だと思いました!\(○^ω^○)/
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(○゚ε^○



ほめていただいてありがとうございます!
目の付け所はたぶんひどい感じだとおもいますが、
それゆえに、好き嫌いが分かれるのかも(笑)

コメントでお悩み相談というわけにもいかないので、
メールがよろしければ、
メアドをページの左上の方に載っけてますので、
いつでもどうぞ!

2015.03.10(Tue) 09:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR