のっちさんの新年一発目のブログ更新…だがしかし

2015.02.04(Wed) | EDIT


1/31のっちさんが今年初のブログを更新しました。。

と、まあ、敏腕マネージャーの、むーちゃんさんから促されてのことですが( ̄▽ ̄;)

むーちゃんと、のっちを突き動かしたのは、
ファンからのブログ更新希望メール!
そう、皆さんの要望から♪

やっぱ、みんなの声は届いてるし、大切なんですねぇ(*´-`)

Perfume はマネージャーさんほか、
周りの人を通じて、
ファンの声を聞いていると前にも何か(P.T.A. TV かラジオだか)で言ってましたし。

とにかく、
むーちゃん…週一くらいで促してくださいね(笑)


そして、のっちさんといえば、
界隈でも有名な、のっちリークの名を欲しいままにしたお人。

よーく読むと、今後の予定がわかるかもしれない!!!

ただ、P.T.A. 会員限定のものなので、
取り扱いは慎重に。。
下手すれば、今後一切ライブチケが当たらないとかの憂き目に合いそうでヽ(;▽;)ノ


Perfumeさんの正月休み…
自分としては、紅白からCDTV を終えたあとはポルノさんと寿司食べて、、
たぶん、少しの間は正月休みに入るんだろうなと思ってました。

ゆかちゃんは海外行ったかな?とか
あ~ちゃんは家族で温泉かな?とか
しかし、のっちは謎(笑)
なので、バッタリ会うかもしれないと福山に遊びに行く計画までたてていたんだけど…(実現せず)


ところが、のっちさんが言うには、

今年の仕事初めはブロス取材、
次はPerfumeLOCKS収録
例のジャパノッチノチダ… (1/26放送)
(なんでこんな噛みやすい名前にしたんだか。。)




けっこう休めたようですね。。
のっちさん、実家に帰ったのかな?
それとも引き籠ってたのかな?

妄想が膨らみますが、そこには触れず。。

ブログはジャパノッチノチダさんの話に終始し、
「今年も楽しいこと、沢山しようね^_^」
で締めちゃちました。

ひさびさの、のちブロ楽しかったんですよ!楽しかったんですよ!(2回言ったw)

楽しかったんだけど、
あれ、この先の予定は??

具体的には何も語らずでした。。

それよりも、

1/24更新のかしゆかブログの「(何かの)撮影始まった」
というほうが、具体的な情報でしたね(*´︶`*)


今年もゆかちゃん頼りにしてます!ヾ(^▽^)ノ




あれ、のっちさんは…(´・ω・`)








関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR