ひっそりと3周年…

2015.01.26(Mon) | EDIT




さんっ(違




今の今まで忘れてました。。

今日1月26日で、
このblogを始めて3年経ちました\( 'ω')/バッ!!

そして、これが376本目の記事(1記事/2.9日)


パフュblogの先輩が、
どんなペースでもいいから、
コンスタントに3年続けられたら立派だよと言われて(たような気がします。)

かなり、ペースは遅いけど、
コンスタントといえば、そうなのかも(๑•̀ㅂ•́)و✧←


毎日定期的にアップされる、
Perfume情報を網羅されたblogでもありませんし、

曲や3人を深ーく、考察したり分析したりして、
文字どおりキモい文章を書くblogでもありません…(キモいは誉め言葉です)

↑この方たちはほんとすごい!!


あえて特徴をあげるなら、
Perfumeファンblogで、愛媛や四国から目線で発信してるものはあまりないとか。。
(需要もないとか。。ヽ(;▽;)ノ)


そんななか、
このblogを訪れてくださる方には、本当に感謝しています。
ありがとうございます(´;ω;`)


ここは、自分が好きな3人のことを、ただただ好きだって言ってるだけの場所で、

そして、それが3年間変わらなかっただけなんです。

いや、変わらずに、変わっていってるんかなぁ。。

中身は違えど、Perfume の3人のように。


始めた頃、3年一区切りという気持ちがありました。
それまではなんとしても続けていこうって。

だからもう、やめてもいいのかww


やめる?


なんてことは、一度も思わなかったーヾ(^▽^)ノ

とにかく、



と3人が言ってるので、

エア参戦専門とか言われようと(笑)
blogだけでも、続けていきたいと思っております。

4年目も、どうぞよろしくお願いします(●´人`●) ♪







関連記事

コメント

ヤジオショー #-

おめでとうございます

先輩、3周年おめでとうございます!

記事も300本以上なんて、それもPerfumeばかりなんて、しかも3日弱で1本なんて、わたくしからみたら驚異でございます。

もっとPerfumeのこと書かんといけないな、などと思う次第であります。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015.01.27(Tue) 00:47 | URL | EDIT

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

祝!3周年\(^o^)/

おめでとうございますっ♪
さ〜くん さんのブログからは
Perfumeに対する『ほとばしる愛!』
を感じます(=´∀`)人(´∀`=)
これからも頑張って下さいね♪

2015.01.27(Tue) 07:55 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ヤジオショーさん!

コメントありがとうございます!!

先輩だなんて( ̄▽ ̄;)、先輩こそ私が始める前から、ブログに書けるくらいの勢いでコメントしまくってたような気が(笑)


>記事も300本以上なんて、それもPerfumeばかりなんて、しかも3日弱で1本なんて、わたくしからみたら驚異でございます。

毎日書かれてる方もいて、それはもう全く真似できませんね。。
自分もなんとか数は積み上げてきたけれど、
読み返すと恥ずかしいことばかり書いてる気がヽ(;▽;)ノガンバリマス


>もっとPerfumeのこと書かんといけないな、などと思う次第であります。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ヤジオショーさんも、
他アーティストの情報を含めてライブを中心にたくさん書かれていて、
それを見て自分も新しい扉を開こうかというとこまで来てますよ(笑)

今年はブログには書かないにしても、今まで行かなかった方のライブに行くかもしれません(エアでなく)

今後ともよろしくお願いします!


2015.01.27(Tue) 08:37 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん!!

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!!

>さ〜くん さんのブログからは
Perfumeに対する『ほとばしる愛!』
を感じます(=´∀`)人(´∀`=)
これからも頑張って下さいね♪


「ほとばしる愛!」\( 'ω')/バッ
ありがとうございます!
ええもう、Perfume さんにも、それをとりまく皆さんにも、
癒しと活力をいただいております。
生活にハリと潤いを(笑)

特にコメントいただいたときは、
まだまだ頑張らなくちゃと思って元気に(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもありがとうございます♪

2015.01.27(Tue) 10:42 | URL | EDIT

可部のよっしー #-

祝3年>^_^<
えっ ほんとに3年??もっと長くやってるような
気がしてたのですが そうなんですね!!
いつも楽しく拝見してます というか 
見てるブログ(お気に入りのリンクにいれている)は
さーくんと隊長だけですからね(゜o゜) 
他はあまり拝見してないですね

なかなか安定的にファンという熱量を維持するのは
難しい事だと思います 多くの方がぱーーと好きになって
すーーとわすれる いやベビメタに変わる 等々
まー そうゆうもんでしょうが・・・・

脱線しましたがこれからも 楽しみに拝見してます!!

2015.01.31(Sat) 00:13 | URL | EDIT

sugamo #-

おめでとうございます

3年も続けられるなんてすごいです。3日に1回コメントを書こうとしても、億劫でできない小生にとって賞賛ものです。そして、JPNツアーからも3年、なんですね。

後5年、2020年までは、3人とこのブログに、ついていきたいと願っています。

2015.01.31(Sat) 05:42 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

よっしーさん!

コメントありがとうございます!!

>えっ ほんとに3年??もっと長くやってるような
気がしてたのですが そうなんですね!!

そうなんですよ!まだ3年の初心者です(笑)
それでも、その間いろいろありました。
いろいろ周りは変わって。。

>いつも楽しく拝見してます というか見てるブログ(お気に入りのリンクにいれている)は
さーくんと隊長だけですからね(゜o゜) 
他はあまり拝見してないですね

ありがとうございます♪
最近ますますライトな感じになってきて、
またディープなことを書きたいなと思いつつ、日々に忙殺されております(;´д`)
でも、これからも想いの丈をマイペースで綴っていけてらなと思ってます!


>なかなか安定的にファンという熱量を維持するのは
難しい事だと思います 多くの方がぱーーと好きになって
すーーとわすれる いやベビメタに変わる 等々
まー そうゆうもんでしょうが・・・・

脱線しましたがこれからも 楽しみに拝見してます!!


そうですね、3年前から徐々にそんな変化も感じ取ってます。
自分は相変わらず他に浮気することもなく(笑)
このところ他のアーティストも見たりしてますが、
やっぱり、Perfume は特別だなと思い知らさせる結果に!
視野が狭いと言えば、そういうことなんですが、
いま、これが楽しいので、それでいいかなと。。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

2015.01.31(Sat) 17:10 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん

いつもコメントありがとうございます!!

>3年も続けられるなんてすごいです。3日に1回コメントを書こうとしても、億劫でできない小生にとって賞賛ものです。そして、JPNツアーからも3年、なんですね。

もはや生活の一部になってきてますね。
そんなにいつも考えてるわけではなくて、思ったときにさらっと書いてるだけなので、まったく深くないのですが(;´д`)

JPN ツアーは、内容も、そしてみなさんとの出会いもいちばん思い出深いツアーとなっています。
充実しすぎて、細かいところを記録しないまま過ぎ去ってしまいました。。
でも、あれがあったから、今の自分がいるんだなと、いつも思っています。


>後5年、2020年までは、3人とこのブログに、ついていきたいと願っています。

2020年まで続けるという目標ができましたからね!
まだまだ先が長いですが、
3人が続けている限り、自分が元気でいる限り、みなさんと一緒に、ここにいたいと思ってます!
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

2015.01.31(Sat) 17:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR