東京出張のついでにPerfume聖地2015③(四ツ木・荒川)

2015.02.09(Mon) | EDIT


さて、2015年の聖地巡りの第3弾は、

③マカロニMV最後の方のロケ地、荒川河川敷(四ツ木)です!


京成押上線の四ツ木駅から徒歩少し…
荒川にかかる黄色い歩行者専用の鉄橋「東四ツ木避難橋」が目印ですね!

ちなみに、車で行くと1回(昼間一日)500円で目の前の河川敷に駐車できます。

これまで、渋谷や代官山、代々木は行ってたので、
ざっくり、これでマカロニ制覇ですね。
今回は、なんの計画もなく思い付きで行ったので、精度低いのは気にしないふりで(●´人`●) おねがい♡します。








落書き被せ塗りして消した痕があったから、ここかと思ってるんですが反対側かな?
(時間がなかったので現地調査が甘いです←)






















野球少年たち!!





マカロニラストに近いシーン♪









※大体の位置で、構図アングルは細かく特定してません( ̄▽ ̄;)


これくらいのかんじでたぶんちょうどいいよね?いいよね?(このblog的に)


とにかく、同じくらいの時期に来たかった!
ただそれだけです。


休みの日で野球とかしてる人で溢れかえっていて、
寂しさのある画にはなってないでけどね( ̄▽ ̄;)

そして、今はこんな風景に変わりました。




今回は下見程度でしたが、
いつか、マカロニのPVを再現するのが夢です!

都内ではやられてる方もいますが…愛媛発は初めてかもっ\( 'ω')/


あ、でも、

モデルがおらんわ…(;´д`)



風景だけ繋げるのも初かも~ヽ(;▽;)ノ


わからないことだらけ でも安心できるの…(震え声)








関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

スカイツリー!

時の流れを感じますね。
私、Perfumeの曲ではマカロニが
1番好きなのでロケ地巡り嬉しいです。
しかし、中田ヤスタカ氏は
『この方、もしかして女子⁉』と
思う様な歌詞を書かれますね。
いじわるなハローとか♪(笑)
色々な意味で天才!o(^▽^)o

2015.02.10(Tue) 19:55 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございます(^-^)/

>時の流れを感じますね。
私、Perfumeの曲ではマカロニが
1番好きなのでロケ地巡り嬉しいです。

マカロニ一番好きなんですね♪
最近ライブでもマカロニをしてくれることが多くなっていいですね!
マカロニのロケ地はこれでだいたいめぐりました♪
そのなかで消え行く背景も多くなって。。
行かれるなら早いうちがいいですよー!
ご案内しますので(愛媛から…


>しかし、中田ヤスタカ氏は
『この方、もしかして女子⁉』と
思う様な歌詞を書かれますね。
いじわるなハローとか♪(笑)
色々な意味で天才!o(^▽^)o


Perfume 3人もそう言ってますね♪
中に女の子が住んでるんじゃないかと(笑)
本人の理想像なのかな?
どっちにしても、天才ということですね(^o^)v
次回作が楽しみです♪

2015.02.11(Wed) 15:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR