2014年もあと数時間。

2014.12.31(Wed) | EDIT

今年もあと残すところ数時間となりました。

2014年は抑え気味ではありましたが、
Perfume のライブにもいくつか行けましたし、
それ以外でもいつものよーに、
後方からファンとして見守っていられたような気がします。

愛媛でオフ会も1回できましたし♪ヾ(^▽^)ノ

個人的には後半はずっと体調も良くなくて、
ラジオやテレビチェックも滞り、
このblogも更新頻度がガタ落ちとなっちゃいました(>_<")

あえて細かく振り返るのはやめてw
来年いいスタートが切れることを祈り、
10周年の記念イヤーを今年以上に楽しみたいと思います!!
皆さんと一緒に(^o^)/


ということで、
これから紅白のPerfumeの姿を見ながら、
新しい年を迎えます♪

年越したらまたすぐ、
CDTVで睡魔との闘いが待ってるんですけどもね(笑)


さて、7回目の出演となる紅白では、
今年もライゾマさんのバックアップによる、
MIKIKO先生の演出が見られそうです。

大きな場転のできない紅白の舞台で、
新しいテクノロジーによって、
Cling Clingの世界観が表現されるのでしょうか?


ネタバレに近い記事もありますが、
楽しみにして見ないようにしときますね(笑)

→ナタリー「紅白前日リハでセカオワDJ LOVE復帰、Perfume&ももクロも最終調整」


それでは、今年も最後までありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします!

ライブ会場&オフ会でお会いいたしましょうヾ(^▽^)ノ



関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

ありがとうございました!

今年は、ずっと拝見するばかりだった
こちらのブログに、勇気を出して
コメント出来て良かったです!
やはり、地元のファンの方と
少しでもPerfume愛を共有したい(笑)
さ、いよいよ紅白!
今年も素晴らしいパフォーマンスに
なる事でしょう♪
来年はメジャーデビュー10周年。
みんなで盛り上げましょう!

いつもコメントにお返事を頂き
感謝しております!
来年も宜しくお願い致します♪( ´▽`)

2014.12.31(Wed) 19:10 | URL | EDIT

sugamo #-

本年もよろしくお願い致します

>個人的には後半はずっと体調も良くなくて、
昨年、9月にお会いしたときは、全然気が付きませんでした。お体ご自愛を。

さて、東京は寒い元旦の朝です。
今年も、思い出したように、たまにこの3人についてコメントさせてください。
また、やばい(?)内容のときはメールさせてください。

2015.01.01(Thu) 07:58 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございます!
そして、
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします!

>今年は、ずっと拝見するばかりだった
こちらのブログに、勇気を出して
コメント出来て良かったです!
やはり、地元のファンの方と
少しでもPerfume愛を共有したい(笑)

blogはコメントいただけて、また書こうというモチベーションにもなっていて、
ほんとうに、ありがたいですヽ(;▽;)ノ
もちろん、ダメ出しもあっていいと思うくらいです(笑)←
昨年は本当にお世話になりました!


>さ、いよいよ紅白!
今年も素晴らしいパフォーマンスに
なる事でしょう♪
来年はメジャーデビュー10周年。
みんなで盛り上げましょう!

紅白はまた、改めて書こうと思います!
最先端のテクノロジーなのに、
それを暖かく包み込む3人が、
ほんとうによかったステージでした!
また、この1年も楽しみが続いていきますね♪


>いつもコメントにお返事を頂き
感謝しております!
来年も宜しくお願い致します♪( ´▽`)

いいえ、情報系でもなく、特徴のない遅筆blogにコメントいただけて、
ありがとうございます♪
今年はどこかの会場でお会いしたいなぁと思います!

行き先が被るようなら教えてくださいね!!
本年もよろしくお願いします(^o^)/

2015.01.01(Thu) 10:50 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamoさん

コメントありがとうございます!
そして、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


>昨年、9月にお会いしたときは、全然気が付きませんでした。お体ご自愛を。

あの頃よりはまだ少しよくなったような気がします
ライブのときは少し体調が良くなるんですよ(笑)

>さて、東京は寒い元旦の朝です。
今年も、思い出したように、たまにこの3人についてコメントさせてください。
また、やばい(?)内容のときはメールさせてください。

こちらはよく晴れていて、
穏やかな正月を迎えています。
いまのところ出掛けることなく、寝正月です(^^)
また、今年も、
ここでも現場でもよろしくお願いします!
やばいメール(笑)もお待ちしておりますねー♪

2015.01.01(Thu) 10:58 | URL | EDIT

さや #-

はじめまして。
何かを検索している途中にこちらのブログに辿り着きました!!
愛媛のパフュヲタさんという事で嬉しくてついコメントしてしまいましたw
私もこの前、衣山LV行きましたー!
Perfume大好きですが知識も情報も知らないので
こちらでお勉強させていただきます☆w

2015.01.02(Fri) 15:58 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

さやさん♪

さやさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

>何かを検索している途中にこちらのブログに辿り着きました!!愛媛のパフュヲタさんという事で嬉しくてついコメントしてしまいましたw
私もこの前、衣山LV行きましたー!

何かを検索!それが何なのかすごく気になりますw
たまたま見ていただいて、コメントまでいただけてすごく嬉しいです(^^)
そして、愛媛のPerfumeファンの方!
衣山にもっ\( 'ω')/わーい
勝手に親近感沸いておりますw


>Perfume大好きですが知識も情報も知らないので
こちらでお勉強させていただきます☆w

かなり片寄った感じのblogになりますがいいんですかー笑
情報は遅いですが、
愛媛から、四国からのファン目線ということで、
今年もまったりとやりたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします(●´人`●)

2015.01.02(Fri) 18:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR