Perfumeの不変と変化

2014.12.05(Fri) | EDIT


いつものように一生懸命仕事をしてると…( ˘ω˘ ) スヤァ

Yahoo!のトップニュースに、
見慣れたPerfume の文字が!!


Perfumeの米公演 不変と変化



ちょうど、休憩しようと思てたとこだったので、
記事を読んでました( ̄▽ ̄;)ノ

Perfume 米国で成功の鍵は2つの「変」




海外ツアーで変えなかったものと、変えたものって内容で、
変えなかったのは、P.T.A.コーナーをはじめとする、長くゆるーいMC 、
変えたものは、中田さん以外の人による曲のリミックスということでした。

まあ、その通りの内容ですね♪

ぐるんぐるんのMC でも、
日本でやってるそのまんまの、Perfume を、音楽を、(3人を)、見せに行ってくると言ってました。

「不変と変化」と対にしていますが、
ほとんど不変で、ちょこっと変えた(あ~ちゃんによると歩み寄った)ということなんですよね。

日本人からすれば、そのままで勝負…というか、ありのままを見せて欲しいし、
来てくれる外国人側からすれば、
大好きな、または興味があるPerfume そのままが来てくれた方が、
ずっと嬉しいはずですね。
挨拶とか現地語でしてくれると沸きますけど、
それ以上の過剰なサービスなんて要りませんもん(笑)

3人もそう思ってる(といいな)


日本で活動している、
DVD やYouTubeでしかみれなかった、
日本にライブに行った人に聞いてた、
そのまんまのPerfume の3人を。。


ただ、変わるというならば、
そのときのライブはそのときにしかできないということでしょうか。
このライブは一度きりというやつですね!

もう二度とWT3と同じことはできませんし、しないでしょうから。


そういう意味では、
立ち止まらず変わり続ける3人を、変わらずいつまでも愛してるってのは、
自分達も一緒に変わっていってるってことなんですよねー。。

はい、わけわからなくなってきましたねw


その変化のテンポや、方向に付いていけなくなったとき、
そんなときがくるまで(こなきゃいいけど)、
必死に追いかけたいなって思います。


そんな自分の気持ちは、あの頃と変わってないのかなぁ。


さあ、来年は区切りの年になるのか、
結成15周年ですね!



関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

いつまでも好きな訳。

Yahoo!の記事、私も見ました。
『Perfume』という文字を見つけると
瞬時に反応してしまう(笑)
日本でも海外でも、常により高い
クオリティを目指す姿勢。
そしてファンやスタッフへの愛情。
楽曲やダンスが素晴らしいのは
モチロンですが、やはりPerfumeの
人気を支えているのは、
3人の人柄だと思います。
いくら曲やダンスが素晴らしくても
『人』が好きじゃないと何年も
ファンは出来ない気がします。
私は、何気なく買った東京ドームライブの
DVDを見て一気にファンになりました。
そして、ライブに参加する度に3人の
人柄を感じ、ドンドン深みにハマってます(笑)
FCに入ってまだ2年の新米ファン
(年齢はさておき(笑))ですが、
これからも3人を応援し続けます!
来年もまた、大活躍な年になりそうで
楽しみで仕方ないです\(^o^)/


2014.12.05(Fri) 22:04 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございます!*\(^o^)/*

>日本でも海外でも、常により高い
クオリティを目指す姿勢。
そしてファンやスタッフへの愛情。
楽曲やダンスが素晴らしいのは
モチロンですが、やはりPerfumeの
人気を支えているのは、
3人の人柄だと思います。
いくら曲やダンスが素晴らしくても
『人』が好きじゃないと何年も
ファンは出来ない気がします。


ほんと、その通りですね!
人柄はぱっと見ではわからないかもしれないけど、
地道に活動していくことで、そこに気がつく人が増えて、
ほんとうに、徐々にですが、いまのポジションまでたどり着いたんだと思います。
しっかりとした土台があって、
時間をかけて積み上げたからこそ、
今の3人や、支える周りの人が揺るぎない強さを持ててるんだなって思います。


>私は、何気なく買った東京ドームライブのDVDを見て一気にファンになりました。
そして、ライブに参加する度に3人の
人柄を感じ、ドンドン深みにハマってます(笑)

自分はYouTubeの初武道館のライブ映像でした!
やっぱり、人柄、礼儀ただしさ、やさしさに触れて、
(あと、ゆかちゃんのイチイチかわいい仕草に釘付けになり笑)
どんどんと、深みに…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››


>FCに入ってまだ2年の新米ファン
(年齢はさておき(笑))ですが、
これからも3人を応援し続けます!
来年もまた、大活躍な年になりそうで
楽しみで仕方ないです\(^o^)/

自分もFC 自体は3年半過ぎたとこで、
もっと出会いが早ければ、
FC に入るのに躊躇しなければ(そこそこの年齢なので(笑))、
そんなことも思いますが、
応援続けて行く気持ちは、まだまだこれからですよー\(^o^)/
来年また大きなことがありそうですね!
来年こそは、ぜひライブ会場でお会いしましょう!
よろしくお願いします(^o^)v

2014.12.06(Sat) 23:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR