紅白決定とベストアーティスト2014

2014.11.28(Fri) | EDIT

7年連続7回目のNHK紅白歌合戦出場おめでとうございます♪

間違いないだろうと言っていても、
決まらないとなんか落ち着かないもので。。
それは、あ~ちゃんも、「ビクビクしてた」って言うくらいに、
特別なものなんですね。

何年たっても当たり前じゃない…
って考えられることは、とても素敵なことだと思います!


このあと、曲目→歌唱順と、
本番に向けて小出しに発表されていくわけですが、
それはまた、来月のお楽しみということで(* ̄∇ ̄)ノ
もう何が来ても、今年の締め括りを見届けましょう!
そしてすぐにCDTV の眠気との闘いが待っているw


さてさて、
26日には生放送でベストアーティストありましたね。
ええ、いつものように録画ですヽ(;▽;)ノ←


衣装かわいかったー!
ゆかちゃんの布が多目なのが逆に新鮮!
(´-`).。oO(いや、少なくていいんですよ衣装さん…)



ワールドツアーの話をして、
ステージへと小走りに移動する3人がまた…(//∇//)なんですが、
画像は独り占めします(笑)


そして、本日の曲目は、

レザビとCling Cling のメドレー






この終わった瞬間の、少し緩んだ顔が好き♪


それにしても、あっという間だったよーヽ(;▽;)ノ


ベストアーティストでのレザビといえば、
あの、のっちさんベルト事件を思い起こしてしまいます。。


もしかして、2011年の同番組のアレを払拭するための選曲だったのかな…( ̄▽ ̄;)?








関連記事

コメント

sugamo #-

ビクビクしてた

「紅白なんて出場に決まっている!」と天狗になれないのは、長い下積みの賜物かもしれません。あ~ちゃんの「ビクビク」との言葉をPTAで聞いたとき、この姿勢なら今の勢いで行ける、大丈夫だと思いました。このまま2020年までお願い~という気分です。

>(´-`).。oO(いや、少なくていいんですよ衣装さん…)
ここはさ~くんさんと意見の相違がありまして、寒いこの時期、3人の衣装には生地を多めに使われた方がいいのではと、思った次第でして(風邪を引かないか心配)←これ本心ですから

ところで、12月20日はどうされますか?

2014.11.29(Sat) 14:34 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます!!


>「紅白なんて出場に決まっている!」と天狗になれないのは、長い下積みの賜物かもしれません。あ~ちゃんの「ビクビク」との言葉をPTAで聞いたとき、この姿勢なら今の勢いで行ける、大丈夫だと思いました。このまま2020年までお願い~という気分です。

そうですね♪なにより、その姿勢が大事ですね!
長くなると守りの姿勢になりがちですが、
2020年までも、その先も攻めで、なおかつ謙虚にやってくれると思ってます(*^^*)


>(´-`).。oO(いや、少なくていいんですよ衣装さん…)
ここはさ~くんさんと意見の相違がありまして、寒いこの時期、3人の衣装には生地を多めに使われた方がいいのではと、思った次第でして(風邪を引かないか心配)←これ本心ですから

あ、いやー( ̄▽ ̄;)
それは、心配してますよ(笑)
普段着は露出少な目で、体調管理してるとは思います!
たまーに、チラッと見せてもらえれ…いや、なんでもないです'`,、('∀`) '`,、


>ところで、12月20日はどうされますか?

城ホーですよね?
うーん、難しい。。(´・_・`)
宿はとったものの、行けるのかどうか。。
直前まで検討したいと思いますが。。

sugamo さん行かれるのですか?

2014.11.30(Sun) 15:59 | URL | EDIT

sugamo #-

再こめです

はい、城ホです。チケットは確保したものの、仕事との兼ね合いで、直前まで悩む予想です。ライブなら、万難を排して行くのですが、悩ましいです。

2014.11.30(Sun) 17:13 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん2

城ホのチケット確保されてるんですね!
それは行かねば(笑)
こちらはまだチケなしですし、
行けるかどうか怪しくて…

そう、ライブやワンマンならば、、
しかも、大阪で、こちらからならハードルが低い。。
なにか、そこでしか見られないものがありそうで…悩ましいですね。。
結局、今の時点で結論出ずです(^^;

2014.11.30(Sun) 17:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR