そろそろ、紅白の発表が。。

2014.11.22(Sat) | EDIT

そろそろ紅白歌合戦の出場歌手決定の時期になってきました。
だいたい、いつも11月下旬。

早ければ、世の中では…3連休明けの
11/25(火)くらいにはあるかもしれませんね。。

司会はすでに決まっていて、
白組はまたまたまた嵐さん、
そして、紅組は、なんと、吉高由里子(アミューズ)…
大丈夫なのかNHK w

そして、サザンが31年ぶりに出演する見込みと、
なかなかアミューズ元気ですね!!

とにかく、Perfume さんは、
7年連続7回目の出場がかかってるわけです(^o^)

もう、出ることは間違いないでしょう。。
広島でカウントダウンライブしながらの中継というのが一番観たい…じゃない、激しく行きたいヽ(;▽;)ノ

7回目で七天とか、過去曲でもいいなと思いますが、
あいにく、毎年すばらしい楽曲が出てきてるわけで、
披露曲は、今年発表のシングルまたは、そのカップリンクが有力となりますね!

で、2014年のリリースといえば、、

7/16発売のCling Cling…と

あれ? まだ1枚だったヽ(;▽;)ノ

曲は、
・Cling Cling
・Hold your Hand
・DISPLAY
・いじわるなハロー

この4曲が新曲となりますね。
このあとシングルを出したとしても、
すでに歌唱曲には間に合わないので、
このうちのいずれかになると思います!
(メドレーはないでしょう)

ふつーに考えたらシングルタイトル曲のCling Clingですよねー。。
いや、たぶんそれで決まりなんでしょうけども。。

いじハロを全国放送でやってほしいという根強い運動もありますが、
たぶん、難しい。。
残念ながら( ̄▽ ̄;)

DISPLAY はいろいろな大人の事情でないでしょうね。。
これは、わかります(;´д`)


ところで、
今年のNHK紅白歌合戦のテーマは、
「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。
ということみたいで、、
この全員参加的な歌といえば、、

Hold your Hand ではないでしょうか!!

多くの手が参加したMV とぐるんぐるんの演出、
そして、WT3ではグロバサイトでフォント募集したもので作った歌詞を写し出したり、
手を動かすと、またまた、ライゾマチックな何らかの仕組みのグラフィックが現れてましたね!(←興奮で覚えてない笑)


これはまだまだ進化することができるのでは。。
あと、1ヶ月と少しで!


なので、紅白はHYH で、
全国のお茶の間と繋がりましょう♪

はい、決定!!(笑)





関連記事

コメント

ゆぅまる #5XrOZ5hQ

一年の締めはやっぱり

紅白ですね〜♪
もう、当たり前の様にPerfumeは
出場だと思ってます♪( ´θ`)ノ
曲は『Hold your Hand 』が良いな。
個人的に(笑)
ライゾマの演出も楽しみです♪

2014.11.22(Sat) 23:31 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ゆぅまるさん♪

コメントありがとうございます!

>紅白ですね〜♪
もう、当たり前の様にPerfumeは
出場だと思ってます♪( ´θ`)ノ

ですよねーですよねー
もう、出るのは間違いないですよね。
司会やって歌ってもいいくらいですもん!

>曲は『Hold your Hand 』が良いな。
個人的に(笑)
ライゾマの演出も楽しみです♪

自分もこの曲が大好き過ぎて推してます(笑)
歌ってるときの3人の顔が幸せそうで、
3人の絆、ファンやスタッフさんとの絆も感じられて、大晦日に聴きたいなって思ってます!


2014.11.23(Sun) 11:47 | URL | EDIT

たきたき #-

「Hold your Hand 」でしょう

 「Hold your Hand 」はNHKの連続ドラマ「サイレント・プア」のエンディング曲。
 しかも、今年お亡くなりになった米倉斉加年さんが、最後に出演したテレビドラマでもあります。
 NHK的には、エーザイさんのCM曲よりも、圧倒的に「Hold your Hand 」なのではないでしょうか。

2014.11.25(Tue) 22:08 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

たきたきさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)


>「Hold your Hand 」はNHKの連続ドラマ「サイレント・プア」のエンディング曲。
 しかも、今年お亡くなりになった米倉斉加年さんが、最後に出演したテレビドラマでもあります。
 NHK的には、エーザイさんのCM曲よりも、圧倒的に「Hold your Hand 」なのではないでしょうか。


そうでした!すっかり忘れてましたが(笑)、
NHKの連続ドラマ「サイレント・プア」の主題歌でしたよね!

これは、やはりありますね!
今年のなかではダントツに好きな曲なので、
ぜひぜひ、これでやってほしい\(^o^)/
期待して発表を待ちましょう~!

2014.11.25(Tue) 23:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR