YKK と Hurly Burly

2014.11.01(Sat) | EDIT






YKK のオリジナルアニメのエンディングに採用とか、、
きっと、YKK の中の人にPerfume ファンがいるにちがいない。。


ナタリー→YKKアニメにPerfume「Hurly Burly」採用

公式はこちら
→http://www.ykkfastening.com/fd/sp/

アニメの部分はサクッと割愛しまして( ̄▽ ̄;)マタカヨ

エンディングで
久々に陽の目をみた Hurly Burly

それにしても、
Perfume とYKK 、というか、ジッパーといえば、
これしか思い浮かばない。。



YKK さん、これを機にゆかちゃんの閉め忘れたチャックが勝手に閉まるような、
そんなジッパーを…
あ、いや、作らなくていいです。
そのままで///


あと、JPN の時に、
シャカシャカのジッパーがすぐ壊れるという話があって、
自分の連れも不良品交換を体験してしまったのですが、
あれよく見ると、どこにもYKK て書いてませんね。。
ということは、違うやつなんでしょうか?
goodsのこういうところはクオリティあげてってほしいですね!


そしてYKK さん、
今回のWT3を応援してくれているということで、
何か演出にジッパーを使いまくったりするんですかね?
それとも帰りに一人1ジッパープレゼント…



チームPerfume 側も、
アニメで出てくる、あの腕にはめて、
ジッパーが射出される、
なんか怪しい機具とか…
真鍋さんとかすでに試作してそうだ。。。
ジッパーでみんなと繋がっちゃうぞーとかあるのか?(ないかw)


何よりWT3での Hurly Burly披露もあるような気もしてなりません!
(まだセトリ知りません)

Hurly Burly大好きなんですが、
いまだにお目にかかれていない。。

これを機にライブのセトリに復活しますよーに(>_<)

LV でしか見れないけれどヽ(;▽;)ノ








あ~ちゃんコメント

この度、YKK さんのエンディングのお話をいただいたとき、“ファスナーとファスナーが繋がり合わさって一つになるように、一人では成し得ない事も人と人とが繋がれば海をも越えられる”この内容を聞いて、ファスナー一つとっても日本は繊細に緻密に、そして心まで届く、あたたかいモノを作ってるんだなぁと感動しました。
私たちPerfumeのライブでは、10秒で次の衣装に早替えするシーンも数多くあり、これまでのワールドツアーも、これから行くアメリカのツアーも、使わせていただいているファスナーはすべてYKKさんです。なめらかで引っかかりがなく、頑丈なので、ダンスの振りの最中のわずかな時間でも早替えができ、特に緊張してしまう海外の公演でもトラブルなく終えられるのはYKKさんのおかげですヽ(´o`;
じゃけん、Perfume の衣装の早替えの早さは、YKKさんのファスナーにあるといっても過言ではない!!!ほんまです!!…笑
楽曲がマッチングしているか…それは未だに不安なところはありますが…笑 この曲がいい!というお話を伺ったので、こちらは前のめりで受けさせていただきました!!!日本だけじゃなく、世界のたくさんの人に届いたらいいなぁと思っています(*´ー`)

かしゆか コメント

YKKさんという日本を代表するファスナーメーカーと共に世界に人と人をつなぐ思いをのせたアニメを通して一緒にお仕事ができて嬉しいです。私たちも音楽を通してたくさんの人と繋がりたいという気持ちで歌をうたい、ライブを行っているのでこのアニメと私たちの曲「Hurly Burly」が誰かの心に届き誰かと誰かをつなぐきっかけになることを願っています。

のっち コメント

いつもお世話になってます。という言葉のレベルではないくらい、お世話になっておりますYKKさん。「Spending all my time」のカップリング曲ではありますが、コアな隠れファンの多い曲なので(笑)今回また光を当ててもらえて非常に嬉しく思っています。アニメの世界観をより広げられたら、いいなあ。

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR