Perfume FES ホルモン韓国公演があったらしい。。

2014.10.14(Tue) | EDIT





すでに色々なところで上がっている
空港での到着シーンから


会場には大きな垂れ幕まで!!



いよいよ、Perfume FES 韓国の、
対マキシマム・ザ・ホルモンの
公演が開催されました!

海難事故の影響で、
自粛の英断を下してから、、

やっと、開催にこぎつけた、この公演

そして、今回は大型台風19号たんまで。。

どれだけ韓国に行くのが困難なんでしょ。。
行かれた方(中には2回とも)
お疲れさまでした。。

さーて、それはともかく、

ここまでの、Perfume FES のセトリは
こんな感じでしたね

Perfume FES 2014全公演セトリ一覧(Perfume +コラボ)


(クリックで拡大します)

おそらく、これを踏襲するのだろうと思ってました。
あくまで、Perfume FES のなかでのことなので。

ちなみに、自分は今回も海外は行ってませんから…
レポとかでなく、いきなりセトリをいうと、
今回の韓国はこんな感じ。


PerfumeFES韓国セットリスト

Enter the Sphere
Samt
レーザービーム
ポリリズム
Cling Cling
マカロニ
MoL
~P.T.A. のコーナー~
FAKE IT
Handy man
チョコ
MY COLOR

AC 1 レザビ(+ナヲ)
AC 2 チョコ(+ナヲ)


つまり、Perfume FES で言えば、
東京2日目、静岡パターンで、
希少曲であるSweet Refrain をCling Cling に変更するというセトリとなりました!

うーん、Sweet Refrain 無念(笑)

P.T.A. のコーナーとかはさらに聞いた話ですがw
チーム分けが、クレ、ヨン、ポップということで、、
日本デビューもした(らしい)韓国のアイドルグループ(らしい)クレヨンポップの「Bar Bar Bar 」をやったようで。

ええ、全く知らなかったですよーヽ(;▽;)ノ


MV 貼っておきますねー


あと、会場での映像も流れてますが。。
あまり推奨はしませんw

Perfume のクレヨンポップ

くっ…韓国行きゃよかったぜ…( ̄▽ ̄;)


そして、コラボは、 今回はナヲ姉さんとレザビを合わせてきたうえに、
(セルフ)アンコール的に、、
2013で披露したチョコまで!




レパートリーが確実に増えてきてますねナヲ姉さん、
もしかして、マジでPerfume 4人目のメンバーの座を狙ってんでしょうか( ̄▽ ̄;)



とにかく行けてないので、
こんな表面的なことしかわからないんですが、、
きっといいライブだったんでしょうね。。

これ、韓国の次は四国とかでもやってくれないかなぁ。。
だって、異国よ!?







関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR