四国のLV 事情(WT3LV )

2014.10.10(Fri) | EDIT

Perfume 3度目となるWORLD TOURのニューヨーク公演を生中継!

Perfumeが現地時間11月15日(土)(日本時間:11月16日)アメリカ・ニューヨーク HAMMERSTEIN BALLROOMで行う「Perfume WORLD TOUR 3rd」の模様を、日本の映画館へライブ・ビューイング(LV)を実施する。


ということに、やっと本決定!!

WT3ラストの地となるNY公演を、
国内映画館でライブビューイング(Perfume さん3回目)することになりましたね!

WT3後半の公演の現地時間から日本時間を計算して、
NY 公演がLV だと読めたので、
完全に仕事をシャットアウトしてきましたから!!



LA 11/9(日)20時→日本時間11/10(月)13時~

LONDN 11/12(水)20時→日本時間11/13(木)5時~

NY 11/15(土)20時→日本時間11/16(日)10時~

はい、生でやるならNY しかありませんね(*^^*)




全体のことは公式を見ていただくとして、

公式→「Perfume WORLD TOUR 3rd」ニューヨーク公演 ライブ・ビューイング開催決定!

→Live Viewing Japan



やはり、四国に関して…


安定の2ヶ所ですね。。
愛媛県松山市と、今回は香川県高松市(前回は香川県は宇多津)

徳島と高知はまたもや、3回連続ハブられました( ̄▽ ̄;)

しかもね、毎回言ってるけど、
これ、立地がね。。





愛媛は愛媛が近いけど。。

香川と高知と徳島は、香川が近いんですよ。。

電車(一部は汽車)でも、高速でも、、
下道でも。。


なので、穴場愛媛へ~
ぜひぜひお越しください!

今回は四国もディレイではなく、生中継!(全国的にか…)

それに確実に席は取れますから。。ヽ(;▽;)ノ(たぶん)

なんなら、1杯おごりますから~(笑)
終わったあとにっ♪



PTA 先行の申し込みは、今日から!

10/10 (金)12:00~10/13 (月・祝) 23:59までが受付期間!

一般発売より200円引きの1枚3,400円
(4連番まで)

さあ、愛媛をポチっとー(* ̄∇ ̄)ノ凸



ちなみに、会場はこんなのです↓

愛媛はWT2のときと同じ会場です→ 「WT2LV会場を下見してみた♪」


関連記事

コメント

おりおなえ #-

はじめまして。LV,九州で参戦しました。

 福岡のTジョイ小倉で参戦しました。
早朝だった前回とは大違い、
開演までに七割がた席も埋まっていました。

 しかし、NYではみがき唄うとは…(笑)

終演後のNYの客席が誰ともなく始めたコーラスに、
三人がたまらず応えてしまったのが素敵でしたね~。
衛星放送にあるまじき、微笑ましいエピでした。

2014.11.17(Mon) 02:20 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

おりおなえさん♪

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

>福岡のTジョイ小倉で参戦しました。
早朝だった前回とは大違い、
開演までに七割がた席も埋まっていました。

小倉参戦されたんですね!
他の会場の様子はまったくわからなかったんですが、
日本各地のPerfumeファンとNYC に繋がれただけで、なんだか、 幸せな気分になります(*´-`)


>しかし、NYではみがき唄うとは…(笑)

しかも、そのまま日本語で!!
現地の人がどう思ったか聞いてみたいきがします(笑)


>終演後のNYの客席が誰ともなく始めたコーラスに、
三人がたまらず応えてしまったのが素敵でしたね~。
衛星放送にあるまじき、微笑ましいエピでした。

よーく、聞いてると、
Dream Land でしたね♪
現地ファンがサプライズで歌うように歌詞カードを用意していたようです!
ちゃんとステージ袖で聞いていて、
感謝と再会を言葉で伝えた3人

WT4も、そう遠い先のことではないのかもしれませんね♪

2014.11.17(Mon) 13:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR