Perfumeオリジナルの掛け時計

2014.10.03(Fri) | EDIT


「1時間ごとにPerfumeの楽曲が流れ、
仕掛けが動く、Perfumeオリジナルの掛け時計」

メンバー待望のからくり時計が、
10/1から発売になりましたね!
正確には、受注開始ですね。、

なんといっても、
①2014年10月1日~ご注文の方 2015年3月末頃発送予定
②2014年10月2日9時~ご注文の方 2015年7月上旬頃発送予定

ということなので、
たった1日たらず、半日?で初回分が売れちゃったということなんですね。。

しかも、いま注文したら、
届くのが9カ月後とか…

どんだけ手作り感満載なんですか( ̄▽ ̄;)



ところで、8/1~9/25までの期間で、
からくり時計収録曲リクエストを受け付けてましたが、、

その結果、最多得票が
「SEVENTH HEAVEN」
しっかりと、収録曲の1番目に入っております。
オルゴールという設定と相まって、
大方の予想通りといったとこでしょうか。

収録曲と順番はこちら。

①SEVENTH HEAVEN 
②Magic of Love 
③Hold Your Hand 
④未来のミュージアム 
⑤ポリリズム 
⑥マカロニ 
⑦VOICE 
⑧Dream Fighter 
⑨微かなカオリ 
⑩レーザービーム 
⑪Baby cruising Love 
⑫575 

①の SEVENTH HEAVEN 以外は、

メンバーが、、
「オルゴール調に合う楽曲は…?」
「バラエティに富んだラインナップに」

ということを基準に選んだそうですが。。。

微かなカオリとか間違いなさそうだけど、
レザビとか合うのか?( ̄▽ ̄;)

とかいう突っ込みがあちこちから聴こえてきそうですねw

いや、たぶん合うんですよ…


自分で選曲や順番が入れ替えれたら。。
と思うかもしれませんが、
3人が決めたなら従うべきですw

3人のオリジナルですからねー。


それにしても23:30になったら、
23:30(曲名)が流れるとか、そういう、
ボーナストラックみたいなのはないですかねぇ?


え?
それより、
これ買うのかって?

本体35,000円

台座4,000円?


(ΦωΦ;)フフフ


|彡 サッ



以下はオルゴールのイメージです(^-^)/


②Magic of Love


④未来のミュージアム 


⑤ポリリズム


⑨微かなカオリ 


⑩レーザービーム 




他は探してくださいw


最後におすすめの…
収録からはもれちゃった、


コミュニケーション


物悲しい。。




関連記事

コメント

sugamo #-

値段はともかく(なんせ、札幌とか仙台のライブに東京から遠征した小生ですので)、このオルゴールを家に置く場合に必要な妻の許可がおりないと予想しますので(打診するのも怖い)注文しませんでした。
いいもん、来年の本当の10年目のアニバーサリーにはすごい記念品が出ると思うので、それに期待致します(出来れば押し入れに隠せるくらいの大きさで)。

2014.10.06(Mon) 19:57 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます!

>値段はともかく(なんせ、札幌とか仙台のライブに東京から遠征した小生ですので)、このオルゴールを家に置く場合に必要な妻の許可がおりないと予想しますので(打診するのも怖い)注文しませんでした。

そうそう、遠征費に比べたら値段は…ですよね。。
でも、ライブ5回分…
それよりも、奥様のハードルが高いのですね。。
なんせ、音モノですからね( ̄▽ ̄;)


>いいもん、来年の本当の10年目のアニバーサリーにはすごい記念品が出ると思うので、それに期待致します(出来れば押し入れに隠せるくらいの大きさで)。

それなんですよ。
来年が本番なんですよ!
そうそう、それはもう、、、
等身大のフィギュア3人分とかじゃないですか?
ギリギリ押し入れいけるかなぁ、。

もちろん、
見つかったときの保証はまったくできませんけども。。

ご武運をお祈りいたします<(_ _*)>

2014.10.07(Tue) 18:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR