9/21Perfume DAYタワレコ新宿&渋谷レポ

2014.09.26(Fri) | EDIT

ぐるんぐるんの余韻で、まったく何も手につかない毎日を送ってますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。。

ここで、あ~ちゃんの去り際の、
「明日からも頑張ろうね~♪」
というやさしい言葉を思い出して、
明日から本気出す!
っていつも思ってます(明日からね)

さーて、
何から書こう。。

ぐるんぐるんのち誕
ぐるんぐるん最終日
Perfume DAY
Perfume Midnight Party (PMP )

いや、広島2DAYS、名古屋2DAYSもまだ、ほとんど手をつけてない。

完レポは無理にしても、トピックスくらいは覚えているうちに書きたいな。


とりあえず、今日は~コレ!



9/21Perfume DAY で訪れた、
タワレコ新宿&渋谷のレポから!

ぐるんぐるんライブの宿を新宿に取っていたことから、
9/21の朝向かったのは、、
「タワーレコード新宿店」
とにかく、PMP(イベント)終わりで寝たのが朝からだったので、
近くの店舗で、比較的穴場だと思われるこの店にしたのです。
(起きれなかったというのはナイショで…)

店舗は新宿駅南口近くの駅ビル?にあります。

そして、7階の店舗に入ると~
Perfume さんのイベントはこちらとスタッフの元気な声が!





ありましたっ!

なんと、並ばずともサインポスター(直筆)を拝め、
ポストカードをご自由にゲット!

うーん、あっさりすぎて喜んでいいのかどうなのか。。

写真左のメッセージノートにも
たっぷりと書いてきましたよー………………………………………………φ(..)


そして、少し離れたところには、
Perfume からの、メッセージ(印刷)が






あ~ちゃん



ゆかちゃん



のっちー



ともかく、タワーレコード新宿店さん、
待ち時間なく見ることができて快適でしたっ♪

にっし~隊長や、ATA さんにバッタリ出くわした以外は、
ほぼ知った顔はなかったかな。。




と、まぁ、
これで、満足して終わってたはずなんですが。。

タワレコ渋谷店の、リニアモーターガールPV の衣装を舐めるように見れなくて残念だなと心残りではあったわけです。。

20日の夜の海峡オフ会前に、
遠目では見ていたんですよー


で…

Perfume DAY の9/21が明けて、
9/22の朝、飛行機で帰るだけの日程。

ところが、まだ、衣装とかタワレコ渋谷にあると言う情報が入り、
急遽帰る前に間近で見たいという欲が出まして、、

Perfume DAY 翌日の渋谷に移動~( ̄▽ ̄;)ノシ

すると、ちゃんとまだ、鎮座してるではないですか。。

もちろん、誰も並んでませんw
昨日までのイベントでしたから。。

店員さんに尋ねると、
「今日いっぱいは置いてます。
撤収が明日以降なんで」とのこと。

この情報をTwitterに流しつつ、
じっくりと、衣装を堪能することに。。

30分は居ましたね~


正面から!

向かって左から、のっち、ゆかちゃん、あ~ちゃんの順で展示してますね!

このジャケットと同じ並びです。




そして、さらに細部を…


足から攻めますw



そして、脚!
スリット部分ですね!



向かって左の上半身



上半身を正面から!



胸から上を正面から!


たしかに、今の時期にしては暑そう&動きにくそうです。
個人的には、厚底の靴と、胸のチューブ感が生々しくてよかったですよー(笑)




さらに、サインポスターもありました!


タワレコ渋谷店用のサインポスター

このポスターが実施21店舗分あって、
例の「宛名つきサイン入りポスター」プレゼントになったんですねー。。
当たった人裏山っす。




そして、以前に、Cling Clingワールド(原宿アストロホール)に飾っていたパネル展示も見ることがてきましたー!

そして、またここでも、
ノートに生温かいメッセージを残してきましたよー………………………………………………φ(..)



ということで、
Perfume DAY のイベントは終わりました。
翌日まで楽しませてくれてありがとうw

ちなみに、今回は9周年ですからね!

来年が10周年、10歳のお誕生日ですから!

さらに大きなイベントが期待できますねっ(* ̄∇ ̄)ノ



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR