ぐるんぐるん終了~ヽ(;▽;)ノ

2014.09.23(Tue) | EDIT

代々木の最終日、
いや、メジャーデビュー9周年記念日でもって、
Perfume のぐるんぐるんも、
自分のぐるんぐるんも終わりました。

正確には、今日の未明に帰りついて、
やっとこさライブと大人の遠足は終了しました。


いろんなことあったなぁ~この一ヶ月半
広島も名古屋も東京も。
どこも素晴らしいライブでしたよ!
そして、出会う人たちもみんな。

いまはまだ、放心状態で、とても社会復帰できませんが…

また、ぐるんぐるんのことはおいおい書いていきますね~

代々木でもお世話になった方々ありがとうございました。

また次のライブでお会いしましょう♪

そして、今回お会いできなかった皆様!
つぎこそはっ(* ̄∇ ̄)ノ



代々木2日間でいただいた名刺です~
他にもたくさんの方にお会いできました♪


関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

参戦できなかった私の名刺が〜泣笑
ちーさんから渡ったんですね(^ ^)

のち誕は一発目で当選、最終日もお誘いいただいたのですが、家庭の事情などで断念しました(T_T)
持つべきものはPerfumeファンの妻ですね(~_~;)

いい公演だったようで、映像化が楽しみです。
来年は名刺だけでなく本当にお会い出来ればいいですね。では(^_^)

2014.09.24(Wed) 06:41 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます\(^^)/
ちーさんからいただきましたよ名刺!
ランティスさんが導いてくれました!!


>のち誕は一発目で当選、最終日もお誘いいただいたのですが、家庭の事情などで断念しました(T_T)
持つべきものはPerfumeファンの妻ですね(~_~;)

チケはあっても家庭の事情が。。
そのお気持ち痛いほどわかりますよー!
自分もPerfume ファンに理解のある上司が欲しいです(笑)
代々木は運良くいけましたが。。

>いい公演だったようで、映像化が楽しみです。
来年は名刺だけでなく本当にお会い出来ればいいですね。では(^_^)


そうですね!最終日が映像化されるようですし、
楽しみです。
そう、もうチャンスは来年。。
時のたつのは本当に早いものです。
楽しみにしておりますよー*\(^o^)/*

2014.09.27(Sat) 21:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR