Perfume 全米デビューへ

2014.09.10(Wed) | EDIT

勢いに任せて
某スポーツ紙のようなタイトルにしましたがw

実はよくわかってません。。

中田さん以外が、
「Spending all my time」のクラブ・リミックスとラジオ・ミックスを作って、
LEVEL∃にプラスして、
アメリカのレーベルで発売するってことですか?


ナタリー→ Perfume、世界的DJ参加の全米デビュー盤


大人の事情はよくわからないけど、

中田さんがその提案を快諾し、
Perfumeの3人が、特に慎重なあ~ちゃんが受け入れてて、
ことが運んだのなら、
それはもうなにも言うことはありません!


WORLD TOUR 3rd が決まるなかで、
すでにこのデビューの話があったんでしょうね。

そして、来年は全米ツアーかなぁ。。


ところで、この話、
ぐるんぐるん名古屋のMC では全く触れなかった。。
もちろん、ワールドツアーで、ユニバ移籍・海外進出のきっかけとなったアメリカに行ってきますという決意表明はしたけれど。

3人とも言いたくてたまんなかったんだろうなぁ。

JPNの名古屋でユニバへの移籍を報告して、
今回のぐるんの名古屋で全米デビューの話してたら、
歴史的だったろうね(*´-`)


どんなリミックスをかけたとしても、
原曲は中田さんであり、
楽曲の中心にPerfume の3人がいることは、
決して変わらない!

だから、これも、次の夢を叶えるための一歩なんですよね。。

昔、スペースシャワーTVで「POP UP Perfume ~グラミー賞への道~」という企画がありましたが、、

叶っちゃったりしたら、
これほど痛快なことはないですね。


そして、活動の拠点はいつまでも日本であると信じています!


つまりは、Perfumeについていけるか、ついていけないかだーーーっ!!!\( 'ω')/バッ


あ、ちなみに、ワールドツアーにはついていけませんw

来年、全米ツアーしてもついていけませんw

気持ちが離れなければそれでいいんです。
日本の留守をちゃんと守ってますよー( ´ ▽ ` )ノ


たちまち、
LV 日程発表を全力で待機です!








この頃から、もう思い描いていたのかなぁ(*´-`)




◎Perfume本人コメント
あ~ちゃん:
「中田さん以外の人が曲をいじるのは初めてだったので最初は抵抗がありましたが、聴いてみたら超かっこいい!
みんなも一回聴いてみたほうがいいと思う。
世界で10本の指に入るDJさん(リミキサー)なんだって。
こんな慎重派な私でも思わず体が動いちゃった!」

のっち:
「Perfumeの感情を乗せないボーカルスタイルや上品さを残してイメージを大切にしてくれたのが嬉しかった。」

かしゆか:
「私達がいつもライブで言っている「日本のかっこいい音楽を世界に届ける」ことが実現できてとても嬉しいです。
リミックスには抵抗がある人もいると思うけど、聴いて絶対後悔しないはず!
きっとリミックスも好きになるし、原曲も好きになると思う。
世界中のたくさんの人に届くといいな。」



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR