ぐるんぐるんライブでの表情(ネタバレなし)

2014.08.18(Mon) | EDIT


ぐるんぐるんツアーも広島、福岡と4公演が終わり、
残り10公演。

今週、19(火)、20(水)には、
近いのに平日開催で参戦見送りになった、
大阪2DAYSが開催されますねぐぎぎ…( ̄▽ ̄;)
あぁ、もう明日だ。

これまで大雨や台風に付いてまわられた公演も、
なんとか、雨をかわせそう。




話はころっと変わりますが、
ライブをしにいったときに、
みなさんどこに注目しますか?

演出や舞台装置の細かいところを見る人、
前で踊ってるコスさんとかも
目に入りますよねー気になりますね♪

あるいはパソコン教室(PA席)の動きをずっと見張ってる人もいるかもしれませんw
(ずっとじゃないけど、そういう人を知っています…笑)


しかし、そんな余裕のない自分は、
やっぱり3人に釘付けになるわけです(結局そこ!)。

ということで、
3人の、自分が勝手に見てるポイントを話すという、
ネタバレにならないけど、けっこうキモチワリュイどうでもいい話をします( ̄▽ ̄)

しかも、歌とダンスとMC に全く関係ないところの。。。

ちなみに、画像(曲名)とぐるんぐるんは関係ありません~


例えば、
あ~ちゃんの真剣な顔からふと顔が緩む笑顔。


王道ですねー

この一瞬の表情は見逃したくない。
少しくらい席が遠くても、モニタがあるっ!
かなーり席が遠くても、心の目で見ましょう!


それから、
のっちさんのまれにみるくねくね具合と男前な振舞い。
(ダンスの切れとかじゃないところがまた。。)






確かにこれはポイントですよねぇ。。

あ~ちゃんの言うことを必死に、しかも楽しそうに真似ようとするのっちさん。
聴き逃したら悔しそうな顔をするのっちさん。

なんか、とっても、こっち側の人な気持ちにさせてくれます。

男前です。


そして、ゆかちゃんのイチイチかわいいのは、最初からわかってるんですが、
今回頻繁に降臨する黒ゆか様と、
ライブ終盤になるほど凄みをます妖艶さ



今回のツアーは特に、、

首を使うことが多いのかw
髪の乱れ、絡まり具合がハンパない。。

有香ブラッシングがおいつかない。。

そんな激しいパフォーマンスだったので、、
広島でそこばかり見てましたすいませんヽ(;▽;)ノ





武道館2008







今回のツアーはこれらのライブ写真よりも、
明らかに激しいということが、
ゆかちゃんの髪だけを見ていてもわかりました。

毛先じゃないんですよ、全体なんですよ(ここ大事!)

生身の表現が、
どんな演出、特効よりも
心をわしづかみにするんですねぇ。。


そ・れ・だ!
そう、それが言いたかったのです←

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR