つま恋に行きたすぎて…

2014.07.21(Mon) | EDIT

一日限りのつま恋

「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

灼熱の愛媛で仕事をしながら、
思いは遥か東、つま恋に飛ばしておりましたが…

気持ちだけ先走ってしまって、
雷雲も飛ばしてしまったみたいで。。
すみません(´・_・`)

当日大変な目に遭った方には申し訳ないですが、
モンバス2011やサマソニ大阪2012を経験した身としては、
それもフェスの醍醐味!

この天候の結果がわかっていたとしても行きたかったつま恋でした。。

WOWOW生中継もいいけど、
やはり現場じゃないとねー(*´ω`*)

と言いたいとこですが、
ほんと映像化ありがたいことです(´;ω;`)ブワッ

なので、むやみやたらにキャプりますw



懐かしいこの光景




Perfume きーたー!!






1.ポリリズム




2.Samt




MC
あ「この雨なら普通帰るよ!残ってくれてありがとう」




3.Cling Cling






4.マカロニ




5.チョコ


と、まあ、予定通りCling Cling がライブ初披露でしたが、
他はフェスの性質上、定番曲中心の構成でしたね♪

とにかく、ダンスゾーンが丁寧に拭かれたのか、防水シート貼ってあったのか濡れてない(ように見える)ので、
少し安心しました。。

先日のナタリー100問でも、
あ~ちゃんが野外のライブの心配点は、雨で床ちゃんが濡れることだって言ってましたしね。。


ところで、今回のつま恋では、
バンドTHANKS による
コラボもありました


6人の頭文字をとって THANKS


曲はP.T.A. のコーナーでもおなじみの
survival dAnce



なんですか、この楽しそうな画は…


晴一さんもw



そして、なんといっても、
今回は例のあ~ちゃん作詞の曲ですよねぇ(*´ω`*)










最後の全員集合で、
ポルノの昭仁さん中心に大合唱

歌詞はあ~ちゃん苦心の作なんですね
制作風景はわからないけど、
しっかりとした想いを、
ストレイトな意思をのせた曲になってますね♪

いや、いつもの中田さんの歌詞がひねくれてるとかいってませんよ( ̄▽ ̄;)

プレミアムな一度きりのライブお疲れさまでした!



さて、つま恋が終わり、
いよいよぐるんぐるんに向けて一気にスパート!

のっちさんの手が空いてきて、
そろそろ広島のチケも届き始めたようですしね(*´ω`*)

席とかどこでもいいから、
あの空間のなかで、
リアルに融け合いたいと思います!


と、ここまで書いてたら、
チケが来た…というか、
不在票を20時ジャストで取りに行きました。。

席はよくわからない感じです(・・;)
そんな大きな数字あるんですか。

この話はまた改めて! (こればっかりw)





あ、そうそう
ペタッと(*´ω`*)っ





「それを強さと呼びたい」

作詞:あ~ちゃん

冴えない日を笑いとばし
悲しい日をぐっとこらえ いつか
楽しい日がきっと来ると
疑わない心を
今 あなたの強さと呼びたい

※(I wanna call it your strength you never lose )

大げさな言い方だけれど
明日(あす)を作るのは きっと
この世界を変えてゆくのも きっと
そういうくじけない強さこそが チカラ


あなたは そのまま
自分のこと信じてあげられるように
僕らは 願うよ
あなたが見つめた未来に辿り着きたい

※repeat

働く手の大きさにも
守る人の温もりにも そして
学ぶ子らの 眼差しにも
宿る光のことを
今 本当の強さと呼びたい

※repeat

その肩をそっと抱くような
その背中を押すような
この思いを託せるような
魔法のような言葉はどこにもないけど

☆repeat

鏡に映った姿 好きにはなれないってよくある話
あなたを愛する人の目に映ってる

☆repeat

※repeat×4




ポリリズム~Samt ~MC



マカロニ~チョコ



THANKS



それを強さと呼びたい


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR