Cling Cling リリースの前後で……

2014.07.17(Thu) | EDIT

ニューシングル「Cling Cling 」 おっきいハコの中仕様!
店着日の7/15に無事迎えに行けました!

愛媛でもちゃんとCD は前日に届くんですよー*\(^o^)/*

どれくらいおっきいのか分からなかったので車に乗るか心配してましたが、
そういうサイズ的なことではなかったようですね…

ただ、いつものよーにじっくり聴く時間をとるために、
開封したもののどこから手をつけようかと思ったりします…( ̄▽ ̄;)ノ

もうどこへも逃げていかないかららどっしりと構えてますよ~ '`,、('∀`) '`,、

そこはみんなと同じようにちゃんと確保できたんですが、、
その前後でいろいろ展開していたものは
ほぼ指をくわえてるだけでした(´・_・`)


web 上のPerfume World は、
絶賛PCぶっ壊れ中だし、、(スマホで見せてよ…)

7/14(月)20:30~21時のGyaOの生放送は仕事で見れなかったし、、(7/16、0時から期間限定で見られる編集版は、後半のセット紹介ばっさりとカット…)

アストロホールにセットを組んで、15、16日と公開したCling Cling world に至っては
早々になかったことリスト入りするしかなかったし、、
(エアストロホールには行きましたが…)

でも、これらはいいんです。
仕方ないんです。。
自分が悪いんです…o(__*)....

でもね、

7/14の14時に発表された、
広島県ガイドブック「泣ける!広島県」

これは、楽しみにしてました。
さすがに手に入るだろうと。。
何のために隣県に住んでるんだと!!!


ところが、ガイドブックのアーティスト発表時間に一瞬、
まかり間違って真面目に仕事をしてしまったばかりに、
web 受け付け部数が瞬殺…( ̄▽ ̄;)オイオイ

それなら、近くの配本先に取りに行こうと思って調べると、広島県内と全国の都市部ばかり。。
隣国四国には1ヶ所として置かれてないんですよ。

四国はやっぱり外国ですか~ヽ(;▽;)ノ

そりゃPARCOなんてシャレオツなものはないれすよ…


で、当局に状況を問い合わせて、
四国というマーケットの重要性を説いて…いや、再版の可能性を聞いてみたものの…(嫌な客w)



丁寧な回答をいただきました。。
うーん、無理っぽい。。


これは、
ひたすらムービーを眺めているしかないのか。。

そして、キャプって自分でPerfume ガイドブックを作るしかないのか。。

→泣ける!広島県ヽ(;▽;)ノ 公式














これは…泣ける…ヽ(;▽;)ノ




Perfume が大好きじゃって、思い知らされただけでした…。゚(゚´ω`゚)゚。


いや、あ・き・ら・め・な・い!



あ、肝心のCD の中身はまた改めて♪



関連記事

コメント

sugamo #-

東京から遅いご報告

15日のお昼休み、「泣ける」の冊子について銀座にある広島のアンテナショップに電話したところ、「在庫はありますが、予約はできません。(本日中に行けばもらえますかと聞いたところ)確約はできません。というのも、ガイドブックを求めに開店前にお客様が並んでいましたので。」とのご返事。これを聞いて、夕方行けばいいやなんてことは絶対思わない訳でして、即、会社から銀座(山手線を利用すると会社から20分ちょっとの距離です)に向かい、無事1冊入手できた次第です。掲載写真がネットでも出ているようですが、やはり冊子の方が何倍もいいものです。なお、「生まれ育った広島」というフレーズがあるのですが、たしかK嬢は違いますよね。さて、8月1日、広島に急用で行くことになりましたので、活用させてもらいます。

ところで、増刷とのニュースがありますので、さ~くんさんの方にもいずれ、、と思います。初回、5万部というのは、無料配布で費用がかかることから、わからなくはないのですが、あまりに少なかったです。

そして、同日、原宿アストロホールにも入ることもできました。MVのセットを見たかったのですが、同時にbitterの舞台も見たいという思いが強かったです。長時間路上で待たされた後、ホール入口の階段付近で先行グループの鑑賞(5分間)が終わるのを待っている間、bitterの逆再生の場面にいるのだと思うと楽しくて仕方なかったです。それにしても5分は短か過ぎます、中のセットがもの凄く凝っており、多分、1時間、中にいても退屈しない自信があります。例えば、A嬢が読んでいた本が置いておりましたが、パラパラめくると、ちゃんとグラビア雑誌の装丁で細部までのこだわりを感じました。内部のものに触ってはいけないという「MVに出てくるフードを被った格好」の係員さんの注意は承知していたのですが、思わずA嬢の本に手をだしてしまった次第です。

最後に、東京は楽し、、ではなく、暑かったです。

2014.07.18(Fri) 00:20 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん!

コメントありがとうございます!!
東京の、いや。sugamo さんの行動が手に取るようなご報告、
熱い1日でしたねぇ(*´ω`*)

泣ける!広島県にはある意味なかされっぱなしですが、
sugamo さんの迅速な対応でちゃんと入手できてよかったです!
そして、大事なのはPerfume表紙のガイドブックが、コレクション目的に留まらず、
広島に来られて、活用して、観光振興に役立たれることですね。
それでこそのガイドブックですからね♪
それがひいてはPerfume 3人のためにもなるのですから!

少しくらいお金とってもいいから、増刷してもらえるとありがたいですけどね♪
自分も何とかして確保してご報告できるようにしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、原宿アストロホール行けたんですね!
自分は建物の前まで行ったのが過去に一回のみ。。
bitter の舞台、行くのがまた夢のひとつですねぇ
そこで、ファンクラブイベントとかあったら、号泣必死です。。

MV の小道具が手の触れるところにあるだけで興奮しますねぇ
いやー、ついつい手を出してしまうその気持ちわかりますよー
羨ましい!!!
気合いの入ったセットの作り込みようが伝わってきますね♪

これも、有料でもいいから、
関西とかに巡回してもらえれば。。
それこそ広島に。。

ところで、
>「MVに出てくるフードを被った格好」

これのコスプレとかいかがですか(笑)
あれ密かにたくさんいたら面白いですよね。
あ、怖いですかね~
でも、たぶん、ライブ会場に行ったら…いますよ(笑)

さーて、これからのぐるんぐるんは熱さだけでなく、暑さとの戦いでもありますね!
広島、代々木でお会いしましょう!

2014.07.18(Fri) 12:48 | URL | EDIT

たきたき #MyxvoTJs

音楽ナタリー

 お気づきかどうかわからないのでとりあえず・・・。
 perfume公式HPのWEBNEWSに、「ナタリーにて SINGLE「Cling Cling」インタビュー公開中!」というのがあります。
 メンバー3人への質問企画があるのですが、その質問番号84は「さ~くん⊿」となってます! 
 「20代後半でやり遂げたいことはなんですか?」という質問に、のっちさんが回答してくださっていますよ。

2014.07.19(Sat) 00:00 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

たきたきさん♪

コメントありがとうございます!


>お気づきかどうかわからないのでとりあえず・・・。
質問番号84は「さ~くん⊿」となってます! 
 「20代後半でやり遂げたいことはなんですか?」という質問に、のっちさんが回答してくださっていますよ。


ご指摘ありがとうございます~(*´ω`*)
載ると思ってたのでこまめにまだかなまだかなとチェックしてましたー♪

というのは冗談で、
まさか採用されるとは思ってませんでした。。
みなさんの質問が面白すぎて、、
自分のは平凡な質問でしたからね(笑)

のっちさんの答えに思わず笑ってしまいましたが、
ありがたいことです♪
顛末や感想はまた、記事にしましたので、そちらもよろしくお願いします!

たまに、本当に気がつかないまま放置してることがあるので、
また教えていただけると嬉しいです!
ありがとうございました!!( ̄∇ ̄*)ゞ




2014.07.19(Sat) 22:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR