Cling Cling TV(Mステ、音楽の力)

2014.07.16(Wed) | EDIT

先週は、この2番組でCling Clingが初披露されましたー♪
こちらはどちらも生放送~

ということは、初披露は7/7収録のMJ が最初なんでしょうか?

今回も、もちろんTVサイズのショートバージョンですが、
この段階にくると、ライブに向けて少しずつビジュアルが具体化してきて、
自然とテンションもアガってきますね♪

で、まあ、自分的に注目のカットとか、
勝手に(//∇//)←こーなったポイントを切り取って
ニヤニヤしてしまおうという、どうでもいい記事にしますヽ(・∀・)ノ

え、いつものことですか?
まあ、そうですよw



まずは、Mステことタモステから!


と、その前のミニステですね。。
のっちさんのあ~ちゃんガン見具合が微笑ましいです。
あーもう、こういうのっちさん好きすぎる!



これ、何気なく載せてますが、
じつは、愛媛はこの最近からミニステが視れるようになったんです!!
広島でさえ放送されずに視れないのに!!!

大都会愛媛や…


さて、スタジオでの曲前のタモさんトークから!


ゆかちゃんの口元にだいぶ持ってかれた人が多いんじゃないでしょうか。。

このカットに限らず、
ゆかちゃん見てたら何かをやってくれますよね(*´ω`*)

のっちも何かやらかしてくれるのと合わせて、一瞬たりとも目が離せません!!

例えば、
今年の休みの日は何したかという質問に、
代表してあ~ちゃんが答えると、
のっちがなにかを察知して遠い目に…



あ「しずちゃんと春菜ちゃんと台湾…」

はい、ここはカットしますw

最近、この話が定番化しすぎて、
意図的にのっちの反応をオチに使ってるんじゃないかと思うくらい…

のっちも、ウブな乙女なんだから、
ほどほどにしてあげてね…ヽ(;▽;)ノ

(あ、ウブって死語ですか?)


さて、この調子だと延々と長くなるので、前後は割愛して…
ここからは、歌唱部分を!!

しかも、Mステと音楽の日を織り混ぜて。。


曲の入りは、なんと、ゆかちゃんのベタ座りから!!
膝立ちもかわいいけど、
これはセクシーなっ!


Mステ


音楽の力


これ、アングル的に音楽の力の反則勝ちですな(//∇//)
しかも、ステージが鏡面仕上げとか気合い入りすぎでしかない。。
カメラワークもどちらかというと音楽の力がよかった気がしますねー♪



音楽の力

「おててつないでる~♪」
で、3人が手を合わせる振り付けが!
おててという感じではなくて、
しっとり妖艶ですね♪




「愛の深度変わらない♪」

で、ゆかちゃん片膝立ちになってから起き上がる~

うーん、裾の深度がまた…(°ε°((⊂(`ω´∩)オイ




音楽の力
のっちパカッ

3人同時に計3回パカッとするのを、
順番にカメラが抜くんですが、
いつも動きが早くてキャプりきれないのっちさんが、
今回は一番最初だからか、一番ゆっくりとしてました
このあと、ゆかちゃん→あ~ちゃんの順でしたが、
早すぎて、ブレて撮れず。。



音楽の力
のっちつまむ裾

そして、自分のなかで大きく話題になった、
この青衣装では誰だどれだけ裾をつまむのか…
正解は、のっちさんだけが摘まんでましたね♪
衣装が構造的に摘まみやすいのか、
独特なのっちさんセンスな踊りゆえなのか。。
機会があったら聞いてみたいと思いますw



Mステ
ラスト

このあとの、あ~ちゃんのニコ~を
キャプりたかったのですが、
眺めてると自分がダメになりそうなので(//∇//)
妄想でお楽しみくださいw



いやー、いかがでしたか?
新曲の「Cling Cling 」初披露!


パフュロクでの音源公開

Music Video 公開

TVサイズのダンス公開

ジョジョに感じ方が変わってきたでしょうか?

でもまだ、フルでもライブでもないんですよね。。
いまだPerfumeのCling Cling は完成してないですからね~(*´-`)




そのうち消えると思われる動画たちれす!
お早めに!!


Mステ


音楽の力



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR