あ~ラジ14(髪の長いあの娘の回)

2014.07.08(Tue) | EDIT

さて、久しぶりに、あ~ラジのまとめいきます!!

ちゃあぽん2回とメール回(これもちゃあぽんw)をすっ飛ばしての、
かしゆ回にいきます♪
ちゃあぽんはまたのっちほどということで。。


今回は14回目の放送にして、
とうとう、メンバー呼んじゃいましたw
もうこの時点で、次はボブの娘ほぼ確定…

あれ、なんか、番組の趣旨が…( ̄▽ ̄;)

まさか、もう、番組の終盤に差し掛かってないですよね?
まだまだ果てしなくずっと続きますよねヽ(;▽;)ノ四国限定~


えっと、それはあまり触れないでおいて…
さっそく放送の中身に。。




今日はなんだかテンション高いあ~ちゃんとかしゆか♪

やっぱりメンバー同士は声のトーンから違いますねw

パフュロクでもあ~かし
は対面で話してるんだけど、
のっちがいないと不思議な感覚ですね。
当人同士もそうみたいだし、もちろん僕たちも(;・∀・)

一人よりも、二人の方が違和感あるとかw


さて、今日の話のテーマは、
ゆかちゃんが考えて折り紙に書いてきたもの3つを、
あ~ちゃんが引くという形に!
なんだ、ゆかちゃんイチイチかわいい(//∇//)


折り紙といえばゆかちゃんですよねぇ。。
イチイチ脱線…


1番目に引いたテーマは「マンガ」

ゆかちゃんのライフワークといえばマンガですが、
今日は、あ~ちゃんが読んでるマンガをゆかちゃんに紹介するというスタイルに。

ゆかちゃんはジャンル問わないけど、あ~ちゃんといえば少女マンガなんですよね~♪

で、まあ、ここからマンガ話で白熱するわけですが、ポイントだけ…


ゆかちゃんが言うには、
「ガラスの仮面」…人前に立つ仕事してる人は読んだ方がいいそうです!

はい読んだことありまーす( ´ ▽ ` )ノ!←

ちなみに、キラキラおめめが途中から白目というのは

これが


こうなってくるということですねー


マヤ…恐ろしい子!
ですね!


ちなみにときめきトゥナイトも当時から全巻読んでましたとさw←
妹のを取り上げて…


これはアニメ版だけど、
いま見たらランゼがゆかちゃんにしか見えないのはパフュ脳というんでしょうか。。。

この話をガチにしてると、
2時間くらいかかるので、やめましょうw


結局、マンガの良さは何かという、核心をついた質問に、

か「自分の知らない世界、職業とかに気軽に触れられる。知るきっかけになってくれて、絵で分かりやすく表現されてるから」だそうです~

あ「マンガ最高、マンガに魅せられて、ゆかちゃんに魅せられてだわ…」

これには、特に後半は全面的に同意です♪ヽ(・∀・)ノ




ここで、Perfume を象徴する曲?
「Baby cruising Love 」を♪

あ「私にとってはゆかちゃんがカワイイ曲」
まず、MV の最初の膝立ちに萌える~健気、いとおしい、カワイイ~



両膝立ちはあまりないですよねー
片膝立ちは、ポリとかDF とかありますけども。
あ、シティののっちの両膝立ちはあ~ちゃんにとって、どーなんだろうか。。
俺はかなり好きなんだが。。



この調子ではまたまた無駄に長い記事になってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)ノシ
まあ、そういうblogなんですが…w




2つ目のテーマは~「旅」

か「旅は計画を立てていかないとダメな人。行きたいところを決めておかないと、不安になってしまう。」


ここから、あ~かしの旅に対する考え方が真逆な話が!

か「まず休みの期間と季節から行けるところ、行きたいところを決める」

あ「一緒にいく人から決める。どこに行くかより、誰と行くかが大事。はるなちゃんと…」

あ~ちゃんの話は既出でしたねー( ̄▽ ̄;)のっちさん今日の場にいなくてよかったw




そして、唐突に次のコーナー

ゆかちゃんがあ~ちゃんの秘密を暴露コーナー!

①あ~ちゃんがハマってること。。。
「ウエッジソール」

まあ、分かりやすく言うとこんな感じの靴でしょうか?(//∇//)



あ~ちゃんのビタミンカラーな色づかいがいいなって。。
季節感があって♪

ゆかちゃんは年中タイツで、しかも色を入れずに、青、白、黒くらい…
これは皆さん知ってますよねぇ~


②あ~ちゃんの笑いについて

あ~ちゃんだけずっと笑ってる。
笑ってる時間がみんなより長くて、みんなが収まってもまだ笑ってる。
その結果、みんなに第2の笑いを提供することに!

これは、ライブのMC聞いてたらわかりますね♪

年々笑いが止まらなくなってる気がしますw


そして、ここで突然の、
あ~ちゃんによるゆかちゃんの秘密暴露コーナー


ゆかちゃんが、トマト嫌いを克服しようとしている。(あくまでしようとしている途中…)




このやたらと大きな壁を越えられるのか…




最後に、旅の話に戻って、スーツケースのパッキング(荷造り)の話に…

これも手順が、あ~かしで全く逆!

あ~ちゃん
①化粧水とかシャンプーが最初
②次にパジャマ
③洋服は決めるのに時間かかるので最後に

かしゆか
①洋服をスーツケースの左上に
②インナーを右上に
③パジャマを左下に
④化粧水とかを右下に


自分は完全にあ~ちゃんと同じなんですが♪

今度から配置は、ゆかちゃんと同じにしようかなぁ~(//∇//)


でもって、次回は、大方の予想通り噛み様降臨ということのよーです。

いや、もうすでに、となりにいるんでないの?( ̄▽ ̄)ノ

さーて、あ~のちの2人はトークがまとまるのでしょうか…


次回も必聴ですねー(*´ω`*)












関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR