MV 「Cling Cling」(short ver.)公開!

2014.07.04(Fri) | EDIT



はい、6つ目のcoming soon が開きました!

もうこれやり始めたので、
最後までやりますよ~あと2つ!
(たぶんグッズとCMかな…)

MV 「Cling Cling」(short ver.)、 YouTube Perfume Official Channelにて公開!

Teaser で終わりじゃなかったー!
小出しにしてきた…

MVフルまでネタバレ避けてる人には、
ここから先はお勧めしませんが、
もう自分的には最近我慢することをやめましたw


そーいえば、
LOCKS でCling Cling の宇宙初ほぼフルオンエアの時に、
いつものよーに中田ヤスタカ枯れたな祭りとか、
きゃ○りーっぽーい( ´ ▽ ` )ノとかあったみたいですね。
まあ、毎度の通過儀礼だから、ない方が違和感なくらいですが。。

ただ、自分は最初からどこをどう聴いてもPerfume にしか聴こえてませんでしたよ( ̄▽ ̄)
ほんとライブが楽しみすぎます♪


そんな…


のMV …



は…

こんな世界(大きい箱の中)に迷い混んだ少女が目の当たりにする



Perfume 扮する歌姫と観衆?(背の高い生物)がたくさん~♪




そんな話です( ー`дー´)キリッ


あ、だいぶはしょりましたね…




本当は、



そんなのっちが、自分で混ぜてるというのがキモなMV です。。





ちなみに、
監督はスパイス以来、2回目の担当の島田大介さん!

それよりも、取り上げられてるのが、美術セットが、 映画美術の奇才・種田陽平さんということ。。

名前だけは聞いたことありましたが、
最近は三谷幸喜さんの映画とか手掛けてますね!
ごちゃごちゃした密閉空間をデザインさせたらピカイチということなんでしょうか。

この辺詳しくないのであまり触れませんw

5月12日の朝8時から翌日5時まで21時間にわたって撮影が行われたとキモリーさんの情報もありますね♪
いいなーそんなこと取材してみたい…




ところで、個人的には、
いや、ほんとに個人的だけど、


このゆかちゃん…(//∇//)アシッ


さらに、この瞬間の表情がたまらなく好きです



この寄り目×下目遣い×尖り口とか… ( ゚∀゚)・∵. グハッァ…

ということで、
まったく、MV のストーリーとか中身を把握できませんでしたっ!!!

もうすでに、いろいろ界隈の方々が解説分析されてるキモしますので、
このblogはこんな感じでいーんです(*´ω`*)


また、フルを見てから、じっくり語りたいと思いますっヽ( ̄▽ ̄)ノ


※すでにフルを見れるところでは見れるみたいですね( ̄▽ ̄;)ノシ





こちらは公式の short ver.






キモリーさんより「Perfumeのコメント」を引用しますた。


あ~ちゃん

設定がはっきりとしているときは、洋服やメイクなど変わる分、髪型だけは変えないというポリシーを守ってきましたが、歌姫、踊り子という設定の中、今回は髪型まで変えています!! 私たちにとってはとても挑戦でした。おばあちゃん、私がどれだかわかるかなぁ??……心配。笑 そしてなにより踊り子なので、ダンスは艶やか、豪華、大胆に、且つお茶目で可愛らしくパフォーマンスしました。お衣装もキラキラで裾が長いところをつかって、“つまむ裾にもつんつんつん”したので、そちらもチェックしてください(^^)

かしゆか

今回のCling ClingのMVは三人の表情に注目! 踊り子のオフとオンで表情がかなり変わってます! あとは、私の可愛い可愛いあの子が出演しています。緊張した表情が逆にいい演出となっている……と信じています(笑)。みなさんもどこの国かわからないけど見たことあるような夢のような街を彷徨ってみませんか?

のっち

踊り子のステージシーンと、それとは対象的なオフのシーン。踊り子はとにかく華やかに。青い衣装のオフのシーンは、何となく、貧しく卑しく心のない低温イメージでやってみました(笑)。




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR