世界へ~第3章

2014.06.25(Wed) | EDIT

昨日 (6/24) は朝からまたまたまた…まとめて情報解禁きましたね。
もう、自分が勝手に混乱するから1つずつお願いしますよ~ヽ(;▽;)ノ
なぜ、平日の朝から…と思ったけど、
内容見て納得。

地球の反対側に合わせて、
発表したかったんですね!
日本時間の朝9時は、
ニューヨークでは夜の7時
ロサンゼルスでは夕方4時
これはアメリカに向けての発表でもあるわけだ。。

①「Perfume WORLD TOUR 3rd」決定!
②「Perfume WORLD TOUR 2nd」 Blu-ray&DVD 今秋リリース決定!
③「Perfume FES!! 2014」韓国公演 開催のお知らせ


すべて海外つながりの発表!!!

それでは、それぞれにちゃちゃ入れながら見ていきましょ(*´ω`*)



① 「Perfume WORLD TOUR 3rd」



2014年
■10/31 (金) 台湾
■11/02 (日) シンガポール
■11/09 (日) ロサンゼルス(アメリカ)
■11/12 (水) ロンドン(イギリス)
■11/15 (土) ニューヨーク(アメリカ)


チケットのP.T.A. 先行のエントリー受付期間が、
2014/6/24 (火) 15:00 ~ 6/30 (月) 23:59
とまあ、海外はいつも急!


特設サイトもできてますね♪
→ 「Perfume WORLD TOUR 3rd」特設サイト



やっぱ、大方の予想通り、年内にWT3ありましたね♪
ただ、アジア→北米→ヨーロッパ→北米の5会場を2週間あまりでぐるんぐるん…

なぜ、こんなに弾丸なのか?
欧州北米ぐるんぐるんする人みんなこんな感じなの?

帰って凱旋公演とか、
年内にもうひと回りする何かがあるんでしょうか。。
そんな、ほどほどでいいから長ーく活動してほしいですね(*´-`)サイフガ…

とにかく…WT3行きますよ~✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


LV に…


(´・_・`)

順当にいけば最終日のNYC でライブビューイングでしょうね

しかし、LA という可能性もないわけではない。。

カーズ2のワールドプレミア、
いわゆるレッドカーペット(黒だったけどw)に登場したとき、
現地の人の「LA でもライブやってー」という声が上がったのをつべでみましたよ。。(いまは消えてないかな?)
その現地の声に感動して、待っていてくれる人がいるならと、世界進出に繋がったんですものね♪

ただ、LVされる日本時間を考えると、
LA は月曜の昼間?
NYC は日曜の昼前?
…あ、これはやっぱNYC かなぁ。。
つまり、日本時間の11/16(日)という可能性が高いということですね♪
(あくまで、可能性ですよー)

あぁ、もう、この時点で、
LV 前提の話しかできないのが悲しい~ヽ(;▽;)ノ






②「Perfume WORLD TOUR 2nd」 Blu-ray&DVD 今秋リリース決定!

2013年に開催された、ヨーロッパツアー(ドイツのケルン、イギリスのロンドン、フランスのパリ)
このうち、LVもされたロンドン公演を収録とのことです!
あの、オペラハウスみたいな会場ですねぇ
オペラハウスがどんなのか知らないけど(適当)



まあ、これはいつかは出ると思ってましたのでー♪




③「Perfume FES!! 2014」韓国(振替)公演 開催

[日程] 2014/10/12(日) 19時開演
[会場] 韓国・AX-KOREA(旧UNIQLO-AX)

そして、忘れてはいけないホルモンさんとの対バン韓国の公演自粛分を、
ぐるんぐるんとWT3の間に持ってきました。。
あれは、英断でしたから、
こうやって仕切り直しができて、なによりです。





これで、
9/21ぐるんぐるん最終日(日本・代々木)

10/12対バン(韓国・ソウル)

10/31WT3初日(台湾・台北)

11/15WT3最終日(アメリカ・ニューヨーク)…LV3?

うーん、普通に考えると、
ぐるんぐるんの追加公演は、
これまた予想通りなさそうですね。

ただ、ニューヨークからの国内凱旋公演とかというのは十分あり得ますね。。

もちろん、ひと休みして年末特番、紅白ということでも十分だと思います♪

たちまち、冬の沖縄海パーン2でお疲れさま会…の心の準備だけして、

この過酷な世界一周をエア参戦したいと思います(*´-`)








関連記事

コメント

sugamo #-

小生の場合

「いつも素敵なPTA様! お願いです、台湾のチケットを1枚でいいので買わせてください」と念じつつ、先程申し込みました。

ほめ殺しと謙虚な姿勢/卑屈な態度で臨んでおります。

2014.06.26(Thu) 18:53 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamoさん♪

コメントありがとうございます!!

>「いつも素敵なPTA様! お願いです、台湾のチケットを1枚でいいので買わせてください」と念じつつ、先程申し込みました。

なんと、台湾遠征行かれるのですね!!!
素晴らしい行動力です
そして、周りの理解力。゚(゚´ω`゚)゚。
いろいろ気苦労はあるでしょうが、
無事に成就されることを願います。
もし行けたら、メディアに出ないあんなことこんなことを教えてくださいね(*´ω`*)


>ほめ殺しと謙虚な姿勢/卑屈な態度で臨んでおります。

いやー、どれも重要な要素ですね。
最後のは自分も大いに持ち合わせているところですが。。
sugamo さんにチケが当たりますように、祈念しております。

あと、今朝の情報ではLAのチケを直接取れた人がいるようですよ♪今なら取り放題だとか。。
いかがですか?(*´-`)

2014.06.27(Fri) 07:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR