京セラドームの手形

2014.06.16(Mon) | EDIT

けっこう前から、
行こう行こうと思ってた場所に、
とうとう行ってきましたよ。。




半年ぶりの京セラドーム!

LEVEL∃の京セラ2DAYSは初日の参戦でしたが、

普段の日に立ち寄ると、あのときの雰囲気とは全く違いますね。

あ、特に野球を観に行ったわけではないんです。。
たしかに、この日はこのあとナイターで交流戦があったようだけど。

開放されているこの2階東口ゲートを入ると、、、




大体このへん(現在位置)に着きます!
野球グッズの店や飲食店が軒を連ねる、
スタジアムモールだから、
スタジアムが休みでなければ、
自由に出入りできます♪

そこで見られるものとは。。







そう、Perfume の手形!!

ここは、京セラドームでライブをおこなった、
歴代のアーティスト達の手形を展示しているんですね!




で、肝心のPerfumeさんがこちら





3人でこのエリアの中段右端、横80縦30㎝の空間を占拠!
なかなかの扱いですね♪

しかし、表面にガラスをはめ込んでいるので、
直接その美しい造形に触れることができないんですよね。。(´・_・`)

それに景色が反射してうまく撮れないので、
なかなか苦労しましたが、
個別のアップもなんとか…


ゆかちゃん



あ~ちゃん



のっちさん



なんと、指紋までよーく残ってます(*´д`*)ハァハァ←


超アップ~さて誰のでしょうw


そして、
やっぱやるよね。。
ガラス越しでもw



ゆかちゃんとハイタッチ♪



あ~ちゃんとハイタッチ♪


あ、のっちさん忘れとった( ̄▽ ̄;)ぁ


ゆかちゃんの指の長さや、
あ~ちゃんの子供みたいな丸み、
のっちさんの潰れかかってよくわからなくなってるサインw

みんなそれぞれの特徴がよく現れています♪

手相とか鑑定するほど変態ではないのですが、
3人ともなんだかよく似てる気がする。。


なんて、小一時間この前から離れなかったというのは内緒ですよと。。

あ、いや、たまたま他に見に来る人とかいなくて、じっくり堪能できたんですよー( ̄▽ ̄;)ノシ



しかし、手のひら。。。
手のひら?

なんか忘れてるような気が…

あっ!!

HYH の応募せんといかんー

締め切りは~今週水曜、
6/18の23:59まで!

皆さんも、お忘れなく~






関連記事

コメント

ショコラれもん #-

わぁ~!

お久しぶりです!

京セラにこんな場所があったなんて知りませんでした!
レアですね☆

ところで代々木に行けるとの事おめでとうございます!
のち誕に関してはこちらも一向に当たらず…です。
どれだけPTAに渡ったんでしょうね!?
行きたいですよねぇ…((+_+))

2014.06.16(Mon) 22:40 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ショコラれもんさん♪

コメントありがとうございます!
お久しぶりです~(*´ω`*)

>京セラにこんな場所があったなんて知りませんでした!
レアですね☆

そうですよねーけっこう立派なものでしたよ♪
たぶん、京セラドームがあるかぎり、ずっと展示してると思うので、大阪に来られることがあったら、ぜひ寄ってみてください!

>ところで代々木に行けるとの事おめでとうございます!
のち誕に関してはこちらも一向に当たらず…です。
どれだけPTAに渡ったんでしょうね!?
行きたいですよねぇ…((+_+))


ありがとうございます♪
最終日のチケがなんとな当たりました!
自分じゃなくて、同行者さんですが。。
のち誕…本当は一番行きたい公演日なんですが。。
ショコラさんはのち誕以外の代々木は行けるのでしたっけ?
自分はその日も東京にいるかもしれないので、
プラカ…難しいでしょうね(^-^;

また、東京でお会いしましょう!
よろしくお願いします♪

2014.06.19(Thu) 09:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR