メトロック2014&ぐるんぐるん先行結果は…

2014.05.25(Sun) | EDIT

メトロック2014
エア参戦から帰ってきました。。

いやぁ、Twitterってほんとリルタイムだよね。
そして、グキギ感ハンパないよね。。



この衣装について、
の「モンスターズインクみたいでしょ」
…だ、そうです(・・;)

それって誉めてんのか…?

衣装は見ての通りですが、
実は中身は、あ~かしはオレンジ…だったそうです!
のっちは未確認…

あ、いや、なんでもないです。。


セトリはこんな感じ↓

1.ワンルーム・ディスコ
2.MoL
~MC
3.SR
4.1mm
5.BcL
~P.T.A.のコーナー (TMレボリューション)
6.だいじょばない
7.チョコレイト・ディスコ


DISCOで始まりDISCOで終わる。。
公式Twitterで、
前のアクトのtelephonesの泥臭くDISCOするツイートに対して、

あ~ちゃん「じゃ、その後なので、乙女チックにディスコ叫ぼうと思います(*^_^*) ディスコ総長として(笑)」

っていう(スタッフの)ツイートがあったのですが、
こういうことだったんですね総長w


あと、久々のBcL♪
リアルに遠い空間でしたけど、、
脳裏にちゃんと浮かびましたよ(*´-`)

SRもだいじょばないも想定内かな?


ぐるんぐるんまでのライブは、
わかってるだけで、あと国立とつま恋のみ!

今回のメトロク入れて3回のライブのセトリがどう関連してくるのか。。。
前フリとなるんでしょうか?

ワンマンライブとフェスの組み立てはまた違うので、
まだ、なんとも言えないかなぁ…
(で、結局最後までわからないw)



今日も熱かった(愛媛も…暑かった)とはいえ、
真夏に比べて、この時期の野外フェスはいいですね~


去年も…







そして、




いい風が吹いてましたしね(//∇//)♪
いちばん外が気持ちいい季節♪


詳しい会場の様子はリアルな参戦者様に聞いていただいて。。


MCで気になる点が1つ…

どうやら、
今年のフェスは、
このメトロクと、7月のつま恋で終わり
というあ~ちゃん発言があったとか。。

たくさんの参戦者が証言しているうえに、
わざわざ自分に直接連絡までくれる参戦パフュ友さんもいて…(おいおいw)

ぐるんぐるんの谷間で、薄々は感づいていたけど…
これは詰んだかな…モンバスぅぅヽ(;▽;)ノ


こうなれば、ぐるんぐるんに全力を傾けるしかないですね。。


その、ぐるんぐるんのP.T.A. 先行結果なんですが…
昨日確認しました。。

○広島1日目当選!

×代々木3日目、4日目落選………

以上!

厳しい、実に厳しい結果となりました。。
行けそうなところに絞りに絞っただけに、、

しかも、ツアー初日にあたる広島1日目は仕事的に参戦がギリギリなんとかなるかどうかという瀬戸際!
(いや、もちろん弾丸でも行きますが…)

そして、なによりあと確実に休めそうな、代々木3日目(のち誕)、4日目(ツアー本編最終日)をやっぱり何とかしたい。。
めちゃくちゃ激戦地だけども。。

代々木3・4の落選率が圧倒的で、次に名古屋2日目も厳しかったようです。


ツアー初日当選させていてだいたのを、ありがたく感謝いたしまして…

代々木3&4日目を、
連れの分を含めて2~3席分探し求める…
そんなあまりに過酷な
終わりの見えない旅に出てきます。。


何か情報あったらオネガイシマスm(__)m









関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR