「Cling Cling」リリース決定!その中身とは?

2014.05.22(Thu) | EDIT

例の夏に出すニューシングル発表きましたね!
(詳細内容は記事末に掲載)

タイトルは 「Cling Cling」 

1.Cling Cling
2.Hold Your Hand
3.DISPLAY
4.いじわるなハロー

新曲が4曲!!

そして、2か月(8週間)後の7/16(水)リリース!

アー写も公開!オフィシャルトップ画も更新!


すごい衣装…まさに「#闘うPerfume」 ですね。。(・・;)


シングルは「くりんくりん」ですかー♪
なるほど、このタイトルからの~「ぐるんぐるん」ツアーなんですね。。

これで、なぜ「ぐりんぐりん」がツアータイトルの対抗馬に上がったのかわかりましたw
ひねりなしなんですね!!


1.Cling Cling

自己予想→新曲「ぐるんぐるん(仮)」
おしい!(そのままやんけ)

Clingとは、
①~を抱き締める、握りしめる、ぴったり寄り添う
これは、HYH に近い意味合いなのかな?
いや、中田さんのことだから…
②執着する、(においが)しみつく
…まさか、サラダの中のあいつ(キュウリ)第2弾やないですよね…( ̄▽ ̄;)

2回も言ってるってことは、かなり根にもってますね(*´ω`*)違


2.Hold Your Hand

これは予想どおり入りましたね♪
フルはこのCD までとっておきます。
ダウンロードやり方とか知らないわけじゃないんだからねっ←


3.DISPLAY

まんま、展示的な意味ですか?
うーん、謎ですね
バッキバキな曲かなぁ(適当)
まさか、disるプレイ…(°ε°((⊂(`ω´∩)


4.いじわるなハロー

なハロー

ツンデレ的な曲だとなぜだか嬉しいんだけど( ̄▽ ̄)

ハローとは、挨拶のhelloではなくて、
haloのほうなのかな?
後光とか後輪とか栄光とか。
それともハローさん?(誰だよ)

でもなんか、無限に妄想できて、いろんな意味で期待しちゃいます!

これらの4曲がどのように
「ぐるんぐるん」ツアーで使われるんでしょうねぇ



とまあ、新曲もめちゃくちゃ楽しみなんですが…

今回は初回盤もあるけども、、
やっぱり完全生産限定盤ですね!

豪華3Dフォトジャケット・BOX仕様の
「おっきいハコの中仕様」ですよ♪

・豪華フォトブックレット付
・Cling Cling -Video Clip-
・Cling Cling -Teaser-
・DISPLAY (Short Ver.) -Video Clip-
はもちろんのこと…

・「Perfume FES!! 2014」3/15~4/11ダイジェスト
・西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」

この二つはここで映像化キター!!

Perfume FES のダイジェストはたぶん、Perfume 部分だけで、
対バン相手はうまく避けて編集されるんでしょうけども…
行けなかったライブを感じられる、
貴重な映像資料になりますね♪

そして、前にも記事にしたけど、
Perfume FES 広島公演9nine の時の、
入れ替わりコラボ2曲とか!!
しかも、西脇家メモリアルと銘打たれてます!
これは熱い!

でも、パピラないんだ…(´・_・`)

実は、9nine 側のニューアルバムの初回限定盤A に収録されてるようです。。

『Perfume FES!! 2014』 “Perfume × 9nine” Special Collaboration Live DVD
1. スパイス
2. SHINING☆STAR
3. Puppy love(1Chorus)

これは、セットで買わなければ…
西脇家ほんと商売上手~w
でも、
の「ワンコーラスって、何だよw」





盛りだくさんの情報すぎて…
言いたいことは山ほどあるんですが、
すでに長いし、ねちっこい上に、
書いてるうちに次の情報が出ていざこざになりそうなのでやめときますw

たとえば
Cling Cling -Teaser-公開とか…ね


最後に、自分的に最注目なのが…

今回公式ツイッターのこの情報!!…(以下引用)




これを受けて?報道でも…
「フルバージョンではファンの“手のひら”を借りて制作する予定で、企画の詳細は後日発表される。」

…とあるので、
自分が超適当に予想してた、MV 参加企画が現実のものとなりそうですね。。

で、時間もかかるので、今回のシングルにはフルバージョンは入らないということなんですねー。

実現すると、
FAKE IT 以来のファン参加型!
しかも、この告知の仕方は、
ファンクラブ限定企画じゃないということですね。。

うーん、おそらく自分の手に決まった文字を自由に描いて、
どこかにupして応募するのかな?

いいですねー
アナログなんだかデジタルなんだかわからないこんな企画好きです♪

今度こそは、 FAKE ITのリベンジ果たすよー(*´∀`)ノ←

で、抽選で選ばれしファンには、
3人から直々にペインティングされるとかの特典があるかな~♪(///∇///)




え、ねぇ…のですか。。




ヽ(;▽;)ノヤッパリ






以下、公式等からの詳細情報の引用れす。

★New Single 「Cling Cling」 Release決定!!
大変お待たせしました! 2014年初のSingleの詳細が決定いたしました。
今回は、表題曲「Cling Cling」を含む、新曲4曲入りとなる豪華仕様です。
また、「Cling Cling」は、メンバーも出演する「2014年度 チョコラBBブランド」新CMソングとして、7月中旬より全国オンエアがスタート予定です!
オフィシャルサイトでは、新しいアーティスト写真も解禁となりましたので、是非チェックしてみてください!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9007 ¥2,430 (tax in)
「おっきいハコの中仕様」
・豪華3Dフォトジャケット・BOX仕様
・豪華フォトブックレット付

【初回盤】(CD+DVD) UPCP-9008 ¥1,950 (tax in)
・二方背スリーブケース付
※初回盤のDVDの中には、西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は含まれません。


【収録内容】
[CD]
1.Cling Cling
※エーザイ「チョコラBBシリーズ」CMソング
2.Hold Your Hand
※NHKドラマ10「サイレント・プア」主題歌
3.DISPLAY
4.いじわるなハロー
5.Cling Cling - Original Instrumental -
6.Hold Your Hand - Original Instrumental -
7.DISPLAY - Original Instrumental -
8.いじわるなハロー - Original Instrumental -

[DVD]
・Cling Cling -Video Clip-
・Cling Cling -Teaser-
・DISPLAY (Short Ver.) -Video Clip-
・「Perfume FES!! 2014」3/15~4/11ダイジェスト
・西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」
※西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は、完全生産限定盤のDVDのみの収録です(初回盤には含まれません)。
※西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は、Perfume Versionとなります。




ここからは9nine のニューアルバム紹介!
6/18(水)リリースの アルバム「MAGI9 PLAYLAND」

その初回限定盤A には、
Perfume FES!! 2014の “Perfume × 9nine” Special Collaboration Live DVDが封入されます!
Perfume と同じくコラボ曲が収録されていますが、
パピラかま入ってるのはこっちだけ!
もちろんこちらは9nineバージョン!!



「MAGI9 PLAYLAND」

【初回生産限定盤A】3,426円+税
CD+DVD

 《Disc-1/CD》
1. Re:
2. Forget-U-not
3. With You / With Me
4. THE MAGI9AL FES.
5. out of the blue
6. 9uestions
7. ATASHI≒WATASHI
8. NeXT to FUTURE
9. LOVE VAMPIRE
10. To be continued...
11.【fu:】
12. D.N.A.
13. Evolution No.9
14. ALGORITHM+LOVE
15. Prism Drops & Falls

Bonus Track
16. With You / With Me(Album Ver.)
 
《DISC-2/DVD》
『Music Video』
1.Evolution No.9
2.Re:
3.With You / With Me

『Perfume FES!! 2014』 “Perfume × 9nine” Special Collaboration Live DVD
1. スパイス
2. SHINING☆STAR
3. Puppy love(1Chorus)

※こちらの『Perfume FES!! 2014』3曲の映像は、9nine Versionとなります。
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR