あ~ラジ第4回

2014.04.25(Fri) | EDIT

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん

4/24からのターンで放送されている
第4回目は、メール祭り!

あ「たくさんメール読みます♪」

とゆーことで、待ってました~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

※聴こえてきた「感じ」の文字起こしなので、特にラジオネーム等は適当です…


まずは、応援メッセージが2つ読まれましたね~うらやましーいヽ(;▽;)ノ

①ラジオネーム(RN)「まいりゅう」さん
②RN なし(徳島に住んでるファン)


続いては質問コーナー
あ~ちゃんが答えます。

③RN 香川のふゆぱむさん
「あ~ちゃんの至福の時は?」


あ「ライブ後に黒い炭酸飲料飲んでるとき」「お酒飲めんから、ビール的な感覚で」



至福の時とまで言わしめるとは…
さっそく買い占めてこようかな( ̄▽ ̄)


④RN クヌギィさん(大阪府)
「四国四県のイメージは?」


フォロワーさん来ましたw
四国関連の質問です~ありがたい♪

香川「対バンで行きました!そして、うどん」
愛媛「みかん」
徳島「チャットモンチー」
高知「名物はカツオ、坂本龍馬」


あ~ちゃん愛媛が3文字で終わっとるよw
これは、今からいろいろ愛媛の魅力をお便りせねばいけませんねー

うーんと…みかんとあと何があったけ?( ̄▽ ̄;)


⑤RN なし(高知の人)
「あ~ちゃんの土佐弁がききたい」


あ「そうながっちゃね」
あ「おにぎり作っちゅうよ」


こんなん、かわいいしかない…
高知の人すばらしい質問?ありがとうございます!
これは、伊予弁バージョンも…

伊予弁はあんましかわいい言葉ないけんのーえー
なんかええん言うてもらうん難しいけんね
どうしょーか思うけんど、
まーなんか送っとこうわい…


⑥RN ヘリックスさん?
あ~ラジのゲストに瀬戸内寂聴さんをご推薦!


これは思い付かなかった…
そりゃ徳島出身だけど…
どんな尺でやるんだろうかw
恋愛話なんよね?( ̄▽ ̄;)


なるほど、ここまでブッ飛ぶとメール採用なんですねー
自分ありきたりすぎたなぁ…
反省して出直してきます。。


そして、今回の放送のクライマックスは~

⑦ひでさん(山梨県)
「あ~ちゃんが30歳までに叶えたいこと」


漠然とした質問に、あ~ちゃんが例に出して答えたのは…

「Perfume が時代にあわせて変化するべきと思っていて…
7年後にある東京オリンピックの開会式出たい!日本代表として披露したい!それが今の夢だから…
なので、いまの状態に近い体力をもたせておく!
ヒールで、いまの形で踊ってないかもしれないけど、形は違っててもPerfumeとしてステージに立てていられたら…


ここまではっきりと「東京オリンピックに!」ってのを宣言したのは初めてじゃないかな?

めちゃめちゃヤル気!
そして、こういった夢はことごとく叶えてきた!
これはひょっとしたらひょっとするかもや…

「最後の国立」はこのフラグなのか…?
やっぱ行くべきなのか←


東京オリンピック2020

開会式
総合演出:MIKIKO てんてー
テーマ音楽:中田ヤスタカ
そして、パフォーマー:Perfume


熱すぎる…

このラジオもしかしたら、
緩そうで、いや、緩いからこそ、
かなり重要な情報発信源なんじゃ…





【今日のミュージック】

1曲目「コンピューターシティ」

ドームツアーで自分が初めて生で観ることができて、
めちゃくちゃ感動したドーム思い出の曲です♪


3曲目はあ~ちゃんチョイスの
阿部真央「貴方の好きな私」

ライブ前に必ず聴いてる(歌ってる)♪
ほんとにファンで、
好きすぎてメアド付のラブレター渡してて、
ご飯いったりしたらしい。。
あ~ちゃん積極的~

毎回、最後の曲(3曲目)はあ~ちゃんチョイスという位置付けなのかな?

ここまで、
第2回:aiko「初恋」
第3回:高橋優「パイオニア」
第4回:阿部真央「貴方の好きな私」

と、きてますが、
これは来年以降の対バン候補ということでいいんですか?いいんですね*\(^o^)/*

高橋優くんは、今年したので、
aikoさんや阿部真央さんが有力?なのかなと思ったり!
こちらも、これから要チェックですね♪


例によって、つべ様です!


第4回あ~ラジ


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR