第2回&3回あ~ラジ

2014.04.21(Mon) | EDIT

あ「四国のみなさん♪こんばんは~!」

四国のみなさんその1「はーい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧こんばんはー!!」

ということで、、
あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん(四国限定放送!)

第2回&3回の放送
「さかなクンさんの回」


いよいよあ~ちゃんが尊敬するという「准教授さかなクンさん」をゲストに迎えての2本録り 二部作!




あ~ラジ2回目

今回の冒頭でも、
Perfume ソロ活動?しないんじゃなかったん?
と、疑問に感じているファンがいるということを感じ取ってのお話から!

MC やインタビューで、あ~ちゃんがPerfumeの言葉を背負って話す機会が多いから、
あ「その言葉に磨きをかけるため、
Perfume をもっと良くするために始めたこと」
「25歳になって、四捨五入したら
30じゃし、極めるとこはやっていかんと行く末心配よってことで…」

で、そのあとタイトルを甘噛みするあ~ちゃんが…(//∇//)


1曲目のワンルーム・ディスコが流れた後
ついに、さかなクン登場です!

さかなクンと言えば、
以前に「嵐にしやがれ」で、
またまたあ~ちゃんリクエストにより共演が実現してましたね!







懐かしいですね。


今回もさかなクンはいつものテンション炸裂で、
トークのスピードはやいはやいw

こうして、
さかなクンの魚愛についてのトークが繰り広ぎょられ、
魚話が続いていくのでした。。

このやりとりは…文字起こしするほーがいいのだろーか( ̄▽ ̄;)
さかなクンの独断ぎょ…ぅ

でも、その魚トークに付いていけてるあ~ちゃんのスキルというか、
聞き上手、応え上手が逆に際立ってましたね!

とりま、このあ~ラジレポ?は、
あ~ちゃんの何気ない一言にしぼって
振り返ることにしようそうしよう♪


と、そんな魚話の途中にいきなりの
2曲目が洋楽!!?



グラミー賞の曲ということで、
将来の野望がグラミー賞とか言うのかなと思ったけど、
そこまでは言及せずでしたねー
以前、そういうタイトルの番組あったのが懐かしい♪
これもほんと夢じゃなくなってきました!

ところでこれは、誰チョイスなんだろーか?( ̄▽ ̄;)謎

3曲目は、
あ~ちゃんチョイスのaiko さんの「初恋」でした♪

この曲はあ~ちゃんが初めて歌が好きだなって思った曲ということで、、
さかなクンが大好きだから
「初恋」にさせていただきましたって…グギギ

初回放送はPerfume曲尽くしでしたが、
(Perfume 曲しか流さないのかな?と思いましたがw)
徐々に広げていくんですね~♪




あ~ラジ3回目

さかなクンの2本目の放送では、
冒頭で、あ~ちゃんの近況を。

チョコが好きなんだけど、
甘~いだけでなく、ビターなのを少しだけ食べるのが良いそう!
キャラメル感よりカカオ感
かつ、サクサクしてたらー最高!
(おぉ~自分と同じ♪←)
高級のよりもコンビニで売ってる普通のがいいらしい

こういう何気ないあ~ちゃんの普段話がいいですね♪
(しかも四国限定で!←しつこいw)

ラジオのメインとなる
さかなクンさんとの魚話は…えっと…
今回もつべ頼みということでw


最後に、「あ~ちゃんに会ってみて欲しい人を推薦してね」ということで、
次回のゲストは発表せず…
そろそろ視聴者のメールを反映させた放送になるのかな?

自分はまだ2通しか送ってないので、
さっそくゲスト推薦のメールをしようと思いますよー‹‹\(´ω` )/››
誰を推薦するのかは採用されたらわかりますよとw

もちろん、四国で公録というのもムチャ振りしておきますね!


1曲目:リニアモーターガール
2曲目:ゲスの極み乙女「パラレル スペック」
3曲目:高橋優「パイオニア」



最後に、
つべのリンクを貼り付ければ、
間違いないですね。。(手抜き)



第2回


第3回


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR