Perfume vs 9nine

2014.03.21(Fri) | EDIT




Perfume FES 2014 広島2DAYSについて、
9nine サイドのインタビューなどをφ(..)メモメモ





ちゃあぽん
「ステージの上で共演するのが大きな目標だったので、まさかこんなに早く叶うとは思っていなくて。おねいちゃん(西脇綾香)と最後に同じステージに立ったのが、スクール時代の発表会なんです。その時に立ったステージと、今回のステージが実は同じステージなんですよ!」

ちゃあぽん
「だから、実は今回、お母さんが一番感動していて、その話をする度に泣くんですよ!もう、当日観たら死んじゃうんじゃないかなって(笑)、そのくらい感動していて。ちょっと心配してます、最近(笑)。そのくらいに、西脇家的に大きなニュースです。」

ちゃあぽん
「今回の対バンで9nineの名前を挙げてくれたのが、実はのっちとかしゆかだったんです。だから本当に尊敬しているし、Perfumeさんの偉大さを感じました。9nineのメンバーが居なかったらこのステージは実現しなかったし、メンバーの大切さが分かりました。」

出典
→西脇彩華、Perfumeとの姉妹対バンに「負ける気がしない」






川島「言っていいのか分からないけど、おさがりをもらいました」と
(Perfumeは普段から私服をプレゼントしてくれるなど仲がいい“お姉さん”。)
(21日はPerfume のインディーズデビュー記念日でもあり、)
西脇「(同居中の姉とは)毎日、話をしています。大事なバースデーに選んでもらったので、負けられない」

出典
target="_blank">→9nine勝負の9年目で突っ走る!(デイリースポーツ)





3/20(木)は初ライブ共演(フェスや番組は除く)
3/21(金祝)は2002.3.21に 広島限定シングル「OMAJINAI ★ペロリ」(ぱふゅ~む名義)をリリースし、
インディーズデビューを飾ってから、
12年目のバースデー!

そしていずれも聖地広島
しかも、アクターズスクール広島(ASH )
の発表会でも使われた
上野学園ホール(旧ALSOK ホール(旧旧広島県立文化芸術ホール(旧旧旧広島郵便貯金ホール)))←
ですからね!

これはどちらも記念になるライブに間違いありませんね。。

なんせ、あ~ちゃん曰く、家族席100人ですから( ̄▽ ̄;)

これほんとホームパーティなんじゃないかってくらい。

親戚の兄ちゃん姉ちゃんあつまりかってくらいに。

盛り上がるんでしょうね~
涙で溢れるんでしょうね~

そんななかでも、
お互い負ける気はしないって思ってるんでしょうね!

新たな伝説の2DAYSになることは間違いないはず。




そういってるうちに1日目が終わってしまいました。。

また、レポを拾い集めてエアレポ作成して記録にとどめるかなー

記憶でないとこがアレだけど…





リハ中?にPerfume が9nine の新曲ウィークリー4位(自己最高位)をお祝いしてくれたみたいですね(*´ω`*)


おめでとうPerfume
おめでとう9nine

公演の成功を心から祈ります☆








関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR