HYH! BBQ! LEVEL∃!

2014.03.19(Wed) | EDIT


通常運行のブログの更新間隔に、
続々と情報が入って追い付かないー
ま、いつものことですが。。

たちまち、自分的重大な発表を3点ほどピックアップしやす!

①Hold Yuka Hand
②つま恋にコイコイ
③WOWOW 我慢してたんよ




NHK のドラマ、
「サイレント・プア」の主題歌に、
新曲の「Hold Your Hand 」が決定!

放送は 4/8(火)22:00~

これを「Hold Yuka Hand 」と空目するかどうかで、
変態かかっしかしかどうかわかるんですねわかりやすい!
ystkさんトラップやね韻踏むねー(*´∀`)

スパイス、Sweet Refrain に続いてのドラマ主題歌第3弾!
またもや深キョン主演♪
もはやドラマ主題歌は驚きではありませんね!

しかし、楽曲をドラマに寄せてきてるのに、
ほんと名曲ばかりですよね。
ドラマをバッチリ見すぎちゃうと、
曲に乗り移った少し余分なイメージを払拭するのに時間がかかるけどね( ̄▽ ̄;)

実は公式発表前に、
NHKさんが主題歌曲名入りの番宣ポスターを貼り出すという
不祥事フライングから早々に発覚してました。
いちおう公式発表があってからと思ってましたけど、
やっとありましたね♪


あ~ちゃんが短いのか、ゆかちゃんが長いのか…




リリース未定ということですが、
おそらくシングルカットしてくるとは思います。
前のSweet Refrain が決まった時も最初そんな感じでしたよね?




② 「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」
2年連続の開催&出演決定!



去年参戦したんだけど、
このフェスはほんと気持ちよかった!
自分参戦のフェスで唯一どしゃ降りにならなかったフェスですから←
(小雨は降ったけど…)

過去記事→つま恋BBQフェス初日レポ~前篇

過去記事→ つま恋BBQフェス初日レポ~後篇

しかし、今年はー

のっち「7/19(土)の1days だけの開催!!」

それを7/19(土)にやる仕事の協議後に聞いたので…
ピンポイントすぎて行けそーにありませんっヽ(;▽;)ノ

なんとか行く方法ないかな…
とりあえず先行チケは見送るか…
ギリで勝負かなぁ。。

→「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」特設サイト




③ Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 のTeaser映像公開!



4月9日(水)にBlu-ray、DVDで同時リリースされます。

これですよ、これ
なんせ、このためにWOWOW は一切見てませんからね←

参戦したライブを初めてBlu-rayで見ることになります。

たぶんまた視聴環境が整うのは、
手にいれてから1週間後とかそんな感じになる放置プレイになるかもしれませんが…(いやなります)

リリース日が対バンで香川にいる(はず)だしね♪

ライブBlu-rayのリリース日にまたライ
行ってるとか!
すごい!!

もうエア参戦マイスターとか言わせないぞー♪ヽ(´▽`)/







すんません…言い過ぎました(;・∀・)





関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR