LSG2014のデザインは… (3/7金)

2014.03.10(Mon) | EDIT

3/7ようやく発表になったLSG2014

今回ばかりは衝撃のデザインでしたね(←毎回言ってる)



白地に総柄、Vネック!!
柄は3人の髪型をデフォルメしたもの。。

のっちさんがコンタクト換えて見えやすくなったから、
若干、繊細な柄にしてきたんでしょうか?

髪色は黒でよかったのに…( ̄▽ ̄;)

絶対、顔描く人出てくるよね…これ。。

いずれにしろ
女子やイケメソ男子ならば許される…そんな未知なる領域に踏み込んだといえるでしょーか(結局はそこw)


2008年以来毎年作られてきたファンクラブ会員の証し、LSG (レッスン着)


2008



2009



2010



2011



2012



2013


これまでは、ファンクラブロゴのP.T.A. の文字カラーのどれかから取ってきました


オレンジ→水色→ピンク→緑→黄色→赤

2013年すべての色を出し尽くしたかにみえましたが、
あぁ…下地の白がまだあったw


ピンクの戸惑い
緑(ウサギ)の衝撃
を経ての今回のLSG14ですね。。

あ、もちろん、
「このデザインメチャクチャ好み!」
「いままでで一番おしゃれ!」
という貴重な意見は尊重いたしますよ。
確かにシンプル?だし、着こなしやすいかもしれません(棒

ただ、自分が着た姿が想像を絶しただけですから…( ̄▽ ̄;)

毎回ファンクラブ会員の(一部世代の)覚悟を試されているとはいえ…
さて、どうしたものか。。

そうか、カーディガン重ねて、シャカシャカ着ちゃえばいいのか!←

まあ、何だかんだと言ってるけど、
思いきって着てしまえば怖いものはないんですがw





とか言ってたら、対バンツアーのグッズ発表とか…



デザインのセンスはともかく
こっちのほうは随分と着やすい気がしまね( ̄▽ ̄)



で、結局は…










関連記事

コメント

なっきょん #-

全部ひとつずつ!が本音ですが、給料日前だから、そんなに買えない…

2014.03.10(Mon) 23:51 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

なっきょんさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

>全部ひとつずつ!が本音ですが、給料日前だから、そんなに買えない…

自分も気持ちは全部なんですが…
一部はエアになりそうです。。
とにかく、離島で田舎だとどこでライブやイベントがあっても遠征費の負担が重くのしかかりますヽ(;▽;)ノ
東京住みなら全部×2つとか買うのに~←

2014.03.11(Tue) 10:24 | URL | EDIT

sugamo #-

これから愛妻と飲みに行きます。3年目の厄払いで。うんと東北のお酒を飲んできます。生きているからこそ、仕事にひーひーできるし、Perfumeの音楽を楽しめる、そんな日々に今日は特に感謝です。

さて、LSGですが、小生は買いません、というか買えません。愛妻がアイドルグッヅの自宅持込みを禁止しているので。つまり、買おうかどうしようかという悩み自体が無いのですよ(黒笑)

あれ?レベル3発売のとき、記念Tシャツをゲットしたのでは、というさ~くんさんの突っ込みに対しては、「それはさ~くんさんの記憶違いですよ。密かに家の中に隠していることなんか、絶対ありませんから」とお答え致します。

2014.03.11(Tue) 19:39 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamoさん

いつもコメントありがとうございます!

>これから愛妻と飲みに行きます。3年目の厄払いで。うんと東北のお酒を飲んできます。生きているからこそ、仕事にひーひーできるし、Perfumeの音楽を楽しめる、そんな日々に今日は特に感謝です。

お気をつけていってらっしゃいませ♪
自分も東北のお酒は常日頃から飲むようにしてます。
もう何年も前から…( ̄▽ ̄;)
それでも、微々たることでも、日常に取り入れるだけで何らかの役にはたってると信じてます←
そして、それはまさに生きているからこそできることですよね。
苦しみも悲しみもそして、それを耐え抜いた喜びを感じることも。
そういうことを改めて感じさせてくれる1日でした。


>さて、LSGですが、小生は買いません、というか買えません。愛妻がアイドルグッヅの自宅持込みを禁止しているので。つまり、買おうかどうしようかという悩み自体が無いのですよ(黒笑)

そうでしたね。
いや、決してグッズをたくさん買ってるから立派なファンであるとかそういうのでは全くないですよね。
自分も買ってないものの方が多いですし( ̄▽ ̄;)
コレクター癖も確かにあるんですが、
最近はやはり厳選しております。。
切実に置場所がなくなってきてて(笑)


>あれ?レベル3発売のとき、記念Tシャツをゲットしたのでは、というさ~くんさんの突っ込みに対しては、「それはさ~くんさんの記憶違いですよ。密かに家の中に隠していることなんか、絶対ありませんから」とお答え致します。

そうですよ、それそれ…
え?あぁ…僕の記憶違いでしたかね(黒笑)
もしかしたら、奥様も勘ぐっておられるかもしれないですから、
「僕はLEVEL∃の記念Tシャツなんて決してゲットなどしてませんよ!!!」と念押ししておかないといけませんね♪( ̄▽ ̄)





2014.03.11(Tue) 21:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR