四国の蔦さんにポラが…

2014.03.06(Thu) | EDIT

Twitterに流れてきたPerfume のポラ画像



TSUTAYA丸亀郡家さま(香川県丸亀市)


TSUTAYA土佐道路さま(高知県高知市)

ポラだから1点ものですね
ポーズや表情も変わってます♪

丸亀のあ~ちゃんの3本指のダブルピースとか珍しいですね~
なんですかこのお宝具合は!

そして、宛書きは安定のゆかちゃん担当(//∇//)


しかし、なぜ直筆サイン入りポラがTSUTAYAさんに…
この2店舗だけなの?
しかも、四国の香川と高知に…

それからしばらく放置しても、
その他の店舗で見たという情報は入ってきません( ̄▽ ̄;)

謎は深まるばかり

ちなみに衣装は
2013.12.27の「ミュージックステーションスーパーライブ」のときの衣装ですね~


(すばらしいキャプ…)

この時は「未来のミュージアム」からの「Magic of Love」というメドレー♪
(もちろんこの番組前後に撮った…かどうかは不明)


しかし、香川、高知とあるならば、
愛媛にあってもおかしくはないハズ(*´ω`*)え
いやむしろ、ないと不自然!←

TSUTAYAの店舗は愛媛に33店くらいありますが…

たちまち地元と仕事先周辺の4店舗は確認済み!
そしてさらに、コメダのついでに松山でも8店舗ほど確認しました!!

…そこにはないということを( ̄□||||!

さて、あと21店舗巡りますかね←

結果はまたお知らせしたいなーできたらいーなー


過度な期待はしないでくださいね( ̄▽ ̄;)ノ







関連記事

コメント

sugamo #-

ゆかりの地関連です

以前紹介していただいた新橋のソニアに行きました。

定食のランチを頂きました。味、値段(800円)、量は妥当なところかと。むしろ小生の場合、量が多くて1/4程残してしまいました。

ただですねえ、店中にもんもんとするにおいがすさまじく(小生A嬢と同じく匂い(Perfume)フェチなんです)。L字型のカウンターの入り口近くに座りましたが、ジャケットやコートにしかっり広島風の匂いが染み付いたのは誤算でした。今度行くときは、それなりの格好で、と思った次第です。

女将さんはお元気で、また、その位置に座ったおかげで、A嬢のサインやSRの番組宣伝用のポスター等が目の前にあり、それはそれで幸せな時間でした。

2014.03.07(Fri) 16:40 | URL | EDIT

可部のよっし~ #-

TUTAYA巡礼ですか すごい!! 各店舗でスタンプ・・ないか遍路じゃないし・・
でもどうゆう法則であったりなかったりするのですかね??
売り上げ??
また情報あれば楽しみにしてます!!

2014.03.08(Sat) 00:20 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます!

>以前紹介していただいた新橋のソニアに行きました。
定食のランチを頂きました。味、値段(800円)、量は妥当なところかと。むしろ小生の場合、量が多くて1/4程残してしまいました。

とうとうソニア行かれたのですね!
ランチはお得だけれど、普段から量が多いんですよ。
飲み会の締めに初めて食べたときは後悔しました(^o^;)

>ただですねえ、店中にもんもんとするにおいがすさまじく(小生A嬢と同じく匂い(Perfume)フェチなんです)。L字型のカウンターの入り口近くに座りましたが、ジャケットやコートにしかっり広島風の匂いが染み付いたのは誤算でした。今度行くときは、それなりの格好で、と思った次第です。

あの独特の甘いソースのカオリは染み付きますね。
自分はソースに慣れちゃってあまり気にならなくなってますが、
次回はやはりLSG &タオルを首にかけて汗を拭きつつ参戦…
いや来店したいところですね!

>女将さんはお元気で、また、その位置に座ったおかげで、A嬢のサインやSRの番組宣伝用のポスター等が目の前にあり、それはそれで幸せな時間でした。

それは良席でしたね♪
自分は最初の来店時は(サインに対して)ほぼ最後列でしたから…
ただ、取材で3人が座った席に着けただけで( ̄▽ ̄)
2回目でおそらくsugamo さんと同じくらいの席に座れました。
席が違えば見え方も違ってくる…
やはり、それが何回もライブに行ってしまう理由のひとつですね(違う)


2014.03.08(Sat) 07:40 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

可部のよっし~さん♪

コメントありがとうございます!

>TUTAYA巡礼ですか すごい!! 各店舗でスタンプ・・ないか遍路じゃないし・・

各店舗巡礼とかなんだかマニア過ぎますよね(笑)
電話で聴いていけばいいじゃんとか言わないあたり、優しさを感じます…

>でもどうゆう法則であったりなかったりするのですかね??
売り上げ??
また情報あれば楽しみにしてます!!

それも、ポラあるとこの店長に聴けばいいじゃん…とか思いますよね。。
確かにそれが早いのかもしれません!←
やみくもにTSUTAYA回ってても、いたずらに兵を失うだけ…って、あれなんの話でしたっけ?
とにかく、何らかの仕組みや横の繋がりで解明したいと思います!
きっと、そのうち…




2014.03.08(Sat) 07:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR