ドームツアーBD &DVDのジャケ写

2014.02.21(Fri) | EDIT

『Perfume 4th Tour in DOME「LEVEL3」』

4/9水にBlu-ray、DVDが同時リリースしますが、
今日はそのジャケ写が発表に!


初回盤のジャケがまたいいですね♪



Party Makerの間奏
リフト内での ah~ ah ah ~♪のとこですね
左からあ~ちゃん、のっち、ゆかちゃんが△状に~♪

スタッフと3人が悩みに悩んで選んだ1枚だとか。。

やはり、ドームをダンスフロアに変えるこのツアーを表現するにはぴったりな
Party Makerの楽曲と演出

このときの特にキレッキレなのっちさんは、
目に焼き付いてます

予約特典のポスターもこのジャケ写でいくのかなー?
ぜひいってください~
めちゃくちゃ楽しみ*\(^o^)/*


一方で、通常盤はいたってシンプル
いや、シンプルすぎてw




東京ドーム1234567891011の時みたいに
モノクロ仕様ですね
ていうか、ツアーロゴそのまんまw

これは…なにか仕掛けがあるとか?
塗り絵になっているとか♪←

ちょっとシンプルすぎて店頭で目立たない…と思ったけど、
それが逆に目立つのか?( ̄▽ ̄;)

遠目からはPerfumeとわからないかも、
しかも、あのキラッキラなライブっぽくないですがw

きっと、あなた色に染めて~ということですねわかります( ´∀`)/

歴代ぶっ飛んだジャケ写は、
まあ、JPN ですけどねw




さて、先日のPerfume Clipsが映像作品7作連続のウィークリー首位という、
国内の女性歌手の新記録をとりました~
しかも、7年連続ですからね♪(*´ω`*)

→Perfume 音楽DVD 7作連続首位女性歌手新記録

この作品で八朔8作連続の首位記録を更新するか?

ええ、もうどこまでもついていきますよ~(*´ω`*)


自分は、今回珍しくタワレコオンラインとか使ってみました!
発表直後に値段も見ずたちまちブルレイをw

タワレコさんはポスター折らずに巻きで届けてくれますからねー♪

しかも、なんと今現在Blu-ray初回盤は売り切れ状態に…(・・;)ぇ

とにかく、1枚は確保したので、
あとは、またじっくりといつもの店頭を攻めるとします!


あ、写真集もあるんだった~( ̄▽ ̄;)




以下、公式からほぼコピペ

『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』

ALBUM「LEVEL3」を引っさげて行われた、東京・大阪での2大ドームライブツアー
『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』の東京ドーム公演の模様を収録した、Blu-ray、DVDが同時リリースいたします。
Blu-ray、DVD共に初回限定盤には、三方背スリーブケース仕様に豪華フォトブックレット付き、その他特典映像も満載です!!


■Blu-ray盤
初回限定盤 [Blu-ray 1枚(本編)+Blu-ray 1枚(特典)] UPXP-9001/2
¥7,500(without tax)
通常盤 [Blu-ray 1枚(本編)のみ] UPXP-1002
¥5,000(without tax)

■DVD盤
初回限定盤 [DVD 1枚(本編)+DVD 1枚(特典)] UPBP-9003/4
¥6,500(without tax)
通常盤 [DVD 1枚(本編)のみ] UPBP-1003
¥4,000(without tax)


[本編DISC]
Opening
Enter the Sphere
Spring of Life
Magic of Love
1mm
Clockwork
ポイント
ふりかえるといるよ
Sleeping Beauty
Party Maker
Spending all my time
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
ジェニーはご機嫌ななめ
ワンルーム・ディスコ
未来のミュージアム
「P.T.A.」のコーナー
だいじょばない
ポリリズム
チョコレイト・ディスコ
MY COLOR
Dream Land

[特典DISC]
Spring of Life (マルチ画面)
Party Maker (マルチ画面)
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 MCダイジェスト
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 メイキング

【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR