もうすぐバレンタインデー

2014.02.08(Sat) | EDIT

Perfumeさんから、バレンタインデーに臨む「ときめいる女の子」に向けての応援メッセージっちゅうことで、
その第1弾が公開になってました!
(第2弾はバレンタインデー当日に公開)

バレンタインをチャンスにして、
がんばる女の子を応援してる3人♪
その応援してる3人に何かを期待してる男の子!(* ̄∇ ̄)ノ←

動画が期間限定ということで、
とりあえずキャプりますw


バレンタインデーが近づいてきました~♪
はいっ!


のっちさん定番の?照れポーズですねーあーかわいいー( 〃▽〃)


メンバー間での友チョコの作り合いがもう何年も続いてますね♪

のっちさんの3~4年に1度と決めてる生チョコトリュフと、
その間を埋める変わり種チョコたち…
春巻きで巻いたり、パイ生地で包んだり、カップケーキで…
実験のよーになってきてますが、なんだかのっちっぽいですねー

メンバー大絶賛のトリュフに「マジで!?」と興奮気味ののっちだけど、
トリュフといえば、2011年のP.T.A. バレンタインお菓子作りの企画でのっちが失敗してたよーな気が…

ゆかちゃんのマドレーヌ(のっちリクエスト)は、
2010年のバレンタインデーの時やったかなぁ(//∇//)

そして、去年はのっちとゆかちゃんがあ~ちゃんにチーズケーキリクエストしたんですね~
クッキー生地敷いてあるやつ♪

のっちさんこの件にはやたらと前のめりですね
期待してる漢の子オーラがすごいですw

P.T.A.に入るとたぶんこのへん補足できますから~まだの人は~お早めに!


感謝の気持ちを込めて、
あとは愛のメッセージを付け加えてね~

のっちさんなぜ拳…



三者三様のデパ地下での心の揺れ方~
やっぱのっちさんの変わり種ですねー
あとキレがありすぎてキャプしきれないw


告白は緊張することかもしれないけど、
記念日に背中を押してもらえたらね…いいよね!

応援しています!


それではーPerfume でしたー ♪

よしっ!がんばろう!
頑張れる気がしてきた!!

緊張で胃がキリキリしてたけど、
背中を押してもらったから、がんばって告白する~


対バン行くんで仕事休ませてください( ̄▽ ̄;)ノ…課長






Perfume ×St.Valentine's day 「もうすぐバレンタインデー」

2/7 (金) 14:00 ~ 2/13 (木) 24:00
応援コメント「もうすぐバレンタインデー」
+「チョコレイト・ディスコ」(Perfume 3rd Tour 「JPN」より)1コーラス

2/13 (木) 24:00 ~ 2/14 (金) 24:00
応援コメント「今日はバレンタインデー!応援しているよ!」
+「チョコレイト・ディスコ」(Perfume 3rd Tour 「JPN」より)フルコーラス
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR