世紀のフライング発表!

2012.02.29(Wed) | EDIT

まだ28日だったのに・・・29日より30分以上前に・・・

やっちまったか?





ユニバーサルミュージック ジャパンさんから今春リリース
2012年第1弾シングル「Spring of Life」



「Spring of Life」が、「キリンチューハイ氷結」(氷結MAGICAL MUSIC編)CMタイアップに決定
「Spring of Life」(CM Ver.) 着うた配信スタート(レコチェク・アミュモバ)
4th ALBUM「JPN」海外iTunes Storeより、世界50ケ国配信決定!
YouTube内に、「Perfume Official Channel」オープン!
などなど・・

ユニバへの移籍&新曲発表は予想していたことだが

実際、目の当たりにすると震えるねv(≧∇≦)v

それでも、まだまだあるはず新展開!!


また、情報が入ってから追記しよう!そうしよう!!

なんせ、公式が今のところ沈黙中なんだから、
これ以上言っても仕方がない。。


ただ、

徳間たん。。ありがとう。
いろいろdisったこともあったけど、
Perfumeがじっくり着実に
中身を伴って育ったのも
徳間たんクオリティのおかげかもね♪




New !!

29日朝には公式で発表がありました!!
http://www.perfume-web.jp/

キモナタリーさんの記事
http://natalie.mu/music/news/65241



Perfumeからのコメント


私たちのニューシングル「Spring of Life」が今春リリースされる事が決定しました!!

この曲はキリンさんの氷結のCM曲にもなっています。とてもダンサンブルでキャッチーな、Perfumeらしいナンバーです!

そして今回からユニバーサルミュージックさんで新曲をお届けしていくことになりました。

これまでも、次の夢は世界!!と、ものすごいBIGな夢ですが、言霊の力を信じて想って口にしてきましたが、いよいよ本当にスタートできる準備が整ってきました!

私たちPerfumeは、日本の事が大好きです。みんながいろんな事を考えた2011年、アルバム「JPN」は、Perfumeの願いと、共に世界中のみなさんに、この「JPN」を聞いてもらって、知ってもらって、私達を通して日本をもっと好きになってもらいたいという思いで出したアルバムです。それが今回そのまま世界で聴いていただけることになり、また一つ夢が叶えられそうで、とても嬉しいです。本当にみなさまのおかげです。この「JPN」のタイトルのごとく、日本代表!くらいの思いで、いつもの崖っぷちPerfume発動させます!!笑

Perfumeは3人だけじゃなく、みなさんと一緒に築いてきたものなので、今一度、このチャンスを、みんなでつかんで行きたいです。Perfumeをもっともっと楽しんで活動できて、みなさまにももっともっとドキドキワクワクしていただけるようにしっかり努めていきたいと思っています。

がんばるけん、みんな見とってね♪





関連記事

コメント

ナンコー #-

エ~ペ!?(って新庄かっ 笑)

おはようございます・・・ってえらい早い時間に書き込み・・・(笑)。

いやいや、パヒュ友さん達の予想どおりの展開とはいえ、こうやって公式に発表されると「どえりゃ~(一応、名古屋弁 笑)」ことだなって思いますね。
「ユニバーサルミュージック」といえばドリカムさんもエピックソニーからの「移籍組」で、自身の海外展開のために移籍したんじゃなかったかと思いますが、Perfumeの場合は海外からの「需要」が高まってきていることを反映してのことですからね。凄いことですよ! ついでにいうと彼女らには海外に「広島弁」を広げるっていう使命も・・・(んな訳ないか! 笑)。

2012.02.29(Wed) 05:53 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

確かに(笑)

世紀のフライングですね~!
まぁ朝になって公開されたので待たされなくてよかったです。

明日は名古屋公演行くんですよね。
MCどんなか気になります~。
レポ宜しくお願いします!

2012.02.29(Wed) 13:37 | URL | EDIT

さ~くん #/4NkgLVs

ナンコーさん☆

> おはようございます・・・ってえらい早い時間に書き込み・・・(笑)。

おはようございます!早いですね( ̄ー ̄;
僕と同じく寝れなかったクチですか!?

> いやいや、パヒュ友さん達の予想どおりの展開とはいえ、こうやって公式に発表されると「どえりゃ~(一応、名古屋弁 笑)」ことだなって思いますね。

そうそう、やっぱり公式後じゃないと、
予想での話しになっちゃいますからね。
公式+キモリーコンビで初めて安心できます。


> 「ユニバーサルミュージック」といえばドリカムさんもエピックソニーからの「移籍組」で、自身の海外展開のために移籍したんじゃなかったかと思いますが、Perfumeの場合は海外からの「需要」が高まってきていることを反映してのことですからね。凄いことですよ! ついでにいうと彼女らには海外に「広島弁」を広げるっていう使命も・・・(んな訳ないか! 笑)。

いやはや、海外進出も本腰入れてきましたね。
配信だけではなく、やはりライブで飛び出しちゃうんですよね。
全国ツアーに帯同できなかった僕が、
海外を行脚できるとも思えず( ̄Д ̄;;
正直、遠くに感じちゃうことはあるかなぁ。。

でも、日本人、広島県人であることは、
たぶん忘れないと思うので、
信じて応援するのみですね!!

2012.02.29(Wed) 22:03 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん♪

こんばんはー!

> 世紀のフライングですね~!
> まぁ朝になって公開されたので待たされなくてよかったです。

そうですね、朝はさらに濃い展開が待ってましたね。

でもあの夜中の、ツイッター等で、
いよいよ明日発表だね~。
ガイシの公演中とかだから夕方かなー。
昼休みの配信とかもけっこうあったよね。。
なんて話してたときのいきなりのタイミングだったからw
みんな取り乱してましたよ~♪


> 明日は名古屋公演行くんですよね。
> MCどんなか気になります~。
> レポ宜しくお願いします!


名古屋に辿り着けるはずですσ(^_^;)
チケットが手元にないと実感がわかずに、
ほんとに入れるのかという不安のまま名古屋に向かいます!
気になる気になるMCですよね。
ネタばれない程度には・・ご報告したいですv(T▽T)
それか伏字で書くか・・・( ̄ー ̄;

気をつけていってきます!

2012.02.29(Wed) 23:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR